スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【悶絶】『葬送のフリーレン』フェルンの「フリーレン様… …恥ずかしいです…」のセリフに視聴者悶絶wwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
131キロバイト (19,699 語) – 2024年1月7日 (日) 00:31

(出典 blog-imgs-169.fc2.com)

 

そういえばフリーレンはどんなことに恥ずかしさを感じるのでしょうね?

 

200

新OPのサビの躍動感あるシーンはサブキャラにやらせるという
ぼっちOPで活気のないきららジャンプさせた斎藤監督らしい演出が大好きだ

 

210

勇者ヒンメルの死から2024年後。
東方の島国ジパング

 

213

>>210
フリーレン:生徒会長
フェルン :パリピJK
シュタルク:ゲームオタク
ザイン :担任教師

 

220

>>213
フリーレン「フェルンが2000歳超えて不良になっちゃった」

 

222

>>220
笙を習わせる

 

223

>>213
生徒会長なんて絶対やらんだろ
オタサークルの謎の先輩(ほぼ寝てる)ぐらいじゃね

フェルン: グラドル(ソフマップ)
シュタルク: サスケオタク
ザイン: 織田無道

 

212

OPもEDみたいに二番目の歌詞で良かったのにな
ヨルシカ好きだけどコレジャナイ感

 

214

>>212
曲調は勇者よりはずっと良いがな

 

215

>>212
て言うか、勇者の2番の歌詞とか試験編とは絶望的に合わんわ
これじゃないどころの騒ぎではない

 

216

>>215
OPは試験編によく合ってる
新キャラの楽しい感じが出てて

 

225

>>212
賛同
なんかお子様向けになった感

曲は前のほうが良かった
特にタイトルのあたり
声と歌詞は最低だけど

 

217

op曲は歌なしでいいよ

(出典 Youtube)

 

221

>>217
これのコメントより
フリーレン「最近の楽器じゃん」

 

237

試験編ってフリーレンも受験するの?
だとしたら余裕で合格だろう

 

240

>>237
筆記試験とかあったら脱落の可能性もあるな
今の魔法協会?の存在すら知らなかったし

 

257

>>240
結論から言うと正解な解答でも
古の魔法理論で書いちゃうから採点担当が理解できずに不正解になっちゃうパターンだろうなw

 

243

>>237
受けるけど不合格になる

 

296

>>237
試験官とかやるんじゃね?

 

239

ザインはシュタルクをガキっつってたけどフェルンもガキじゃん
どっちも小学生低学年レベルの精神年齢

 

241

>>239
そんなだからお前はガキって言われるんだぞ

 

242

>>239
フェルンがガキかどうかに関係なく
フェルンはシュタルクをそう思っているなら
ガキなんだから許してやれよが効くということでは

 

264

ヴィアベルのPVに変なリプあるな
公式も気の毒だわ

 

276

>>264
いちいち細けえことうるせえな
このゴミクズは

 

265

OPのレルネンとかデンケンの様子だけでたまらんわ。
俺のラオフェンちゃんがもう少しちゃんと映してあげてーーってのだけは不満だがw

 

268

エーレとフェルンの体重バトル
たぶんフェルンが勝つわ

 

287

>>268
重量感あるよねはロボットアニメの褒め言葉だったはずなのに、まさかこのアニメで使うことになるとは思わなんだ

 

270

あのPVの内容でネタバレ云々とか、逆に原作知ってる奴が未読勢の気持ちになったつもりで神経質になりすぎてるだけにしか見えんわ

 

278

>>270
IDコロコロしてんじゃねえよ
消えろゴミクズ

 

273

デンケンはPVないの?

 

277

>>273
多分ないと思う

 

281

>>273
シュタフェルの喧嘩でおろおろしてたフリーレンにガキと言われる筋合いは無いよなw

 

274

 

282

>>274だった

 

285

だけどあんだけキャラいると作画の方も大変だよなw

 

297

>>285
女キャラいっぱい出てくるから*同人誌も捗るだろうな

 

294

ヴィアベルとエーレ(OPでおんぶしてる方とされてる方)はダーク・シュナイダーとルシフェルか

 

299

>>294
同時期に地上波放送やってる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です