スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【悲報?】『葬送のフリーレン』画像生成AIで、フリーレン関連のLoRAがものすごい勢いで増えてるwwwwww

【悲報?】『葬送のフリーレン』画像生成AIで、フリーレン関連のLoRAがものすごい勢いで増えてるwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
112キロバイト (17,312 語) – 2023年11月16日 (木) 22:01
【悲報?】『葬送のフリーレン』画像生成AIで、フリーレン関連のLoRAがものすごい勢いで増えてるwwwwww
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

フリーレンキャラにいかがわしいことをさせているということで…………?

 

400

ヒンメル「デカい方がいいよね」

 

401

画像生成AIで、フリーレン関連のLoRAがものすごい勢いで増えてる

 

406

>>401
フリーレン様、アウラから奪った天秤をそういうことに使うのはおやめなさい!

 

412

>>406
アウラ様のLoRAもあった
*させてみたが、ここに載せられない質、、

 

403

>>397
ミミックであろうと無かろうと同じように開けるからな

 

422

>>403
1%の奇跡を信じてミミックに喰われるエルフ、それがフリーレンというエルフ・・・

 

405

違うアニメのOPだがドレス姿の上坂すみれがフェルン並みに太ましくてドレスパッツパツだな

 

413

>>405
あれはリアル年齢とキャラの差が悲しくてなぁ、「無理すんな」か「ガンバレ」か迷っちゃうんよ

 

408

本気で魔族を騙す気なら、フリーレンは最後まで黙って闘うべきだと思う。
物量で来られるとヤバかったとか言ってたけど、もしフリーレンが知らないだけで、
アウラが魔法のリセット方法を見出していたら負けていたわけで

 

410

>>408
ごめん
全く意味がわからないから、せめて日本語でしゃべって下さい

 

417

>>410
*発見w

 

419

>>417
*はおまえだぞ
支離滅裂な書き込みをした上に皮肉も通じないとか

取りあえず*まで病院に入ってろ

 

424

>>419
文章から悔しさが滲み出ているw

 

418

>>410
タネ明かしせずにぶっ*ってことでは

 

414

>>408
その場合は天秤をリセットされる前にフリーレンがゾルトラークの集中砲火を浴びせるだろうな

 

425

>>408
わかるけど、そこは漫画なので説明セリフが無いと、、

 

430

>>408
こういう解説マウントは読者に気持ちよくなってもらうためのお約束だから
何も言わなかったら読者わけわかんないでしょ

 

432

>>430
特に漫画をアニメ化すると間合いのおかしさか浮き彫りになるよな
フリーレンはよくやってるほう

 

438

>>432
例えばドラゴンボールとかジョジョとか、わずか一瞬の出来事のはずなのにその間にキャラが長々と説明したり会話したりするからな
こういう部分はアニメやマンガのお約束で、そこにツッコミを入れちゃいかんわな

 

435

>>408
いちいち視聴者向けの説明台詞にケチをつけてたら、ほぼ全てのアニメは娯楽作品として成立しなくなるぞ
マジで*すぎる

 

440

>>408
テリーマンやスピードワゴンみたいな解説キャラを置くのがちょっと難しい舞台設定だからなあ…
刃牙みたいに古谷徹の解説ナレーション入りのフリーレンはちょっと面白いかも

 

441

>>440
ナレーションが流れる魔法

 

443

>>408
フリーレンの「危なかった」は*れるという意味ではない。
アウラを逃がさないかつ鎧を無碍にしないという条件を満たすのが危なかったという意味。
仮にアウラがリセットできたとして、フリーレンが喋らなくても、結局魔力偽装はバレるから変わらない。
そして、アウラの魔法は、かかった対象がリセットできないリスクがあるからこそ、絶対服従というメリットがあるということを前話で説明されてると思うけど。
魔法に関しては、フリーレンも信用しているし、そうじゃなかったらいずれ敵にも抜け道利用されて魔法自体の価値なくなる。

 

416

>>381
原作は全く知らないけどどのくらい休載しているの?
作者は精神に問題がないの?ストーリー担当と作画担当がいるみたいだけど、2人とも健康なの?
まちカドまぞくの作者は精神をやられてしまってたまにしか書かなくなってしまった。そうなると困る

 

427

>>416
1週遅れのうぇぶりでも9月以降は隔週連載と割り切ればそれなりのペースで連載されている
https://www.sunday-webry.com/episode/3269754496548997914

 

431

試験編ってなんかバトル漫画のトーナメント編的なやつなんですか?
別に作品のテイストは変わりませんか?

 

433

キャラの台詞ではなく千葉繁にナレーションしてもらおう

 

437

>>433
百姓貴族のテイストにw

 

434

喧嘩したい奴は電話かラインかメールを教え合って2人でやれ。
ここは喧嘩するための板でもスレでもない。
両方とも馬を弁えろ。

 

436

>>434
私はネット掲示板でのレスバに
人生の大半を捧げて来た

 

439

>>436
アウラ自演しろ

 

444

>>439
フリーレンが「アウラ自演しろ」と命令したら、アウラが何をしたのか気になる

 

448

>>436
「私もです」

 

450

>>434
ルメールに見えたもうすぐか

 

454

>>450
ルメールまたG1勝ったわ

 

447

>>346
リアクターも「魔力の天秤!?いやお前そりゃ勝てないだろww」って反応ばっかだったしな

 

451

>>447
アウラ出落ちで大丈夫かな?と思ったけど
無事着地できたなwまあ首が

 

455

魔力の過少申告があるということは過大申告してるやつもいるんだろなってちょっと思った

 

458

>>455
無い袖は振れないんだよ…

 

479

>>455
詐欺罪って10年以下の懲役らしいけど、フリーレンからしたら屁でもないだろうな

 

456

ヒンメルもういないじゃない
とか余計な事いってムカつかせなければゾルトラークで楽に消し飛ばしてもらえただろうに…

 

457

>>456
アウラにゾルトラークを撃っても当たらないか防御されるだけだろ
下手したら軍勢が盾にさせられるかもしれんし、フリーレンからしたら確実に勝てるよう天秤を発動させるのが最良の作戦

 

460

魔族が形勢不利になって脂汗を流すの、
傷薬に使えないだろか

 

461

>>460
ガマの油かよ

 

462

おさげ越しに斬首するのはいい改変だと思った
原作のままだと滑稽

 

464

>>462
まるでアニメのアウラが滑稽で無いような言い方だな

 

467

アウラの兵隊は首落とされても操られてたんだから
アウラだって体の方にはまだ命令できるのかな
服従させるのと死体を操るのは別の魔法なのかな

 

468

>>467
肉体残ってれば可能だろうけど魔族だからなあ

 

469

>>468
ああアウラちゃん塵になっちゃったのか

 

473

>>467
術者が*んだから無理だろ

 

470

せやからフランメのビックバンみたいな魔法はなんで誰も引き継いでないのさ

 

476

>>470
弟子のフリーレンが教わってる可能性はあるけど
魔物討伐についてはゾルトラークひとつあったらそれでいいから使う理由がないし
他の魔法使いからしてもあの手の魔法はもはや使う意味のない代物と化している

現代でどんな魔法が主流なのかはまた今度語られるよ

 

487

>>470
おそらく引き継いどるで
すくなくとも同系統のものは

 

471

魔族がチリになるの勿体ないよなぁ
アウラの首から下が欲しかった

 

478

>>471
モリアーティ教授、こんなところで何やってるんですか

 

477

つうか魔族の弱点て心臓じゃなかったのかよ

 

482

>>477
もちろんアウラも心臓が弱点になるんだろうけども心臓だけてわけではなく
人間だと即*るレベルのダメージ受けると修復追いつかず*って感じなんだろうな

 

485

>>477
弱点とは言うものの
弱点以外でもあっさり*でるよな
リーニエも心臓斬られたわけじゃないし
ドラートのトドメも心臓じゃないし

 

481

アウラ自害させるより残りの幹部魔族の能力や居場所吐かせた方が合理的じゃね

 

484

>>481
死体操ってたアウラがよっぽど許せなかったんだろうな
フリーレンは基本的に魔族絶対*マンだし

 

489

>>481
息を吸うように嘘を吐くやつを拷問にかけたって無駄だし、
下手にそれで後手を回されるより、さっさと始末したほうが安全だろうよ。

 

494

>>489
それに組織が崩壊したから配置なんて知らぬだろうしな

 

491

>>481
アウラを*なければ操られた奴らを開放できないんじゃね

 

490

フリーレンはゾルトラーク以外にも攻撃魔法を色々使ってるけど、今後の魔法使い一級試験で複製フリーレンと対峙するシーンがあるんだけどフェルン視点で【何をされたかわからない】レベルの攻撃魔法をフェルンが喰らうんだよね

 

493

>>490
別のスレで言え
読めばわかることを得意げにネタバレ禁止スレで展開するとか魔族かよ

 

499

>>490
君は何かこの作品に恨みでもあるの?

 

497

そもそも魔族に臓器が存在するのか?

 

498

>>497
臓器無かったら人間食う必要無いだろ・・・

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です