スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【仕掛け】『葬送のフリーレン』新しく公開されるキービジュアルも何か仕込んでるんじゃないかと思ってしまうわ

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
114キロバイト (17,477 語) – 2023年11月19日 (日) 03:06

(出典 eiga.k-img.com)

 

アウラ編のキービジュアルのあるところには意味があるそうで………。

 

300

それだとクヴァールさんも必要になるか

 

301

>>299
フリーレンがあっという間にヌッコロしたドラートくんも忘れないで
みんなリーニエアウラ可哀想ばっかり
たまに話題が出てもリュグナーまで
ドラートくんのことも可哀想がってあげろよ!

 

304

>>301
まあ、ドラートは無くていいかなw

 

302

ただの噛ませじゃねえぞ
独断で動いて数的有利をフリーレン側に明け渡した挙げ句、上司への襲撃も許してしまう
ド級の戦犯、ドラートだ!

 

306

>>302
魔力を抑えてるっていっても見た目強いの明らかなのになんで単独でフリーレン襲撃したんだろうな
それこそリュグナーも警戒してたのに

 

308

>>306
若いやつはそんなこと考えないで行動するからな・・・
目先のことしか考えてないんだよ

 

319

>>306
そりゃー相手はなんか貧相な小娘で魔力少ないし、最強の魔法の糸を操るドラート様が負けるわけないじゃんw

 

328

>>319
ドラート乙
アホ可愛いよドラート

 

312

フリーレンの物語りピークは終わった

 

315

>>312
もうそれ見飽きたぞガイジ
1話がピークの出落ちじゃなかったのか
次は「試験編がピーク!」なんだろ

 

340

>>315
そこは谷なんで

 

344

>>312
>>340
おまえら、2人そろってすぐ*

 

313

試験編はアニメだと化けそうなので楽しみ
キャラはみんな魅力的なので演出次第でいくらでも面白くなりそう

 

321

>>313
今までの流れだと面白くなるしか無いなあ

 

320

>>277
アウラを首だけにするんじゃないぞ

するんじゃないぞ

 

324

>>320
むしろフリーレン2には「暗いよー!!怖いよー!!」の吹き出しが欲しい(笑)

 

325

ミミックといえば日テレZIPのフリーレンチャレンジ、結局誰も失敗せず終わったな・・・

 

374

>>325
来週以降も続けるんじゃないの?今日で最後とは言ってないはずだけど

 

326

>>280
食わなくても大丈夫

 

327

>>326
でも気が向いたら躊躇なく食べちゃう

だから駆除してるわけで

 

329

>>327
だろうね
リンゴばかり食って生涯を過ごすのは無理でしょう

 

346

>>327
ベジタリアンみたいな魔族もいるかもしれんが、人間すり潰して液状にすればセーフみたいな謎ルール作って結局人間食べてるってオチになりそう

 

331

ヒンメルは子孫を残してないのか?

長寿のエルフと
短命だけど代替わりする人間の対比になるのに

 

332

>>331
フリーレンにドチャクソ片思いして*じゃった
高確率で童帝のまま

 

333

>>331
フェルンとシュタルクが結婚するかどうかはまだ未定だが
とりあえずフェルンやシュタルクの子孫がそういう役目を負いそうだよ

 

345

>>333
フェルンとシュタルクはいずれそうなるんだろうけど

二人がいたしてる隣の部屋で
フリーレンは一人ヒンメルを思ってとか
余りの哀れさに泣けてくるな

出来ればフェルンには声を抑えてほしいけど
何故かオホ声でいたしそうな気がする

 

338

クラフト「フリーレンは想像の斜め上を行く」

 

339

>>338
そっちでもクラフトだったなw

 

341

>>244
あれ?
リーニエは?

 

342

>>341
その枠はミミックで消費しました

 

351

魔族「この煮込み女児をひとつください」
店主「ごめんなさい。それ来月からなんですよ」

 

371

 

352

 

367

>>352
面白かった。よくこんなの見つけてくるなあ

 

353

誰か教えて欲しいんやけど
何話で終わるの?

 

354

>>353
1期は28話

 

359

いまいち設定が弱いと言うか物語の緩急なくて引き込まれないというか、名作というには何かが足りない

そんな漫画アニメがフリーレン

 

377

>>359
それはお前の個人的な意見

漫画はアマゾン評価10000以上で星5
アニメはMALスコ歴代2位
絶賛売上急増中

国内外で評価されどう見ても名作でーす

 

383

>>377
名作というにはいまいち何が足りない

それがフリーレン

 

385

>>383
うんだからそれはお前の個人的な意見

漫画はアマゾン評価10000以上で星5
アニメはMALスコ歴代2位
絶賛売上急増中

国内外で評価されどう見ても名作でーす

 

396

>>385
名作になりきれはい微妙な作品
まあ秀作と言ったらところか

それがフリーレン

 

398

>>396
うんだからそれはお前の個人的な意見

漫画はアマゾン評価10000以上で星5
アニメはMALスコ歴代2位
絶賛売上急増中

お前のようなカスがどう思おうとこれが現実
国内外で評価されどう見ても名作でーす

 

368

旅の途中からフェルンとシュタルクが出来ちゃって
夜の宿とかで隣の部屋で*ハァハァやり出したら
フリーレンはどうすればいいの?

 

372

>>368
どういう目で見守るかはTVの28話あたりをお楽しみに

 

375

なぁ10巻でゼーリエがマハトに撃った魔法ってソリテールの魅力ぶつけるやつと同じか?魔法の表現同じなんやが

 

376

>>375
魅力→×魔力→◯

 

380

こういうのを見ると新しく公開されるキービジュアルも何か仕込んでるんじゃないかと思ってしまうわ
https://twitter.com/miru_9Q/status/1725480489698627656
https://twitter.com/thejimwatkins

 

384

>>380
剣の位置…スカートめくりたいってことだな!!

 

386

>>380
アウラの自害は首切りって既に暗示していたのか

 

387

魔族にとって魔物や竜はどんな存在なんだろ
どっちも野生動物みたいなもんかな

隠遁生活で竜に追いかけ回されるアウラ様

 

393

>>387
人間から見た、人間に進化する途中の生物と同じでは

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です