スポンサーリンク
本日の人気記事
葬送のフリーレン

【フェルン】『葬送のフリーレン』ポーカーフェイスを崩さないフェルンちゃんもなかなかのワルwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
131キロバイト (19,483 語) – 2024年1月26日 (金) 15:29

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

もともとの無表情気味に拍車をかけてw

 

300

エーレのお爺ちゃんは、フリーレンが持ってる聖杖の証を知っていたあの人?

 

301

>>291
フリーレンのお師匠さんクラスとか、もしかしたらフェルンでも何とかなるんじゃね?>対アウラ

 

303

>>301
500年以上生きた大魔族だぞ!

 

323

>>301
フリーレンの師匠は特別枠
少なくとも今のフェルンじゃ絶対にどうにもならん

ちなみに、後に語られるフリーレンのフェルン評
「フェルンは非常に優秀な魔法使いだけど、大魔族とやり合えるのはどんなに早くても半世紀は先だ」

 

341

>>323
人間では絶対に勝てない → 師匠は特別枠って・・

 

348

>>341
フェルンはフランメの足元にも及ばない
フランメと比べたら雑魚
これで理解できたか?

 

358

>>348
師匠は人間じゃないのか?

 

376

>>358
フランメとフェルンの比較はそのうちゼーリエが片鱗を語ってくれる

 

331

>>301
原作でフェルンとシュタルクの2人ががりである大魔族と戦うエピソードがあるが、2人まとめて赤子扱いされた
相手の大魔族は2人をいたぶり楽しんでるだけで殺意は無かったからフェルンたちは*れずに済んだけど、もし本気なら瞬*れてたよ

 

305

ユーベルが思いの外弱い
ただ*可愛いだけの女だな

 

307

>>305
まだ手の内を晒してないからお楽しみに

 

310

>>270
カンネの方は話を聞いて今知った感じだったけどな

 

312

>>310
カンネはどう見ても歴史なんかちゃんと勉強しないタイプ

 

316

さすがにカンネ以外はフリーレンの名前くらいは知ってると思う

 

347

>>316,328
ラヴィーネは自己紹介の時から「エルフでフリーレンってもしかしたら勇者ヒンメル一行の魔法使い?何で私達と一緒のパーティに?」と言う感じだったんだろうな。それがデンケンの話で確信に変わったと

 

325

フリーレンの師匠とラスボスエルフはどっち強いの?

 

330

>>325
圧倒的にゼーリエ。全ての魔法使いの頂点に君臨するお方だし

 

334

>>325
あのラスボスエルフはフランメの師匠で、フランメを「失敗作」と吐き捨てるようなチートだぞ

 

329

ポーカーフェイスを崩さないフェルンちゃんもなかなかのワル

 

383

>>329
リュグナーすら騙すんだから同年代くらい

 

350

ラヴィーネもエルフってマジで年取らないんだと言ってたが
知識のありそうな魔法学校の優秀な生徒でもエルフの長寿が信じられてない
これはエルフ見たことないそのへんの村人が80年前のフリーレンとは別人だと思っても仕方ない
話には聞いたことあるけど80年も経ったらフリーレンもババアだろと思われてる

 

366

>>350
デーモン閣下が「吾輩は10万21歳だ」と言っても誰も信じなかったし

 

352

OPで偉そうに座ってた奴ゼーリエっていうんだ
凄そうな人物だけど妙に腹立つ顔してんな

 

363

>>352
某受験者「かわいいじゃないですか」

 

359

どいつこいつも戦闘中にベラベラ喋って緊張感の欠片もないな…やっぱり*は禁止の方向でいくべきだったろ

 

362

>>359
プロシュート兄貴も呆れとるわ

 

364

>>359
空の魔物に殺られるマヌケはともかく、魔法使い同士はもったいないよね
てか、今のところ魔法使い同士では*でない?

 

375

>>359
ガノタ「せやろか」
ハンタ「せやな」

 

371

試験が終わって、私たちの戦いはこれからだ!で終わりそうなのかな?

 

381

フェルンは何で*たって嘘付いたの?
嘘付かずに*とけば相手失格で終わりじゃん

 

384

>>381
保険金殺人とか平気でするんだろうな…

 

385

>>381
だから*ずに引かせたかったんだろ
わかれよ

 

392

>>381
ヒンメルならそうしてたから

 

394

>>392
本物のヒンメルなら「僕の魅力に」とか長い説明を始めそう

 

397

>>381
アニメ派だけど人間*たらフェルンのイメージが悪くなるでしょ
だからフリーレンもフェルンにも作者は人間は*せないと思うよ
魔族とか明らかに害悪なのはは別だけど
只の試験のために人*の汚名はかぶせたくないと思うよ、この作品の雰囲気上

 

382

ヴィアベルがフェルンのおかげで*なかったのも
帰り道に鳥を見つけちゃうのも予定調和な展開すぎて逆に
清々しいよな
昔の戦隊ヒーローものみたいな展開だわw

 

399

>>382
脱力してる二人はともかく
人を浮かせる魔法は使ってたはずなのに、鳥さんもノンキにしてたよねw

 

393

ねんがんの シュティレを手にいれたぞ!

これよ

 

395

>>393
??
どういうこと?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です