スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【フェルン】『葬送のフリーレン』太ってるor痩せてるはいい意味で話題になってるしok

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
111キロバイト (17,140 語) – 2023年10月28日 (土) 16:10

(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

ずっと話題になり続けるフェルンの体型www

 

700

>>698
別れのフリーレンか
ますますイオルフ味が出てきたなw

 

704

ゼーリエの声がナナチで草

 

794

>>704
「ソルトレーク」

 

707

>>617
そりゃエルフと人間じゃ寿命が全然違うだろが
それで答え出すなよ…

 

782

>>707
全く
寿命は勝負できねーっての

 

708

竹達アウラ楽しみ

 

715

>>708
異種族レビュアーズのやぐされフェアリー店長みたいになるのか

 

709

最強議論では長寿命の奴は低寿命の奴に逃げ勝てるから強いってのも1要素だったと思う

 

710

>>709
シロアリの中にアフリカゾウより長寿のヤツがいるからそれはアフリカゾウよりも強い的な?w
でも強さの定義ってはっきりせんからな、それも一つの考えではあるかも

 

711

>>710
最後まで立っていたやつの勝ちだ

 

717

リーニエやアラウが*でも過去編でまた出てきてくれるなら別にいいや

 

720

>>717
アラウさんなのだ

 

724

それは増量の魔法や
減らさなあかん

 

725

>>724
そしてフリーレンの胸が減るのか・・・・・・無いから減らないって?

 

728

悪魔「これは何と言うまほうだ」
「ゾルドゲートです」

なぜ教えるw

 

729

>>728
僕たちには言葉がある

 

733

クヴァールさんは魔王倒した勇者パーティが倒せなかった強者だからな

 

735

>>733
到達レベル10くらいで出たからしょうがない
旅の始まりら辺のところやから

 

740

>>735
じゃあ帰りに倒しておいても良かったのでは

 

741

>>740
被害が拡大するだろ

 

746

>>740
その時点でまだ防御魔法も対魔族のゾルトラークも未完成だったんじゃねーの

 

738

最強のネタバレはフェルンが太りますかな

 

742

>>738
すでに太ってんだろ!

 

747

フェルンが太ってるって言ってる奴多いけど単に着膨れだろ
これ見ると細いのが分かる


(出典 i.imgur.com)

 

754

そもそも作中でフェルンは太ってるって明言されたりしてるの?
大きな*に怪訝な視線を送るフリーレンてのはあったけど
シュタルクも自分のことをちっさと言われてもデブのくせにとか言い返したりしてないけど、
言葉を武器にする魔族がデブと罵ったり自己管理ができない巨漢とネチネチ弄ったりするの?

 

758

>>754
着てる服が悪い
あれってデブが体形隠すために着るやつじゃん

 

762

>>754
シュタルクと一緒に飯食ってたのに
巨大ハンバーガーを一瞬で丸飲みし、やらねえぞとまでいわしめた

 

761

つまり胃袋はギャル曽根状態なのか…?

 

774

>>761 中華一番のボウ閣下でねw

 

763

わしはレクイエムフリーレンがいいと思う
フリーデン の 魔法の呪文は魔族にとっては レクイエムだから

 

770

>>763
葬送てのは弔いだから絶対正義を信じる欧米社会には敵を葬送するってのはなじまないんだよ
敵でさえも故人は神だ仏だと祭る日本人独特の感覚だと思う
でもリアルじゃ日米とも敵を丁重に葬ったりもしてるけどな

 

768

原作過去編平和に終わるかと思ってたらとんでもない展開で草

 

769

>>768

 

771

フリーレン様、坂本龍馬を暗*た犯人は誰なんですか?

 

773

>>771
聞く相手が違うぞ
同じく1000年以上日本で生きてる由崎司にしろ

 

778

褐色短髪メスガキのトートちゃん来た

 

780

>>778
すまん、板間違えた
ここアニメ板だった忘れてくれ

 

791

そもそも父上すら知らない連中が葬送の意味なんか分かるわけがない
なんとなく付けたんだろ

 

793

>>791
もっと知能高めのまぞくもいたんじゃ?
魔王さまとか結構人間ぽかったかもよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です