スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『トリリオンゲーム』第1話・2話 ハルとガクの掛け合いが◎!事業計画はいつ決まるんだ??????

【感想】アニメ『トリリオンゲーム』第1話・2話 ハルとガクの掛け合いが◎!事業計画はいつ決まるんだ??????
トリリオンゲーム』は、原作:稲垣理一郎、作画:池上遼一による日本の漫画作品。『ビッグコミックスペリオール』(小学館)にて、2021年1号より連載中。2023年11月時点でコミックスの累計発行部数は160万部を突破している。 2023年7月より、TBS系列にてテレビドラマが放送された。…
149キロバイト (21,496 語) – 2024年10月3日 (木) 23:55

 

ドラマ観てた方も楽しめた模様で☆

 

<関連する記事>

 

『トリリオンゲーム』TVアニメ放送記念! 東京・神奈川に「#1兆ドルで何買える」屋外広告が出現
…コンビが1兆 (トリリオン) ドル企業を目指すスタートアップ漫画『トリリオンゲーム』。本作を原作としたTVアニメが10月3日より放送開始されることを記…
(出典:リアルサウンド)

 

「トリリオンゲーム」1話&2話のWeb予告映像公開、1話ではハルとガクの出会いを描く
…稲垣理一郎・池上遼一原作によるTVアニメ「トリリオンゲーム」より、第1話・第2話のWeb予告映像、あらすじ、先行カットが公開された。 10月3日に第…
(出典:コミックナタリー)

 

「トリリオンゲーム」初回は1話&2話一挙放送・配信、追加キャストに土師孝也ら
…稲垣理一郎・池上遼一原作によるTVアニメ「トリリオンゲーム」の初回放送にて、第1話・2話を一挙公開。TBSほかにて10月3日25時28分より順次放送される。
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

大塚剛央
@TakeoooOtsuka

TVアニメ「トリリオンゲーム」 本日放送開始です!第1話、第2話連続での放送・配信となります。 よろしくお願いします! #トリリオンゲーム x.com/trilliongame_p…

(出典 @TakeoooOtsuka)

どんうえ
@donoueyusuke

#トリリオンゲーム 1話9点 Google…

(出典 @donoueyusuke)

yasuyo.9🖤🧡⛄️
@yasuyo0216

#トリリオンゲーム アニメ1話2話鑑賞 当たり前だけどドラマ版と同じだった🤣 ドラマでは無かったアダルトシーンはあるのかな?? 実写版ハルくんに早く会いたーい😘 pic.x.com/F9dqcwjuus x.com/trilliongame_p…

(出典 @yasuyo0216)

あ助
@agsk119

#トリリオンゲーム 1話:ハルは存在自体が魅力的な猛毒ですね…ガクが無意識に惹かれてるのが判る この二人の成り上がりストーリーは楽しみですね 2話:もう成り上がってて笑った シュールギャグもこなすなんてこの作品すごいな…この凸凹コンビがどう成り上がったか今後が楽しみすぎます

(出典 @agsk119)

みも☾HOWLUNÉ☾&ᵀᴱᴬᴹ
@mimomimomimo18

遅ればせながらprime videoで第1話観ました ひとことで表すと野心的 アニメもオープニングテーマ曲も! MEMEと正反対すぎる! 第二話行ってきます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️ #トリリオンゲーム #Beat_the_odds andTEAM エンティーム watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz…

(出典 @mimomimomimo18)

潮の人@アニメ好き⛱ほぼフォロバ100
@animation_bldv

ふむ、悪くなかった! 第1話の掴みはOK!と思ってた矢先連続で2話目始まってビックリしたw #トリリオンゲーム

(出典 @animation_bldv)

石毛翔弥
@ishige_syoya

『トリリオンゲーム』第1話第2話 ご視聴ありがとうございました! 配信でもぜひ!! ここから連続2クール、 よろしくお願いいたします!! #トリリオンゲーム x.com/trilliongame_p…

(出典 @ishige_syoya)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#トリリオンゲーム 1話、2話 2話連続だからも有るだろうけど個人的には掴みがトップクラスでバッチシだったと思う Dr.STONEの原作者なのもあるけどテンポも良くてキャラも立ち、何より見せる時にしっかり見せる そして駆け引きの様子が見ててガクのおかげで置いてけぼりにされない pic.x.com/hRZd9AWcR9

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

田中有紀@10月02日Debut Album 「Crier」 発売
@yuki_t0626

第1話・第2話!面白かった〜!!!!! ハルさんとガクさんの会話最高です😂 そして気になる展開…! 次回も楽しみです\( ¨̮ )/ #トリリオンゲーム x.com/trilliongame_p…

(出典 @yuki_t0626)

まかり
@wave_makari

初回(第1話第2話)からめっちゃ引き込まれた、面白いわこれ。 #トリリオンゲーム

(出典 @wave_makari)

はあすと@通常モード
@VeryHurst

1話もすごかったが2話は更にすごいな。キャラの見た目も話の内容も濃い。 #トリリオンゲーム

(出典 @VeryHurst)

かすみ猫
@ich_kasumi

ひとまず~、とか言ってたのに気づいたら1話終わってた。まあこれが答えか。 #サンテレビ #トリリオンゲーム

(出典 @ich_kasumi)

SOLA@家電製品総合アドバイザー
@sola_tokusatu

1話からめっちゃおもろい!! ワクワクするぞ!! どうなるんやろ #トリリオンゲーム

(出典 @sola_tokusatu)

JO JAPAN FANBASE
@JO04_JP

第1話配信開始しました! 格好良いオープニング曲に注目です! BEAT THE ODDS OUT NOW #Beat_the_odds #トリリオンゲーム #andTEAM @andTEAMofficial やあ、トリリオンゲームを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz…

(出典 @JO04_JP)

sumisujima
@sumisu_jima

1話コンテ 佐藤雄三 #トリリオンゲーム #trilliongame pic.x.com/lThQoFsJ7A

(出典 @sumisu_jima)

ひろにか@スパム対策でときどき鍵をかけます
@hironika

1話目で見そびれたオープニングを2話にして見た。ずっとイメージ映像でいくタイプかー。#trilliongame #トリリオンゲーム

(出典 @hironika)

安どう
@andosaka46

TVアニメ『#トリリオンゲーム』第1話面白すぎる… 『Dr.STONE』『アイシールド21』の原作の稲垣先生の作品だから最高が約束されているとは理解してたけど毎秒最高を更新する展開で痺れるくらい楽しかった。どの作品にも共通する心の底からワクワクが溢れ出すこの感覚をこれから毎週体感できるの幸せ!

(出典 @andosaka46)

Wednesday
@wednesday1029

1話ラストは原作のように「ら?」「俺、ら?」 でバツッと切ったほうが演出として決まる気がしますわね #トリリオンゲーム

(出典 @wednesday1029)

きなこもち🍵
@kinachi_s

2話までみたー ふたりともやってることとんでもないなw ドラマ版も見てたからより面白かった #トリリオンゲーム

(出典 @kinachi_s)

みも☾HOWLUNÉ☾&ᵀᴱᴬᴹ
@mimomimomimo18

2話視聴完了〜 お金がちゃんと新紙幣になってた笑笑 雰囲気Y2KのITバブル期だけど スマホ持ってるし混ぜこぜでおもろい #トリリオンゲーム #Beat_the_odds やあ、トリリオンゲームを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz…

(出典 @mimomimomimo18)

addfg0000
@addfg0000

#トリリオンゲーム 1~2話 ウォール・ストリート(映画)でも始まるのかと思ったけど簡単に1億円出してくれる人が出てきて現実味が薄れてがっかり ハルは頭の切れるペテン師には見えてるからいいけどガクの実力を見せずに上手くいくとは思えないって感想 後は今時店でパソコン買うオタクっているのかな

(出典 @addfg0000)

voler
@voler01

#トリリオンゲーム 第1~2話 これが若さか…の巻。 キャラデザからも分かるように、アニメファンではなく一般層に向けた作品という感じ。 自分は原作、ドラマともに未見。 主人公2人は現代版カミナとシモンという印象。 正直、主人公らがやってることには、そんなに興味を抱けなかったが… pic.x.com/neZJ5gHCWg

(出典 @voler01)

高橋健一 I 著書『未来を創るリーダーの条件』
@FelicidadE492

「トリリオンゲーム」第2話! やっぱハルとガクの掛け合い最高だわ 展開も気になるし、次回も楽しみしかない! ところで、桐姫の資金でどうするのか、今後の展開が気になる! #トリリオンゲーム

(出典 @FelicidadE492)

Liya
@ShikiStrawBerry

#トリリオンゲーム 1,2話 内定式が行われている中、会社の外で清掃をし、窓に書いたロードマップは最上階に到達しても終わらない、むしろ足りないくらい。 寺陽と学がドラゴンバンクには収まらない、さらに超える存在になり得るかもしれないという演出に今後の期待が高まる。 pic.x.com/Ss5faDLZE0

(出典 @ShikiStrawBerry)

尚也(妖怪ガチャ石貯め)
@Naoya_STGLOVE

トリリオンアニメ製作委員会には申し訳ないけど、このテンポ感なら完パケまで作ったのを毎週2話連続で見たいね。面白すぎだし時間経つのが早すぎるって!! #トリリオンゲーム #trilliongame #一兆円稼ぐってよ #TBS

(出典 @Naoya_STGLOVE)

めりのゆう
@1fvSgSNAdIDmPMZ

#トリリオンゲーム タイトルだけ知ってた作品のアニメ化だが予想以上に面白かった 初回2話連続のって疲れるから苦手なんだがこれに関しては時間ジャンプからの2話からが本番だし正解だね 序盤少しトモダチゲーム思い出したが(あれも面白かったが)明るい百億の男コンビ愛パワー編だったわ

(出典 @1fvSgSNAdIDmPMZ)

KAkashi / 今木 洛
@maikakashi

#トリリオンゲーム いきなりの2話連続て予定休でもあるのかな キー局は定時すら担保されんから(笑)

(出典 @maikakashi)

ノリニロン
@noriniron

い…1時間かけて「じゃあ何すんの」が焦らされたまま終わった!?いや”2週かけて”にならないための2話放送か #トリリオンゲーム

(出典 @noriniron)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

モクヨルお疲れ様でした! 『トリリオンゲーム』第2話「START UP」 新たに起業した二人! 陽君の決して折れないメンタルの強さが凄く良かったなあ 雑過ぎるベンチプレス描写で謎にスタートポジションで耐えてるのも面白かった! とりあえず桐姫から得た資本金でどうしていくか楽しみ #トリリオンゲーム

(出典 @ulotti)

桜雪翼
@sakurastubasa3

普通に2話分かれてるタイプで草 #トリリオンゲーム

(出典 @sakurastubasa3)

カツキ
@kotoko_raigu2

#トリリオンゲーム 2話 冒頭からタメ口の秘書と、起業初日に資本金の全額を使ってしまうハルと振り回されるガク。 事業計画が決まっていないのが気になりますが金持ちはケチだと聞くし。 社長令嬢の試練というか眼の前で詐欺行為しても黙らせる手腕に驚かされたよ。現金の力は強し。

(出典 @kotoko_raigu2)

Frozen Shoulder Man
@d_gogw

2話連続は英断だったな これは次回がみたくなるわ #トリリオンゲーム

(出典 @d_gogw)

タカマル
@tkmr_0915

2話はドラマにない部分があって面白かった 来週以降も楽しみ #トリリオンゲーム

(出典 @tkmr_0915)

yam
@yamada_lune

2話で突然 超お金持ちになってる😳 何があったの #トリリオンゲーム #Beat_the_odds andTEAM エンティーム

(出典 @yamada_lune)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です