スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『名湯『異世界の湯』開拓記』第1話 異世界で温泉巡り♪5分のショートアニメ開始♪♪♪♪♪♪♪

名湯異世界の湯開拓記アラフォー温泉マニアの転生先はのんびり温泉天国でした〜』(めいとういせかいゆかいたくき アラフォーおんせんマニアのてんせいさき のんびりおんせんてんごくでした、綿涙粉緒による日本ライトノベル。小説投稿サイト「ノベルアップ+」(ホビージャパン)にて2019年…
16キロバイト (1,523 語) – 2024年1月11日 (木) 16:34

 

 

温泉はどこ行ってもいいですよね~♪

 

<関連する記事>

 

VTuberみけねこ、恋糸りあ名義で声優デビュー アニメ『異世界の湯』放送開始
…ラノベ原作のTVアニメ『名湯『異世界の湯』開拓記』TVアニメ『名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~』は、ホビージ…
(出典:KAI-YOU.net)

 

本日1月11日(木)放送開始の2024冬アニメ
…り毎週木曜日15:15~ ■ 「名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~」 ・TOKYO MX:2024年…
(出典:コミックナタリー)

 

ショートアニメ「名湯『異世界の湯』開拓記」CVや主題歌聴けるPV解禁
…ショートアニメ「名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~」の公式PVが公開された。 同作は大の温泉マニア…
(出典:コミックナタリー)

 

「名湯『異世界の湯』開拓記」第1話、温泉マニアの主人公が異世界でも本領発揮
…ショートアニメ「名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~」第1話のあらすじ、場面カットが公開された。 本…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ「異世界の湯」公式@2024年1月より放送&ASMRドラマ化!
@isekainoyuanime

TOKYO MXでの第1話の御視聴ありがとうございました♨ アニメ見放題サービス #AnimeFesta では、全部見えちゃう「湯気なしver.」の独占先行配信が開始! 特設ページと合わせてお楽しみください! animefesta.iowl.jp animefesta.iowl.jp/campaigns/51?u… #異世界の湯 pic.twitter.com/2pgFJ6SO7e

(出典 @isekainoyuanime)

【なみ】
@iloverondon

今期アニメtear1話時点 S ルプなな A 友崎2 姫様拷問 メタリックルージュ B よう実3 ダンジョン飯 佐々木とピーちゃん 愚かな天使 C 百千さん 魔女と野獣 外科医エリーゼ D 戦国妖狐 スレイブ まほあこ 異世界の湯 E 結婚指輪物語 道産子

(出典 @iloverondon)

MAZE_M
@maze_may

ん⋯?あれ?「名湯異世界の湯開拓記」って、5分アニメ?1話、温泉入ってるだけで終わったんだが。 あと、キャラが好みなので湯煙なしver.も見たい気はする。が、知らんサービスに入る気はなし。

(出典 @maze_may)

デレギュラ(中の人)
@Deregula_naka

おはようございます! 昨日は「異世界の湯」第1話の放送でした。 この湯気、取れます。なくなります。 animefesta.iowl.jp/?refp=/&se=new… #その規制解除します pic.twitter.com/lMGLOgCpDr

(出典 @Deregula_naka)

鳴神
@seimei7777

「名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~」第1話。タイトル通り温泉から始まって混浴しただけで終わってしまって結局何をしたかったのか謎なアニメが始まった(笑)。これはもう肌色アニメとして何も考えずに楽しむのが正解なのかしら…?#異世界の湯 pic.twitter.com/epqECZBUEg

(出典 @seimei7777)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#異世界の湯 1話 温泉だけあって肌色成分高そうな3分アニメだった いきなりEDが始まったと思った お稲荷さんを堂々と見せつけるとか、主人公が上級者だわ すみませんねぇー 変な気分になりかけましたわ

(出典 @ponkannoie)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

異世界の湯1話。異世界へ転移した主人公は案内役っぽいお稲荷様に使える狐の巫女に服を脱いで温泉に入れと求めてずっと風呂に入ってるお話。最初は狐姿で温泉に入っていた狐が人の姿に戻った時、主人公が考えたことはしっぽが湯に浸かることはありかなしかだった(髪の毛の問題だろう)

(出典 @Traum1)

あやせ☆めぐる
@m_ayase

「名湯『異世界の湯』開拓期」第1話を見たが、やはり時間が短い… 短すぎて何だか分からん(苦笑)

(出典 @m_ayase)

ばしにぃ
@hiro_orso_viola

名湯『 #異世界の湯 』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~ 1番湯を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… なろう系らしく長ーいタイトルなのに、実は1話5分のショートアニメ。 異世界に引っ張り込まれたのに速攻温泉入る主人公はどうかしている⋯

(出典 @hiro_orso_viola)

独善利己
@LLxyo

【2,3話で切りそう】俺レベ、まとスレ、かな天、外科医エリーゼ、望まぬ不死、異修羅 【1話切り】ゆびさきと恋々、戦国妖狐、ももちさん 【未視聴】メタリックルージュ、魔女と野獣、最弱テイマー、異世界の湯、アダムくん、バーンブレイバーン

(出典 @LLxyo)

保村 成(ほむらみのり)
@izumochi01

1話見てくださった方々ありがとございました! 神々に支えられている作品なのでありがとうございますしかありません…(´;ω;`) これからもおたのしみにいいいい! と、OPの絵コンテやらせていただきましたという話だけしておやすみなさい(しごと) #異世界の湯

(出典 @izumochi01)

あおきち♎😊💬
@aokichigo55

名湯「異世界の湯」開拓記1話観た。 これアニメフェスタ枠じゃん。 日曜もあるし木曜もやるのか。 しかし本編4分位なのにOP曲長いよw このアニメたぶん温泉入るのがメインぽいのに裸が白っぽくモヤっとしてるからなあ。 テレビでやる意味無いなw まぁ裸観たい奴は金出して観て下さいと言う事ですね。 pic.twitter.com/V3HFWWlpbI

(出典 @aokichigo55)

テイブルアン🥞
@table_amp

原作から要点を的確に抽出して各話5分にまとめ上げるの、下手したらスタンダードなアニメ化より難しいんじゃなかろうか 1話楽しかったです、今後も期待 #異世界の湯

(出典 @table_amp)

とろろ🥞
@trraoi

名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~ 1話見る。なるほど、こういう感じのアニメなのね。繭玉さんかわいい。そして、リリウムちゃん!!! #異世界の湯

(出典 @trraoi)

宮咲あかり⛩🌸
@miyazakiakarin

#異世界の湯 第1話放送でした!✨ #ギルドロップス さんの楽曲とOP映像が良すぎて最初からもう🥹🥹🥹ってなってました!!みんな可愛い!!尊い!! 好蔵さん&繭玉さんが一緒にぷは〜ってなってるシーンもほっこり最高でしたね☺️♨️ 次回もぜひお楽しみに!!

(出典 @miyazakiakarin)

ちま
@chima_yuripon

dアニメストアで見れました♨️ 出だしから湯川さんと繭玉さんのシーン、2人のやり取りも面白すぎて、変化?した繭玉さんも可愛すぎました…。♡ そして第1話から「Baby love! Baby please!」流れてて嬉しすぎました…!!!😭💗 5分あっという間…。第2話も楽しみです☺️ #異世界の湯 #ギルドロップス

(出典 @chima_yuripon)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です