スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【希望】『魔法少女にあこがれて』リアルアズールASMRめっちゃ欲しい。。。。。。

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『ストーリアダッシュ』でWEB漫画として連載中。…
24キロバイト (2,686 語) – 2024年1月11日 (木) 02:56

(出典 eeo.today)

 

そのうYoutubeででてきますかね?

 

100

dアニメで通常Ver見たけど、日曜朝に放送してJSが見ても全然問題ないな

 

104

放送中止になるかもの
一番の懸念は、JCものロリコン*なのがな

 

107

>>104
アニメではJCとは言ってなかったはず
原作と違って全員18歳以上かもしれんw

 

119

>>104
JCがロリはねーよ

 

124

>>119
ロリコンってハイジコンとかアリスコンとか色々あって何歳から何歳が対象かってのが人によって定義違うんだよな

自分的にはロリコンの元となった小説ロリータの少女が12~14歳ということも考慮して
ロリコンは12~15歳で12歳未満はハイジコン・アリスコン・ペドフィリアあたりを適用する派

 

133

>>124
しかし「ロリータ」の中でニンフェットは9歳から14歳とされてるからなー
個人的にはこの範囲としたい

 

144

>>124
ロリコンに詳し過ぎて草

 

152

>>124
でも日本人の12~15と外国人の12~15は全く別物じゃん。
例えば20歳のロリ*がいたらそれはどこに入るのかという問題もある。俺はロリハイブリッドと呼んでいるが。

 

109

黒いホースってなんか卑猥

 

112

>>109
黒いQBは暗黒卿 ダースベイダーなのか

 

110

令和のヨスガ

 

115

>>110
兄貴がいない

 

111

このアニメでは狐のお面ですら猥褻物に

 

114

>>111
魔装学園H×Hで既にそういうアイテムにされちゃったな

 

120

この2つのアニメ同じキャラデザの人なのにこの落差の凄さよ
アニメーターは切り替え大変よな

(出典 ogre.natalie.mu)


(出典 s.animeanime.jp)

 

122

>>120
早く右のロリの*見せろ

 

132

ジャヒーちゃんも3期までやったんだよね
3期はクラファンでお金かなり集まったとか
ガルパンもまだ終わらないんだよね
今期は なろう系ばかり

なろう系ばかりで新鮮な風

 

175

>>132
もしクラファンでお礼の品がBD全巻とうてなちゃんの限定ASMRだったら10万突っ込む自身あるわ

 

190

>>175
リアルアズールASMRめっちゃ欲しい。
原作アニメで全身弄り絵でカットされたところのセリフや息遣い詳細に知りたい。

 

195

>>190
一瞬、ARMSに見えた
アズールに「力が欲しいか?」とか言い出すのかと

 

181

>>132
この連投屋の言ってる「ジャヒー」って何のことだ?
「ジャヒー様はくじけない!」なら1期しか無いが?

 

183

>>181
クラファン 3期
多分邪神ちゃん

 

135

なろう系は基本かなり長期路線だからはめふらみたいに1期の範囲だけ面白いっていうのはアニメ向けだけど
キャラが出そろうあたりから本番ってのが多くてアニメになるときついんだよな

たとえば今やってるものだとシャンフロとか面白くなるところはコミカライズですらまだたどり着いてないし

 

137

>>135
異世界チートに頼り過ぎ
ラノベで通用してもアニメに不向き
いきなりラスボス感が有る

これは魔法少女だからそれで良し

 

147

これ15年前のアニメなら福圓がうてなの声やってただろうな
キャラ的にも福圓がやりそうなキャラだし

 

150

>>147
加藤英美里のQBを継いだキャラだからいい
15年経ったんだなぁと

 

178

>>147
淡々と引き込んでいく様はむしろガルパンの会長やな

 

148

青はもうダメっぽいですね
ていうか2話で堕ちるとか早すぎぃ

 

149

>>148
3角木馬?

 

151

BDは様子見
3話以降が神作画になるか、2話の修正が行われるかを緊張感を持って検討を加速して行く

 

193

>>151
それ検討しない奴じゃん!

 

154

黄色いやつはマジカルリアクティブアーマー 何で1話で使わなかったの?

 

165

>>154
小さい子が怖がるからって言ってたよ

 

169

海賊国家だからなイギリス

 

196

>>169
アングロサクソンだっけ?野蛮ねぇ

 

170

今期の裏の覇権だなw
他の追随を許さない突き抜けたアニメだww

 

171

>>170
突く竿はないけどな

 

172

>>171
だれうま

 

174

世代じゃないし娘とかもいないからプリキュアちゃんと観たことないけど、スマイルプリキュア!だけはなんか2chだかネット界隈だかで話題になっててちらっと見た記憶があるわ
あれなんだったんだろう
EDのCGダンスが当時にしてはなかなか凄かったのは覚えてる

 

189

>>174
歴代シリーズの中でも最もギャグに振れたプリキュア
チーム構成が知性1、バカ4
黄色が毎週ジャンケンを仕掛けてきてサザエと決闘になったなど話題性はあったよ

 

197

>>189
黄色=あざといってスマプリからじゃなかったっけ?あの当時は明るい、可愛い、楽しいでキターって感じだったの覚えてるわ

 

199

>>189
ああ、確かに思い出すと黄色の印象が特にあるわ
今さら全シリーズ追えないけど、スマプリだけ履修するかな
ギャグ寄りならオッサンでも見易そうだし

 

191

ホントみなみけみたいなOP曲だな
関わってる人いるの?

 

192

>>191
みなみけというかOP自体が平成初期感

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です