スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【秘密】『魔法少女にあこがれて』視聴してる事を家族に知られたくないアニメとしては今期トップかなwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『ストーリアダッシュ』でWEB漫画として連載中。…
24キロバイト (2,686 語) – 2024年1月11日 (木) 02:56

(出典 img2.animatetimes.com)

 

昨日2歳の息子と1話を視聴してしまった………。
幼児期健忘たのみます……。

 

300

うてなの*は陥没*であれ

 

304

>>300
残念ながら•••

 

305

アニメで少女が**やパンツさらしてるのが良いんだよ
キャプって作画が少々怪しかろうが、そこじゃねぇのよ、動いてて声がついてなんぼ

 

310

>>305
たしかに
アニメキャプったの見てもピンとこないがアニメで動いてるの見ると興奮する

 

314

円盤がたくさん売れれば二期は資金潤沢の超クオリティーの作画で見れるぞ

 

315

>>314
やっぱり*に頼るしかないじゃない

 

318

これが公式なのは草
本来の文字数は制限で入れられないのね
https://x.com/akunososhiki_en?t=5e8edppBL5iOsTthL14BYA&s=09

 

374

>>318
フォロワー20万人くらいいくかな

 

395

>>318
拡散されてて草

 

320

ド*アニメかよ

 

370

>>320
少女達の愛と成長の物語です

 

325

個人的に2話で1番えっちなのここ

(出典 i.imgur.com)

 

331

>>325
余韻に浸って蕩けてるの好き

 

339

>>325
*可愛い、この辺でアズール好きになった

 

326

1話でスパンキングやったんだから
2話では逆にお尻を重点的になでなでして落としてほしかったという思いもなくはない

 

329

>>326
むしろ唖然としたのが神聖な神社に*本設置したり神社の巫女でもある人に女同士強*とか
狐のお面束縛プレイとか原作通りならバチ当たらんかな?
なんかのアニメで夜の神社でセックルしてた*バカップルは居たけど白昼堂々はなんつーか

 

334

視聴してる事を家族に知られたくないアニメとしては今期トップかな

 

336

>>334
アダムくんがあるからオレはそっちかな…

 

342

正直ビンク以外のキャラは汚れに見えて
*見えても嬉しくないなぁ

マジアベーゼが誰かと思ったら主人公かよw
正義の味方がマジアを名乗るんじゃないのか?

 

344

>>342
マジアは「魔法」
ベーゼは「悪」

 

350

>>344
ベーゼは口づけの意味も混ざってるだろうな

 

346

そういやあこがれのマジアシリーズの一人である的な
マジアベーゼなんて名乗ったんだな

 

354

>>346
もちろん公式にはマジアシリーズの一員とは認められてないから、自称という事だな。徳川家康の自称源氏みたいなもんかと。

 

366

>>346 >>354
多分ヴェナリータがそう名前つけさせるように誘導してるんじゃないかなっていう節もある
中二病っぽくて良いよねって言ってラテン語とドイツ語を取り上げてて、実際その2つの言語を使った名前になってるから

 

355

クソつまんねえ
小学生以下の内容、*すぎる脚本
*というよりただのセクハラシーン
こんなのキモオタも喜ばないだろ
レイシストが書いた女性差別漫画
クソアニメはよ打ち切れ不快

 

369

>>355
好き。超可愛い。

 

377

>>355
そう思うだろ?
だがこれからそのただの*にも矜持があるのがまほあこなんだぜ

 

356

声カットってこれか…
前回のはまだ家族に聞かれてもギリギリセーフって判断か

 

358

>>356
一話だけ特別サービスだった説
毎話声カット入るかも

 

360

魔法少女達がうてなをガチで*にかかっててちょっと怖い

 

363

>>360
大丈夫メポ!闇から生まれた者は闇に返るだけメポ

二度と甦らないように消し去るミポ

 

387

>>360
ウテナが弱かったらマゼンタに斬*れてたよね。逆にウテナは殺る機会がいくらでもあるのに凌辱だけだし。悪の組織の勝利条件が分からん。

 

388

>>387
マゼンタじゃなくてアズールだった

 

379

ネタバレになりそうだからアレだけど
そんなシンプルな話じゃない

 

380

>>379
クソアニメよな見るだけ無駄

 

396

黄色との戦闘から逃げたウテナが傷ついてると思って黒マスコットが心配してたけど
当のウテナは笑ってたのはなんで?

 

397

>>396
魔法少女が強くて輝いてたから
勝っても負けてもうてなが性欲を満たすだけなんだ
だから無敵

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です