スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【不服】『魔法少女にあこがれて』つやつや度が足りないと思いました。。。。。。

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
27キロバイト (3,040 語) – 2024年1月18日 (木) 02:44

(出典 anitubu.com)

 

後日のウテナさん………。

 

100

うてなπか
前かがみだと抑えがないからか少し強調されるのよな

 

103

アズールもうエッチな事しか頭にないから戦えないじゃん

 

107

>>103
えっちなことしてもらうために戦う

 

109

>>107
戦う目的が変わった、、

 

111

>>109
胸以外も要求しそう

 

105

うてな母も同じところに目のクマが

 

279

>>105
うてなママ色気あったな、やっぱり旦那さんシバきまくってんだろうか

 

110

円盤売れそう

 

114

>>110
予約の時点でもうだいぶ売れてる

 

123

ビリビリ責め

*イジり

 

161

>>123
ホント作画の力の入れどころ分かってるわー

 

126

うてなの乳の大きさが安定しないな
*か*かどっちやねん

 

131

>>126
普通

 

132

さぁて一杯出すぞぉ

薄い本はレズ物しかありえんけど
どういうカップリングで描くんだろ?

 

144

>>132
レズセ描くの上手い人が出られない部屋の2人の補完的な漫画描いてくれたら絶対買うわ

 

145

>>144
レズ物はディルドー使うか
生やすか、*でいかせるか
貝合わせするかで悩ましいんだよな
双頭ディルドーは萎えるので、せめて片方がオナりながら
普通のディルドーを突っ込むとかの方が萌える
生やすのは論外

 

150

>>145
俺はレズセは女は黙って指と舌派だからがっつり*、*、貝合せでやってほしい
生やすのは話自体にならないねw

 

163

>>144
公式っていうかベーゼ様がすでに似たような事してるし…

 

183

>>132
うてながだした怪物にあれこれされるやつが一番多そう。
うてな自体があんまえっちな目に合わないし先週一応服ちょっと壊されたくらいで

 

135

つやつや度が足りないと思いました

(出典 i.imgur.com)

 

148

スマホにヒビ入ってる人意外に多い

 

151

>>148
あなたの周り若くて元気な人が多いんじゃないの?
俺含め周りは老人が多いので割れてるスマホほ最近見てないな
しかしこれ下品過ぎるギリギリ手前の絵呂さで面白いな

 

149

作画がどんどんひどくなるのかと思いきやめっちゃ良かったな

 

283

>>149
むしろ右肩上がり過ぎて色々不安になるw

 

152

>>90
捏造害虫*

 

275

>>152
お前が血管ブチギレて*日まで百合言い続けてやるよ
女子中学生の百合SM最高

 

159

現役プリキュアだからセーフ

 

192

>>159
現役プリキュア主人公も女の子をスパンキングなどの拷問して悦ぶ魔法少女やってた*

 

260

>>159
本物のシャーロット殿下でもあらせられる。

考えてみればあっちも百合だったわ。*描写ないけど。

 

162

ピンクだけ*が少ないな
ずるいぞ

 

167

>>162
マゼンタがお好き?結構。でしたらますますお好きになりますよ。さぁさどうぞ。漫画版の最新刊です。

 

180

キウイちゃんとこに最初ヴェナさん来たときキウイちゃんオナってたの?

 

187

>>180
バズ狙いで*地鶏

 

193

ところでロリっ子はまだ先なのか?

 

195

>>193
5話

 

196

レオパルト2子ちゃんはまだですか?

 

199

>>196
今季の範囲ではやらないけどパワーアップ形態はある
まぁレオパルトはまだかくし球があるがこれはみられるかな

 

205

アズール公衆の面前で凌辱されてたけど、ちっちゃい子が見たらどうなるん?

 

213

>>205
精通する

 

217

レオパルトは下の方を隠す面積が少ないせいか、地上波では規制だらけ

(出典 i.imgur.com)

キウイ(レオパルト)ちゃんのスクロール画像、三つ目はTKBが見える。

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

226

>>217
ストパン股監督に近い逸材がスタッフにいるよね

 

220

悪の拠点でレオパルトがいきなりウテナを攻撃しましたが何故そんなことしたのでしょう?

誰か教えてください

 

224

>>220
魔法少女仕留めれるのに見逃したりなんだこの新入り?ちょっと躾てやるかな感じ

 

239

>>220
そりゃ認めてなかったからでしょう。その後は普通にデレデレだけど

 

225

これもしかして悪の組織はやべーのしか居ないのか?

(出典 i.imgur.com)

 

263

>>225
そら悪の組織だもんよ

 

232

まどマギもこの路線なら

 

234

>>232
この路線なら10年以上人気を維持出来てなかっただろうな
*で盛り上がれるのは一瞬だけぞ

 

235

うてな実はハイスペックだな
能力といい、容姿といい

 

241

>>235
超有能
新米であのテクニックはガチ

 

242

ニコニコで観てるけどマジアサルファにわからせある?

 

243

>>242
名前で言われてもわからない色で言え

 

247

>>243
黄色

 

266

>>243
三人とも色が名前だ
覚えとけ

 

255

>>242
ピンクに落とされて墜ちる

 

250

原作が3巻まで11円だったんで思わず全巻ポチってしまった

 

251

>>250
それアマゾン?

 

252

>>251
BOOK☆WALKER
勢いで買ったからよく見てなかったけど他も半額とかだったわ
不徳のギルドと同じ本棚に入れた

 

254

>>252
ありがとうこういうバカバカしいアニメを真剣に作ってるのが凄いんだよ。本も買うわ
BDも最後まで面白かったら買いたい

 

257

不徳のギルドってそんな*かったかなあ?
割と健康的なラッキースケベって感じだったけど
こっちはネッチョリしてる

 

264

>>257
不徳は円盤追加でだいぶ盛られてるよ
放送版だとツタ触手に絡めとられるとこまで→円盤はその後悶えるまで
みたいな感じ

 

265

うてなの人って新人?
それともベテランの*ゲ声優?

 

280

>>265
ガチの新人やで
まほあこで演技が評価されれば売れるかもしれんね
まだ放送されてないがHIGHSPEED Étoileっていうアニメでも主演が確定している

 

286

>>280
まあ、これからどんな役やろうが「うてなちゃん」とか「マジアベーゼ」って呼ぶけどな

 

291

>>280
今のところ代表的な役はドンブラザーズの吉良きららだな

 

293

>>280
面白い新人さんやね楽しみだわ
あんまり売れるのも良くない

 

267

マジアベーゼ言うほど悪いことしてないよな…

 

269

>>267
内なる性癖を開発してあげてるだけだよな
プレイとしては質が高い
こんなんお店なら五万やで

 

272

>>267
マゼンダ(桃)とサルファ(黄)を陥落させれば完全無罪もあり得る?w

 

285

電気調教は失禁とセットだと思ったからそこまで行かなかったからまだマイルドだなって思った
キウイちゃんが電気責めで失禁してたらヤバかった
伸び代ですねえ!

 

288

>>285
別の子で失禁はあるよ
そこまではやらないだろうけど

 

292

キウィスレ
【魔法少女に】阿良河キウィはホテル連れ込みかわいい
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1705513218/

 

297

>>292
ありがとうございます。

 

298

よくよく考えると初対面の相手をいきなり電撃調教するとか相当頭おかしい

 

299

>>298
いきなり爆*れかけたんだし正当防衛よ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です