スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【画像】『魔法少女にあこがれて』バレンタイン画像、これはキウィがペロペロしに来る流れだなwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
32キロバイト (3,581 語) – 2024年2月15日 (木) 02:15

(出典 contents.oricon.co.jp)

 

昨日はバレンタインでした☆

 

400

>>394
アズールはダメじゃない!
放送後……

 

403

>>392
古事記は失せろカス

 

405

>>403
日本書紀や続日本紀ならOKですか?
>>392
アニメが放送されてしまったら、バレが出てきても板の仕様上仕方ないし、大幅に時間をまたぐわけでもないからそれくらいの間スレに来るの我慢しようよ。

 

406

>>405
三代実録でないとダメだと思います

 

408

>>406
菅原道真の呪いが来る?

 

411

津田恒実もウマ娘声優か
相坂優歌もウマ娘オーディション受けた形跡がある

 

421

>>411
相坂優歌、ナリタブライアンだったら
病んで降りたが

 

427

こりすちゃん可愛いね(右から目をそらしつつ)

(出典 i.imgur.com)

 

431

>>427
オリジナルより衣装がよいな

 

439

>>427
これはキウィがペロペロしに来る流れだな

 

445

>>427
右w

 

452

>>427
今日のpixiv、こんなのばっかで笑った

 

454

>>427
9歳なのに色気ありすぎじゃね?

 

432

ここに居る人は9割くらい原作買ってるんじゃない?

 

436

>>432
全ての放送が終わったら買う
買ったらその日のうちに全部読み終える自信がある

 

435

 

438

>>435
>>436
セールのやり方が上手かったわ、この作品は何冊かバラ撒いて読ませれば買う人増えるだろそりゃ。アニメの範囲以降が*抜きでもストーリー面白くなってくる所だからな

 

448

リコリコぼざろの後継がまほあこになると一体誰が予想出来ただろうか

 

451

>>448
その時代にファンが求めた需要と供給に応えた形だと思いますよ

 

455

>>448
系譜でいったらおにまいだろ

 

457

>>448
百合的な意味での後継ってことと思うけどそれらは要妄想だしな
ガチ恋愛要素ありで*付きのこっちとはちょっと比較できないような気も

 

460

>>448
ちょっとズレてる

 

465

2期売上より放送コードの壁が遥か彼方だと思うんだよな
間違いなくギャグも百合もバトルもギア上がりまくってるから見たいんだけど*のギアも天井知らずなので…

 

469

>>465
1期範囲と思われる中で今日のが*的には一番やばいから今日乗り越えられれば行ける行ける
てか他のもっとエグい拷問だのレ◯プだのがある作品がいくつも完走できてるみたいだし大丈夫っしょ

 

471

>>469
いや…一番ヤバいの部屋でしょ…

 

467

もう我慢出来ねぇ!!ヴェナリータ!中に出すぞ!!

 

475

>>467
正直キミも大概だよんぎもぢいいいいぃぃいい

 

472

アズールの名前いつも氷高小夜に空目する
アズールも俺もダメだいやダメなのは俺だけなのか

 

473

>>472
大丈夫、大丈夫だ。スレ民全員全裸で待機してるから。

 

477

>>472
日高紗夜と木築紗子をたまに混同する

 

479

4DXで観たくなってきた

 

483

>>479
エッチな攻撃に合わせて匂いが漂うのか…

 

481

今更だけどうてなとアズールという特にアクの強いキャラを無名の声優にやらせるのは中々攻めてると思う
特に風間さんは今日の演技次第で今後の売れ方に影響出そう

 

488

>>481
*キャラ役ばっかりやらされそう

 

494

>>481
富田美憂がレビュアーズのクリトリムで一皮剥けて
そこから一気に躍進したパターンもありますから、私はこんなにも頑張れますアピールになって
それが周囲にしっかり評価されるならば、ボクだって満足なんだよアズール・・・ニヤ

 

499

>>494
僕勉のアニメとボイスドラマ関係で声優育成プログラムが組まれた影響が大きい

富田美憂
白石晴香
鈴代紗弓
Lynn
高野麻里佳
石上静香
高田憂希
大地葉
花守ゆみり
前田佳織里
種崎敦美
長谷川育美
石見舞菜香
島袋美由利
七瀬彩夏

 

482

op結構良いよね
瞳の奥なんたらーから切なくなってなんか辛いわ

 

489

>>482
憧れるだけじゃなくて
夢に見るだけじゃなくて
なりたい変わりたい
好きが私の源

このアニメじゃなかったら綺麗な歌詞だな…と思うよね

 

495

日笠陽子
石上静香
富田美憂
3人とも大好きな声優だがまほあこには来てほしくない

 

497

>>495
百合な感じはしない人たちよね
ちんぽすきそうというか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です