スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【傾向】『無職転生Ⅱ』ルーデウス凄い魔導士なのに、人生順風満帆とは全くいかないのがいかにもこの作品らしいと言うか。。。

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
76キロバイト (7,850 語) – 2023年7月24日 (月) 03:31

(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

人生そんなに甘くないということですね;

 

300

>>296
まあ魔族排斥されちゃうし、ミリス寄っても最低限の補給だけでギルド行かなかった可能性もあるよね

 

305

サラは性格ゴミだったな
もう出てこなくていいよ

 

319

>>305
そこは否定はしないが
あんな感じのサラでも相手がルークあたりならたぶん行為自体は成功するはず
巡り合わせが悪いとも言える

 

306

サイゲ大赤字でスタッフ戻って来ないかねえ

 

333

>>306
このすばも監督奪われちゃってるからな
サイゲが引き抜いて抱えてるスタッフが解放されたら色んなアニメが幸せになれる

 

350

>>333
アニメ業界の待遇改善に影響するなら喜ばしい事ではあるのかもだけど、まあ無理やろね

 

312

>>296
エリナリーゼとタルハンドがパウロに会いたくなくて素通りを押し通したんだろ
なんか記述なかったっけ?
無かったかもしれんが、読んだような気もする

 

318

>>312
四章の間話だな
パウロに会いたくないのと大森林にある故郷でのイメージが悪いから近寄りたくない上に雨季が近いからスルーして魔大陸へ

 

314

14歳の少年と多分16歳くらいの少女だぞ
そんな気遣い出来る訳がない
こんなの単なるお礼なんだからねとフォローしたサラは十分優しいと思うよ

 

315

>>314
16歳くらいの少女だからこそこういうデリケートなことには謙虚なのでは?
何でその歳で最初から*に自信持っちゃってんの
同じツンデレの同じ歳のエリスと比べても根の部分が大違いだな

 

317

パウロてPTの女性メンバーは全員食ってそう
原作知らんけど

 

341

>>317
エリナリーゼとギレーヌとパウロの3人でふけってた時を思い出すシーンとか、どこかにあった
パーティーの女性は、ゼニスをあわせて3人だから、手を出してない女性はパーティーにはいなかったはず

タルハンドとギースには手を出してないはずだが、性的にノーマルそうなギースはともかく、タルハンドはひょっとすると

 

343

>>341
タルハンドとはやってないとしても、タルハンドはパウロを性的な目で見ていたのは確実

 

325

サラのか「最悪!」とルディーの酔っ払って悪態は
まあ良いとこ勝負のどっちもどっち、2人ともお若いですなあレベルだな
ところでルディーが酔っ払ってる時中の人もおっさんも酔っ払ってるのかそれともシラフなのか
どっちなんだろうか?

 

327

>>325
中の人っつってもルーデウスは1人だけだよ
前世人格の通称杉田さんもルーデウス本人だからね
あくまでも前世価値観とか前世感覚のモノローグのときに杉田ボイスで話しているだけで、精神やら人格は杉田=ルーデウスで一つのみ
だからルーデウスが肉体的に酔っているなら、中の人は関係なくそれは酔っているってこと

 

326

パウロは冒険者パーティメンバーを食ったというよりは全員に食われたという方が正しい
誘惑を断りきれない弱メンタルな所はルーデウスにも同情されていた事

 

336

>>326
少なくともギレーヌはパウロからだったはず

 

328

パウロは2期は再登場しないのかな?
何気に好きなキャラクターなので、その後のパウロがどうなったのかとか描いてほしい

 

335

>>328
2期PVに出てるやん。分割らしいから出番は後半だけど。

 

358

>>335
後半に登場確定なのか、楽しみだ!

 

352

次回は入試で俺なんかやっちゃいましたぁ?か

 

359

>>352
でも、片道何ヵ月もかけて大学にいって受験で落ちたから、何ヵ月もかけて帰郷しましたー、なんてのは現実的じゃないわけで、昔の大学では受験が厳しいとこは珍しかったんだよな
つまりぶっちゃけて言うと

 

354

*場面の黒塗りはDVDで解禁になるんだろうか

 

356

>>354
ルーデウスの下半身にそんな興味が…

 

355

次回はAパートで赤竜戦、*フとゾルが*
推薦状きてゾルの知り合いと大学について聞きながら大学行く決意で終わりじゃね

 

357

>>355
バカか?

 

363

>>379
じゃあ靴下にゴルフボール入れてぶっ叩けばいいだろ!

 

365

>>379に期待

 

373

学園編を純粋に楽しめる俺は勝ち組だな
このサザエさん空間あってからこその迷宮編の落差なんだよ

 

376

>>373
学園編に尺を取られるのが嫌なだけで尺に余裕があるのなら別に嫌いではないな
アニメで余裕ブッ扱いた尺配分やってると絶対にロクな事にならんが

 

379

サラも自分からすっぽんぽんになってた欲情女だし別にルーデウスじゃなくても誰でもいいって感じだからいいじゃん
要は吊り橋効果で死にそうになったのを助けてくれたから性欲二倍増しになってるだけでしょ
サラの仲間のやつは*でるんだし喪に服しておとなしくしてりゃいいのに、逆に欲情するってのも下品

 

383

>>379
*の思考やな

 

380

ルーデウスって凄い魔導士なのに
無双して人生順風満帆とは全くいかないのが
いかにもこの作品らしいと言うか

 

397

>>380
凄いと言っても性能が異世界転生チートなだけで精神性はヒキデブ由来のクソ雑魚だからな
異世界チートでいくら粋がっても精神性の高さを要求されるイベントで醜態晒して本性が暴かれて終了でしょ
敬語がキモいとやたら他キャラから叩かれてるけどあの辺の自信のなさもヒキデブ由来だからな

387

どうしてエリーゼがないんだぜ

【『#無職転生Ⅱ』もう1度見たいあのシーンアンケート!】

第三話「急接近」の中で、
もう1度見たいシーンはどれ?
1位に選ばれたシーンの動画をアップします!
①サラがルーデウスをベットに誘うシーン
②ルーデウスがゾルダートを殴り続けるシーン
③ゾルダートがルーデウスを仲間に誘うシーン
https://twitter.com/mushokutensei_A/status/1684398222763261954
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

391

>>387
2番が15%しか入ってないかー

 

392

サラも立たなかっただけで捨てるなよ

 

393

>>392
最悪…

 

395

ルーデウスがゾルダート殴ってもダメージはルーデウスの方がデカいんだよな

 

398

>>395
闘気使える人間に接近戦挑むのは自殺行為だな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です