スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【NO!】『無職転生Ⅱ』オーストリアでルーデウスの福音となりうる事件が発生!?←いや違うから!!!

 

第2期『無職転生 II 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせいツー いせかいいったらほんきだす)は第1期と同様分割2クールで、第1クールは2023年7月より放送中、第2クールは2024年4月より放送予定。 3人の高校生を助けようとしてトラックにはねられた引きこもりの無職
146キロバイト (16,209 語) – 2023年8月20日 (日) 15:19

(出典 eigotoka.com)

 

結末がヤバいので決して福音ではないのです;;;;;

 

200

>>196
未読装ってネタバレさせようとする質問するヤツとかも居るしな

 

201

>>197
残念なことに新品の状態から既に色移りしてるんだ
個体差はあるだろうけど
まあそれを踏まえても良いものだからもう一個買う価値は十分あるよなー

 

205

>>201
そっかー
着衣のまま長期保存したら移るくらいに考えてたわ

 

206

大学に来て出会った獣族→リニア、プルセナ、ゴリアーデ
大森林に住まうドルディア族長の娘→リニア、プルセナ
特別生→リニア、プルセナ
つまり令嬢はリニアとプルセナである

 

214

>>206
アニメ公式で姫だわね
ギレーヌも姫

(出典 i.imgur.com)

 

208

別にネタバレと言っても触り程度ならそのままスルーでも良いでしょ
例えば、〇〇がアレと戦って*はアウトだけど〇〇の株はこの描写だから作中でも上がるってのは
後々何かあるのかーで流すか、気になるなら調べる人もいるだろうし

 

210

>>208
は?

 

211

獣族令嬢とやらがザノバのフィギュアを壊してただで済むとは思えんがな
首引っこ抜かれるだろ

 

240

>>211
ザノバ以上に強いなら、無事だろ

どんだけ強いんだよ、て感じだが

力を追い求める種族っぽい獣族の族長候補なら、かなり強いはず?

 

212

【オーストリア】「無限の*」を引き起こす毒グモ、バナナの袋から見つかりスーパーマーケットが閉鎖に [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1692232146/

 

213

>>212
ルーデウスへの福音か?

 

216

>>213
24時間たちっ放しになるんだが

 

215

ザノバは素手で銅像作ればいいんだよ

 

219

>>215
山を削って顔を作る方式から徐々に小さくしていけば大仏ロキシーくらいまではつくれそうな気はする

 

220

>>219
ルーデウス大歓喜

 

217

あの一族、族長の概念はあっても王家なんて形態ではなかった気がするが

 

244

>>217
人口単位としては部族レベルだけど
かといって獣族はヒト族が捻り*るほど少なくもないから
族長の血筋はそれなりに尊重されてる
なので一応王族相当の扱い

 

245

>>244
でもエリスの家じゃギレーヌそんな低調な扱いでもなかったじゃん

 

247

>>244
いや、族長筋は他国からすれば扱いとしては王族並み
それは分かるよ

分かるけど、キャラ紹介で直接「王家の血筋」なんて書かれると違和感があるって話

 

222

10/1スケールフィギュア ロキシー

 

223

>>222
師匠の監修でパンツの造形にこだわりが凄い

 

225

>>223
フィギュアにこだわらずラブドールでも超合金魂でも良いと思うの

10/1スケールロリドール ジュリ 作れそうだ

 

224

蜘蛛のそのあとEDなるって聞いた

https://twitter.com/osaka_seventeen/status/1691745983154282852
>無限の*っていうから見に行ったら、4時間じゃねぇか! しかもその後*不全とか、最悪じゃねえか!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

232

>>224
何か知らんけど、お*への血流弁を強制開にする酵素で強制*(亀頭は柔い)させるけど戻り側のバルブは開いてないからオ*酸欠で*みたいだな

 

234

>>232
棒が壊死とかルーデウスさんより状況が酷い

 

241

>>234
*持続薬品も原理的には同じだからみんながオチンチン*したままで萎えないンだよぉって救急車呼ぶ未来があるかもしれん

 

226

https://twitter.com/mushokutensei_A/status/1692008362647695542
①「死にたくない」
②ルーデウスをからかうフィッツ
③命名「ジュリエット」

またまた圧倒的じゃないかね 我が軍は
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

228

>>226
なぜ>>3がない

 

230

>>228
ペドフィリアはスレチ

 

227

一期と比べて作画の質落ちたよな
最新話とか止め絵連発だし
ストーリーも淡白で面白味がない

 

231

アウアウアー Sa06-Qrwv ←はただの荒らしなのでNGしとけ

 

235

>>231
お前がペドフィリアだろ、マジキモハゲ

 

233

ストーリーは少し雑だよなあ
間の取り方が下手くそで時間経過がわかりづらい

 

295

>>233
時間経過はわかりにいな
エリナリーゼがルーデウスの居場所の手がかりを掴んでから、ルーデウスに会えるまでにかかった時間とか

演出の間については同意しかねるな
不自然だったり不快に感じたとこがなかったもんで

 

237

ギレーヌがわりと知的なキャラだったから失念してたけど、獣族って全体的に脳筋だよな

 

242

>>237
プルセナは分からんがリニアは声からして頭で考えるより手が出る好戦的なタイプだわ

 

238

>>187
幼少ルーデウスがシルフィを弟子にしたときに、弟子に杖を贈るごっこであげちゃったからやで
借りパクではない

この杖にも何やら因縁らしきものはあるらしい?

 

264

>>238
マジか
シルフィ疑ってスマンかった

 

250

*フィギュア作るために奴隷買うアニメ…

 

253

>>250
普通逆だよな

 

257

>>253
逆…*フィギュアを買うために奴隷を作る?

 

252

じゃあなにか?オープニングの時計台奥住まいのまだ出会ってない同級生の少女が龍神のとなりに居た奴で、ルーデウスが生き残った原因で、かつ彼女は同じ世界からの転生じゃなく転送者(主人公が車事故時に助けた奴)で、あの大規模最悪がそれによって起こったとかもネタバレか?
そのうち龍神と酒交わす中になることもネタバレか?これはどうせアニメでやらんだろうけど

 

254

>>252
ネタバレだよ、なにベラベラネタバレをくっちゃべってるの?削除申請だしなよ

 

265

アスラのお姫様が一般枠なのに身分だけで特待生はたぶんないだろう
学校としてもただ身分が高いだけ金を出すだけで特待生って言うのは評判落ちるだろうし

 

269

>>265
アリエル様一行は特別生枠なんだけど本人たちの希望で一般枠になってる

 

267

奴隷市場にて

緑「ルーデウス君は慣れてるんだね」

ルー「先輩も経験すれば慣れますよ」

緑「経験…あるんだね…」


(出典 i.imgur.com)

 

274

>>267
ルーくんのお尻の*はおしまいです

 

270

あの縦ロールの*エルフ
魔法使いだと思ってたら戦士だって話じゃねーか
どうやって魔法大学に潜り込んだんだ

 

273

>>270
普通に学費払って入学試験受けて入学した
エリナリーゼはS級冒険者だし魔法も少しは使えるし、ジーナス教頭が最初にルーデウスに説明していたように魔法以外にも色々と教えている学園だからね

 

276

>>273
何よりS級冒険者も我が校に入学!というだけで広報効果

 

279

>>273
でもあの*ルフ
昼も夜も買春しかしてないよ?

<色々と教えている学園>…あっ(察し

 

278

ザノバは怪力で不器用なのだから
エッチしていれば
普通に相手を*ちゃうんだろうな

だから人形に性欲を抱くように
自己改造したと

 

282

>>278
まさかの理由w
それが本当だったら最終的に目指すのはラブドールになっちまうw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です