スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【シルフィ】『無職転生Ⅱ』御神体を祀ってる姿をみて気持ち悪いと思わない人間がいるとはwwwwwww

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
227キロバイト (26,219 語) – 2024年4月14日 (日) 15:43

(出典 img.anitubu.com)

 

そういやロキシー人形の件で見てましたねご神体………。

 

700

>>697
竿が2つになった

 

701

まあでもあの別れ方じゃ
いずれ帰って来るから待ってて
とは伝わるわきゃないし文句つけられる筋合いもあるめぇ

 

704

>>701
第三者の立場で見るとそうだが本人はそうはいかないだろうな
流石に*合いにはならないだろうがどうなるのか楽しみだ

 

775

>>701
会見でしてやる意味がゼロになっちゃってがっかりや

 

702

44歳*だし今期はあきらめて
異世界転生に俺もかけるかな

 

707

>>702
え?もう魔法使いだろ?魔法使えば???使えばああああ?

 

710

>>702
異世界転生には10年遅い

>>707
「触れた人の心が読める」くらいの魔法しか使えないぞ

 

735

>>710
寝てる時に掘られて資格を失ってる波動を感じる。

 

705

シルフィ「ルディの妻です。なんか昔主人が世話になった…?のかな?ヨロシク」
エリス「ほーん、で?ルーデウスが純血捧げたのはアタイになんだ。そこんとこヨロシク」

シルフィ「あ!?」

(出典 i.imgur.com)

エリス「おお!?」

(出典 i.imgur.com)

初撃から確実に命を奪いにいく
勝負は一瞬で決まる

 

708

>>705
青ママが何とかしてくれるはず・・・

 

714

無職圏外なんか

春アニメ2024、期待度が高いのは?『ヒロアカ』『転生したらスライムだった件』を抑えた1位は社会現象となった作品の続編【ランキング】

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_66064dfbe4b0e166b2cd9c17

転生したらスライムだった件 4.6%

(出典 i.imgur.com)

フリーレン最終回 4.9%

(出典 i.imgur.com)

 

715

>>714
そこ比べられると厳しいな
MXじゃ度台無理なんだよ

 

716

無職は盛り上がるとこと駄目なとこが両極端というか
魔大陸と社長戦が例外的に*みたいに面白いだけろいうか

 

717

御神体に追加されたのは血のついたシーツなの?

 

718

>>717
おおよ
多分だけどシーツが真四角に切り抜かれてたぞ

 

720

パパは人物的に理解できるがルーデウスは気持ち悪くて近寄んなという気分だな

 

721

>>720
パパのほーが理解出来ねーんだが
お前に藤井聡太並の息子が居たとして
「妻が誘拐されたってのに見つけてくれない!この役立たず」とか思うか?

 

726

>>721
うーん俺の息子が大谷なら確実に言ってしまいそうw
おめーなら余裕だろと

あそこらへんは謝るまでがセットだからな

 

738

*が生々しいってのは俺も感じるけど女人気マジでないよな
ルディイケメンだしクリフとザノバの*とかもありそうなのになんでだ

 

742

>>738
ルーデウスはガワはともかく中身がどう考えても女受けしないだろうしなぁ

 

747

無詠唱魔術師で泥沼のルディーの異名を持つ男
現代の価値観でも高い能力を持ち仕事が出来る男だけれど
3人の妻を持つ一夫多妻の*

 

778

>>747
夜ちょっと食う

 

748

1期のスペシャル特番で緊急家族会議の話題になったとき
小原さんが「妊娠中に浮気するなんて最低ですね」って言ってたのを俺はまだ覚えてるよ

 

793

>>748
「…………酷いですよ。結婚してるなんて、わたしがルディの事好きになったって知ってたのに、後になってから知らせるなんて。あんまりですよ」の演技に期待しよう

 

751

御神体を祀ってる姿をみて気持ち悪いと思わない人間がいるとは

 

753

>>751
優勝した時のユニフォームを飾ってるのと同じみたいなもんだから大丈夫って思ってたけど下着泥棒の盗難品並べられてるの見てここに神殿あったら前の日の朝ご飯まで吹きそうだなって

 

755

御神体は半分ギャグだから・・・

 

759

>>755
ヲタのギャグだから~は一般社会ではやりすぎでドン引きされがちです

 

765

ラブドール型オートマタはまぁ男の夢だし
誰を模すかは本気で愛する恋人や嫁とかじゃなくアイドルあたりにするわな

 

781

>>765
ルーデウスは*しか考えてないが王子の方は男でも無機物でも立体物は尊いと思ってるから偉いよな

 

791

あの世界上を見たら歴史書の登場人物まで勢揃いでマウント取ってくるから
エリート思想を持ちにくいんだよね

 

796

>>791
英雄とかがその辺ぶらぶら歩いてるからあの世界怖い

 

794

ルーデウスの声がナヨナヨしてて違和感
もう声優さん男性に変更したほうがええやろ

 

798

>>794
遅い
サラのあたりで声変わりのはずだった
いまは酒でノド焼くとかしてなおこれだっけ

個人的にはいまさら変えないでいいだが
今回ルーデウスが「俺は」というのは似合ってなかったな

 

799

>>794
原作でもルーデウスは元々ナヨナヨ系だぞ
たとえ声変わり時期に声優を男に変えたとしてもやっぱりナヨナヨ系を選ぶと思う
俺は別になんの違和感もないんだが

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です