スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【デンケン】『葬送のフリーレン』デンケンが漫画より最初から強キャラ感出てていいな☆☆☆☆☆☆☆

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
131キロバイト (19,483 語) – 2024年1月26日 (金) 15:29

(出典 i3.gamebiz.jp)

 

私はあの爆笑必至な名シーンをたのしみにしていますよwww

 

500

>>488
フリーレンと野郎の間に居るように見えるが?

 

501

>>500
(それがどうかしたんだろうか?)

 

508

3年に一度の試験を35回、寿命が来ちゃう

 

509

>>508
確かに笑

 

510

>>508
105年かかるから協会の歴史より長生きしないと…あれ?

 

517

>>239
試験前に得意魔法お披露目会でもなきゃ、そんなのわからんと思うんだけどな。
で、試験に向けて得意魔法を素直にお披露目するアホはいないだろうとも思う。

 

522

>>517
いや魔法を事前に使ってなくても基本魔力は見えてるでしょ?

氷の魔法使った→第2チームだ みたいなのじゃなくて
>>220の書いてる声紋なのかあるいは色のように見えるのか
何かしら魔力で個人識別できると描写はされてると思う

 

521

フェルンってもう何が起きても動じない 百戦錬磨の魔法使いみたいになってるやん
全然ビビらへん

 

534

>>521
クヴァール戦の時点で冷静だったから今んとこアインザームか紅鏡龍からひたすら逃げた時くらいしか動揺してないかな

 

523

アウラ編でリュグナー(首切り役人)の死をフリーレンもアウラも認識できてるから、事前にその人の魔力を確認できていれば魔力で識別はできるよ

 

524

>>523
だよね

 

526

>>523
リュグナーはフェルンよりも魔力大きかったんだからそれが街から消えれば当然リュグナーが*だと判断するんじゃないの

 

539

>>526
別にそれでも本質は変わってない。
その人の魔力でも大きさでもどのみち見なくちゃ(認識しなければ)いけないんだから。
まぁ、探知について質と大きさどちらで見極めてるか気になるなら原作スレの方で聞けば分かるよ(つまりそういうこと)

 

530

アウラはほんと盛り上がったなあ 試験編はあれくらい盛り上がるかな

 

531

>>530
ネタバレ回避しつつ大まかな展開でいうと
アウラ編→盛り上がり度7
試験編→盛り上がり度8
〇o〇〇〇編→盛り上がり度6
〇〇〇編→盛り上がり度9
〇〇の〇〇編→盛り上がり度7(※一部の人には盛り上がり度10オーバー)

勿論〇〇編の間に1話完結エピソードもいっぱい挟まれるので安心して

 

533

>>531訂正
× 〇o〇〇〇編
〇 〇〇o〇〇編

 

543

>>531
それってあなたの感想ですよね?

 

536

【悲報】アニメ「葬送のフリーレン」 現実で不可能な構図を描いてるとプロ漫画家さんにツッコまれる

http://yaraon-blog.com/archives/250976

 

537

>>536
本気で言ってるなら想像力すら無い人だな…

 

544

ウ゛ィアベルあの見た目で35くらいなのかよ

 

546

>>544
どうでもいいけど
33か34、かな

 

551

 

556

デンケンが漫画より最初から強キャラ感出てていいな

 

595

>>556
中の人パワーだわ
リヒターに圧かけるとこ結構マジでキレてたんだなとw

 

563

ラオフェンはテレポート魔法使うのにあのポーズが必要なの?
フリーレン達3人の前でずっとあのポーズのまま動かないのがシュールだったw

 

577

>>563
ライフェンなりに警戒してて動けなかったんちゃうか
その間あの姿勢保ってると思うと笑えるけどw

 

568

ゼーリエって漫画でもあんなに胸あった?
ずっと男だと思ってた

 

585

>>568
この作品割と乳は可変だけど
ゼーリエは*大きいよ

 

570

体感5分だよフェルンの無感情な「*ました」にゾクッときたぜ…

 

591

>>570
だよな
面白すぎた
デンケンが女の子たちをおしのけて原作試験編人気ナンバーワンなのわかる回

 

571

エルフは*声で統一されるのか…
もしかしてコナン君?

 

580

>>571
低い声出してる時の伊瀬茉莉也だと思う

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です