スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【AA】『葬送のフリーレン』AAはみんな可愛いけどこのヒンメル様は特に可愛いな☆☆☆☆☆☆☆☆

【AA】『葬送のフリーレン』AAはみんな可愛いけどこのヒンメル様は特に可愛いな☆☆☆☆☆☆☆☆

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
153キロバイト (22,549 語) – 2024年4月22日 (月) 12:02
【AA】『葬送のフリーレン』AAはみんな可愛いけどこのヒンメル様は特に可愛いな☆☆☆☆☆☆☆☆
(出典 nijimen.net)

 

ミニキャラみたいですねw

 

300

リアルの妹がいる奴ほど可愛い妹を求める
俺とか

 

302

>>299
要するにオタク向けに最適化された理想の妹が欲しいって訳かなるほどね。

>>300
マジか。
現実で妹がいる人は「妹の実態」を知っているからこそ、
妹に対しての執着心や期待や憧れを抱かないだろうなと思っていたよ。

 

317

>>302
妹が欲しいのではなく「理想化されたロリもしくは美少女」を求めるんだよ
血縁はむしろいらない

*界隈で血縁じゃなくても「兄貴」と言ってるのと同じこと

 

303

申し訳ありません、ぜーリエ様からの通達で>>301様は出禁です
今後千年は大陸魔法協会の施設には立ち入らないようにと

 

306

>>303
(ΞωΞ)

 

312

>>303
_______
/         \
/  __   __        、
| -‐-  -‐-      |
| ─     ─     l
|、○,   、○, -、/
ト-‐’⌒’⌒’ー–‐ァ_ノ/
/⌒ヽ__∧___人__,. イ /l/⌒i__
\/:::::::|::::|       |´/ ̄ ̄:::/
〈:::::::::|:::::\从_从/:::|:::::::::::::/
\::::\:::::::::::::::::::::::::/:::::::::::/

 

323

>>312
ときどき貼られるAAはみんな可愛いけどこのヒンメル様は特に可愛いな
あと多分ブライさんはじめあの世界のスキンヘッドキャラも今ごろ皆同じ表情してる

 

311

フェルンは特別だけど
ゼーリエ様の好みとはかけ離れた魔法をもらっちゃうと、その後がつらいんじゃないだろうかw

 

314

>>311
「ゼーリエが与える魔法」の特権に興味が無いような魔法使いは
野心がないから魔法の研鑽も積まない
だから
そもそも1級試験に受からない

ゼンゼも驚いていたけど
情熱も野心も皆無なのにフェルンほど
魔法の研鑽を積んでる魔法使いはまず居ないのでは?

 

355

>>311
もらえるのは「特権」だから、ゼーリエの好みとはかけ離れた、ゼーリエをなでなでする権利だって、理論上はもらえる
それをもらった一級魔法使いがいるかは知らないけど、つらそうではなかった

 

316

>>271
クラフト「なら俺も一級魔法使いになれるな。なんたって不可能を可能にする男だからな!」

 

318

>>316
では早速のお願いで申し訳ないのですがドミニオンから放たれるローエングリンに対して防御結界を張ってもらってですね

 

320

BDが12話まで出てるけど、今に至るもTV版との比較動画が全く上がってないということは
修正点は皆無ということか

 

321

>>320
作画ミスが思い浮かばん….

 

326

>>321
有名な話かもしれんが、第15話に明らかな作画ミスがある
シュタフェルのダンスシーンの途中、フェルンの眉毛が一瞬だけ消えた

あと、第4話と第27話で作画ミスかと思うようなレベルでフェルンがデブに描かれてたカットがあるなw

 

327

>>326
フェルンが串カツを頬張ってるシーン?

 

329

>>327
串カツ(なのか?)のシーンだよ
まあ、あれはどう見てもわざとだがw

 

351

>>329
原作通りじゃなかったっけ

 

325

>>320
#1と#3は買ったけど、TV版を残してないからわからん
気づくような所は無かった
当然?#1は金ロー版ではないけど

 

330

「お前の串カツは俺のもの。俺の串カツも俺のもの」

 

335

>>329-330
肉に衣じゃなくてタレが付いていたから焼き鳥じゃないかな?フェルン食べていたの

 

334

小説『葬送のフリーレン』で描かれる真相 断頭台のアウラはフリーレンと再戦するまで何をしていたのか?
https://news.livedoor.com/article/detail/26253571/

 

341

>>334
小説読んだ。アウラ良い奴で泣いた。

 

342

>>334
ボリューム軽めでサクサク読めた
ネタバレ要素も殆ど無いしアニメ勢にもオススメだなこれ

 

344

フリーレンの世界に転生したら、死にものぐるいで魔法の修行して魔力貯めるわ
アウラに勝てるレベルまで貯めたら、アウラのとこ行って
「アウラ、結婚しろ」って言うんだ

 

353

>>344
アウラに結婚の概念がなければ意味がない

 

359

>>344
アウラ「ありえない……このわたしが……>>344が主語を省いたせいで、>>344よりも偶然近くにいた小バエと結婚することになるなんてッ !!」

 

371

>>344
その命令だと初夜に食べられるぞw

 

349

 

366

>>349
これええな
3000円で取れれば最高

 

350

ん-3周目見てるけど14話だけ毎回モニタが見えなくなる
何故だ

 

352

>>350
自分もだ

 

354

14話はちょっとベタすぎて、自分は12話の方が見の前が曇る

 

368

>>354
こういう時は泣いてもいいんだよって言えてれば大人のお姉さんだったが
出てきたのはまだ少し残ってるからの方で(ノ∀`)アチャー

 

356

なんか本放送終了近くから海外の反応動画が増えていて、未だに結構な数が現在進行形だな
でもゼーリエのツンデレに気付かないリアクター(反応動画主)が7割といったところだ
ただ最近はYouTubeでチラ見せして有料個人動画サイト「パトレオン」に誘導するパターンばっかで辟易する

 

365

>>356
海外のリアクション動画は面白いよね
自分の好きな作品のはつい続けて見てしまう
細部の意味までは取れないけれど言ってることは想像つくし、大体似たようなリアクションしてる

「無くしたアクセサリーを見つける魔法」への女性のリアクションがほぼ同じなのが好きw

 

367

>>356
YouTube経由でPatreonに誘導してる海外リアクション系は
片っ端からBADボタン押してるわ
時々純粋な海外リアクション系の子もいるけど

 

364

悲報

最新刊当然のように爆売れ
Amazonでは3日で2600評価もついてしまうwww

ついでに同時発売のサントラと小説も爆売れwww

ダンジョン飯信者ガバガバガイジ死亡wwwwwwwww

 

369

>>364
サントラ聴きながら13巻読んでる!

 

383

サントラってOPとEDの歌は入ってない?

 

384

>>383
ねえ

 

390

女神様がヘソ曲がりで変な性癖の奴に御加護を与えてんのかな
ヒンメルにも勇者の剣を抜かせなかったし

なんかやっぱりゼーリエ様との近似性が・・

 

391

>>390
ザイン「そんなの…そんなの女神さまじゃない!」

 

393

>>390
つまりゼーリエ様こそが女神?

 

392

まあRPGにおける職業ってのは単なる役割だからな実際フリーレンの世界の教会だって神事行うというよりお金払って毒の治療や呪いの解除を行ってくれる店だしあんまり信仰とか関係ないんじゃないかな

 

397

>>392
聖典が医学書ならまるっと病院になるよね

 

394

この世界における貴族の仕組みはどうなっているの?爵位は5段階?辺土伯とか辺境伯とか騎士爵の爵位とか存在する?

 

395

>>394

小学生 リーニエ
中学生 ドラート
大学生 リュグナー
社会人 アウラ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です