スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【賞賛】『無職転生Ⅱ』ヒトガミさんもウサンくささマシマシで、くじらさん最高!!!!

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
77キロバイト (7,850 語) – 2023年7月31日 (月) 01:37

(出典 hivicon.com)

 

2期の演出を賞賛する声がありました\(^_^)/

 

900

>>885
パウロを嫌ってはいるがマジでどうでもいいわけではないし、ゼニスも元仲間だからな

 

901

>>898
あんなに軽快には踊れないよ

 

910

>>901
いやそっちじゃねえだろ笑1期より背景の白が濁ってて
ヒトガミさんもウサンくささマシマシで
くじらさん最高!

 

902

というか、エルエルフさん1人でルーデウス探しに来たのか
危険じゃないのか?

 

905

>>902
パウロやギレーヌの元仲間だから強いよ

 

906

>>902
S級冒険者なんで…そもそも昔のパーティー組む前はサークラやりすぎて基本ソロだった

 

907

>>902
パウロやギレーヌのいるパーティーで
前衛張れるくらいには強いから

 

908

>>902
エリナリーゼも元S級冒険者で戦士だからね
エルフだから長生きで年季も違う

 

909

>>892
>>902
ゼニスが見つかるまでかな
ドワーフのタルハンドがロキシーと一緒にパウロにゼニスの居場所を伝えにいったってこと
エリナリーゼとは二手にわかれて

 

945

>>909
パウロに会いたくないから別れたんだろw

 

911

>>899
2年間、前のパーティーとは顔を会わせ合わせづらかっただろうな

 

912

>>911
省かれたけど北方の国々を巡ってるからそもそもカウンターアローには出会ってない

 

915

>>911
もうカウンターアローとは会いたくないって事でゾルダートと別の場所に旅立ったのでここ2年間まるで会ってない

 

913

エリナリーゼさんでも無理だったか
魔法大学で*の魔法教えてもらうしかないな
もちろん無詠唱で
さらに硬さや大きさも自由自在なら無敵じゃないか?!w

 

938

>>913
姉さんが本気になれば治せたらしいよ
最初からやる気なかっただけ

 

943

>>938
パウロの息子のムスコはなぁ>>940
そこは田中理恵のあえぎ声のほうじゃないんかw
そういえば1期のゼニス 金元寿子のあえぎ声も話題だったか
円盤では絵も入って

 

960

>>943
金元は元が*声だからなぁ

 

916

ルーデウスが二年前と比べてかなりの強キャラに育ってるのはゾルのPTで鍛えられたおかげなんね
主人公の成長過程きっちり描いてて凄いアニメだわ

 

923

>>916
剣の強さも魔法も変わってないんだろ行き詰まりっていってたし

 

917

朗報を届けに参りましたわ

朗報?

TOHOおいこらCMで遊ぶな

 

920

>>917
映画化決定!

 

922

 

926

>>922
まあもしアニメ化続けばバリバリメイン級の話あるし…今の段階じゃイロモノだからしゃーない

 

929

>>922
エリナリーゼ学生として入るのか?w

 

966

>>929
教師の可能性

 

935

>>922
学生を食い荒らすのか・・・可哀想に

 

933

 

939

>>933
えっちだ…w>>936
ほらお前も素直になって抜けよ

 

936

結局*釣りしかないアニメよね

 

940

>>936
お前レベル高いな
あんなのから*を感じ取るのかよ

 

954

今回も良かった作画も演出も持ち直したな
0~2話の酷さは何だったんだろう?

 

961

>>954
今週はコンテマンと作監が優秀な人だったから

 

955

規制されてるので>965にスレ立てお願いするわ

 

957

>>955
ちょいチャレンジして来る

 

956

せやで
ルディもぶっちゃけ倒すつもりでやった訳じゃなくて撹乱して逃げるつもりだったけど反撃したら意外といけたってだけ
ちなみに赤竜は群れで真価を発揮する魔物で群れに立ち向かえる存在はこの世界に一人しかいない

965

>>956
一人だけとかいわれたらつだけんしかおらんやん

 

964

だからお前が言ってるのは作画じゃなくてキャラデザや
今回は明確にキャラデザが違うだけで表情動き芝居今までで1番良いぞ

 

968

>>964
違う赤竜バトルのところ
こっちに向かって襲ってきてるのにベッタリ平面で立体感がない
こんなひどかったっけと思った
顔とかどうでもいい

 

973

>>968
そう…でも皆はそう思わないから…まあ仲間はいるっぽいし仲良くしててくれ

 

970

結局アニメ勢にはわからんから言うが
エリナリーゼは好きで*やってるわけじゃないからな
やらなきゃ*からやってるわけで

 

979

>>970
>204のときに田中理恵が言っちゃっていいのかなー……とは思った

 

972

てかなんであの女当たり前のようについて来てるんだ

 

975

>>972
最終的に元のパーティーと一緒になりたいだろうからロキシーやドワーフ達が帰ってくるまで一緒にいるんじゃないか

 

980

毎週作画酷いって言われてる気がする
言いたいだけかな

 

983

>>980
もう作画は妥協したよ(´・ω・`)

 

985

>>980
同じやつが壊レコしとるだけやろ
普通の感性で1期に劣ると思う事はあっても悪いと思う事はない

 

991

>>985
俺は3話までは「そんなに悪いか?いい方だろ」と言った立場だったし普段作画気にしないけど4話はちょっとひどいと思ったよ
同じ奴が言ってるわけじゃないから

 

998

>>991
キャプでもgifでも貼って言え

 

988

>普通の感性で1期に劣ると思う事はあっても悪いと思う事はない
それはないやろ外人でさえ一期より劣ると感じてるのに決めつけはよくない

 

993

>>988
否定してんのか肯定してんのかハッキリしろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です