スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【画像】『無職転生Ⅱ』海外ランクはこのすばと抜きつ抜かれつだな。。。。。。

【画像】『無職転生Ⅱ』海外ランクはこのすばと抜きつ抜かれつだな。。。。。。

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
245キロバイト (27,945 語) – 2024年5月15日 (水) 17:02
【画像】『無職転生Ⅱ』海外ランクはこのすばと抜きつ抜かれつだな。。。。。。
(出典 blog-imgs-173.fc2.com)

 

後半の盛り上がりによって変わりますかね?

 

691

>>687
辺境の老騎士は全体を通して作品としては凄くよく出来てると思うが主人公が爺さんだからか作品世界に没頭してハマれる中毒性があるかと言われるとなんか違う
あんまラノベっぽくはないよな

 

694

>>691
あれ剣客商売のファンタジー版だから
おれみたいに池波のマニアだとすげー刺さるのよ

 

695

>>694
JIJIIつえー系だな

 

697

>>691
てかヒロインぽいのが前半いないしアニメ化は遠いかな

 

700

>>697
まぁ主人公が関節逝ってて富山常備薬の両親AV嬢が必要そうなガチ爺さんだしな

 

701

>>700
まあお強いんですけどね

 

734

>>697
爺さんなのは良いがヒロイン枠は開始初期に亡くなる上に子持ちだったからなぁ
作品は面白いが今どきの商業ベース作品には厳しかろうな

 

702

妹勝手に改心して、いきなり兄にめっちゃ懐いて変わりすぎやろ

 

705

>>702
一話で裏表ひっくり返るぐらい変わっちゃったので
ノルンがむしろ無個性に見えちゃったわ
ちともったいなかった

 

715

>>702
もうちょっと徐々に懐いてくればいいのにね

 

706

海外ランク

(出典 pbs.twimg.com)

このすばと抜きつ抜かれつだな

 

710

>>706
今期のこのすば出来が良いからな

 

717

>>706
ヒロアカ終わってるなぁ
鬱展開があまりにも長すぎた
敵の過去と心情の掘り下げやり過ぎ
編集者がダメなのかな
ポップな絵とストーリーが噛み合ってない

 

746

>>706
こんなの見てる奴は大抵違法動画サイトで見てるクズ
で、円盤は元より原作や漫画すら買うことしない底辺

 

708

リニプルとエッチしろとかアドバイスが唐突すぎて草、今までもこんなだったか
ママのとこ行ったらなんかあるのは確実なんだろうけど

 

709

>>708
前スレだったっけ助言まとめ

1 目覚めた時に近くにいた男を頼り、助けろ
→ルイジェルドを仲間にすることで魔大陸突破可能に
2 食料持って一人で路地裏を探せ
→キシリカにあって魔眼をもらう
3 シーローンの路地裏でアイシャを助けろ、ただしルーデウスと名乗るな、シーローン王宮の知り合いに手紙を出せ(そうすればリーリャとアイシャを助けられる)
→ザノバと知り合い、リーリャとアイシャを解放。ザノバが魔法大学に留学することになり、リーリャとアイシャがパウロのもとへ行くことにつながる
4 ベガリット大陸に行かず魔法大学に行け
→シルフィと再会し結婚しEDは治りノルンとアイシャと合流しナナホシとも協力関係を築く

 

716

>>708
もしもその通りにしてたらどうなったのか?は今後明かされるのだろうか

 

731

>>716
明かされないだろ

 

712

ヒトガミは最初に会った時に面白い人間見つけたから観察してるって言ってるからな
善意ではなく娯楽

 

726

あんな胡散臭いオーラ出しまくっといてヒトガミが嘘ついてないわけないわな

 

733

>>726
そのオーラ、普通の人間には見えないんやて、不思議やな

 

729

くじらといったらランスシリーズの創造神

 

735

>>729
最終試験

 

737

EDってのは本番で勃たないのであって、常日頃から勃たない描写のルーデウスはEDではないよね
作者が女なのかな?適当すぎるよ
無機物のペットボトル出てきたし

 

743

>>737
お前がそうだからといってもみんながお前と同じ程度の症状なわけじゃないだろ

 

751

>>737
少なくとも辞書的には、ペットボトルを無機物に分類することは可能なんだけど

有機物と無機物の境界線が大きく分けて二種類あって、ペットボトルは二つの境界線の間にあるので、有機物(1)には該当しないが有機物(2)には該当するんだよ

作者が知ってて間違ったのかケアレスミスないし無知なのかは別として、少なくとも辞書的には間違ってない

 

754

>>751
つーか原作では呼び出すものの条件付けを手探りでやってる実験中だから
無機物を召喚しようとしたのに正確には無機物ではないペットボトルになったってもっと細かく書いてある
原作知りもしないのに作者を無知と決めつけてるやつが本物の無知ってオチ

 

755

>>754
このアホは完全にブーメラン

てか、このスレはアホがそこそこの割合で存在しているようだ

 

771

>>737
プラスティック・メモリーズ

Wikipedia
a.wikipedia.org › wiki › プラスティック・メモリーズ
タイトルは「無機質、すなわちデジタルな想い出」をイメージしている。 監督は藤原佳幸、アニメーション制作は動画工房が担当。またキャラクター原案はokiura …

アニメクリエイターには高校の化学を真面目に受けてなかった人が多いようだね

 

747

海外でも正式配信があるってもんだが

 

750

>>747
あほはけーん

 

749

日本と同時進行なんか殆ど無いぞ
台湾ならまだしも

 

770

>>749
>>750
まぁでも無職転生の場合は同時のようだな

5月13日
Mushoku Tensei: Jobless Reincarnation
E18 – Turning Point 3
#crunchyroll

 

756

現実逃避の娯楽作品で、細かな事で揉めるって幼稚か?

 

757

>>756
そうだな
でも、細かいところ以外はしっかり作り込まれてるよな
他のなろう作品とは全然違う

 

758

根本が負け組の現実逃避でしょ

 

759

>>758
もっと気楽に生きた方がいいぞ

 

760

今更だけど
皇女の護衛と魔法無しで決闘してルーデウス圧勝してたけど
ルーデウス以下の剣術で皇女の護衛務まるの?
闘気もまともに扱えてないんじゃないか?

 

762

>>760
護衛としては肉壁くらいにしかならんよ
ルークの主な役割はノトス・グレイラット家との*役だから

 

763

ルーデウスって剣の才能はあまり無いとはいってもパウロやギレーヌから教わってるしそこらの剣士よりは強いんだろ?
最悪魔眼もあるし

 

765

>>763
現実の人間が努力で到達出来るレベルならなれる
そっから先は闘気纏えないと話ならないって感じだな
ドラゴンボールで気が使えないとかそんなレベル
ミスターサタンくらいまではいける

 

764

*役とな

 

768

>>764
アリエルの結婚祝いはアニメでカット

 

769

>>768
深夜とはいえさすがに張型は出せんだろ

 

775

>>769
無職アニメは*方面かなりカットしてマイルドに仕上げてるからね
フィッツぱいせんが悪夢見ておねしょするシーンなんかもカットされてるし
アニメとしては正解だと思う

 

778

アイシャの声がめっちゃギャルゲ、*ゲみたいな娼婦の声で苦手

 

787

>>778
まあ*ゲの方の小倉唯みたいな声であることは確かか
*ゲの方の小倉唯は*がはげしかったが

 

789

>>778
高田憂希はなんか演技過剰とは違うけどなんか周りから浮いてる感じの演技の印象

 

788

娼婦の声というか、露骨に作った甲高い声が嫌なんじゃね?
男に媚びを売る女さんの演技声っていうのかな

 

790

>>788
おめー種崎もしっかりそういうのしてるんだからな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です