スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【ロコムジカ】『魔法少女にあこがれて』ベーゼのSM受ければロコ寝返る???????

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
32キロバイト (3,674 語) – 2024年2月22日 (木) 03:35

(出典 anitubu.com)

 

その書き方だとSMが愛情ビームみたいな印象にみえますねwwww

 

700

ロードエノルメ、エノルミータだけでなく
部下たちからも恨みを買ってそうだな

 

701

星のせいか異様にデコっぱちにみえるロードさん

 

703

>>701
おっとネロアリスちゃんの悪口は

 

708

ベーゼの魔法少女の愛情と憧憬によるSMに比べてロードのお仕置きSMはただの隷属と服従を強いるだけのモノやな
ベーゼのSM受ければロコ寝返る?

 

725

>>708
ロード団はメンバー半分寝返りレズセシスタは黒淫獣とズブズブ真の敵はロード様お一人様でカワイソス

 

709

>>684
お尻拡張回有り

 

793

>>709
肛門開発される演技に定評のある日笠さんだけに期待度maxやん

 

795

>>793
どのアニメで見ることができるのか是非教えてください

 

711

 

751

>>711
まるできらら系アニメのようだ

 

714

星の数で強さが決まるってことは
もしかしてベーゼ最強か?

(出典 i.imgur.com)

 

718

>>714
この演出は他のキャラにも見られるが原作でもまだ何なのか明かされとらん
ベーゼは一応目に浮いてる2つが星扱い

 

721

>>718
普段目を入れいて4つ星
ブチギレたらスーパーサイヤ人みたいに
星が増えて強化じゃないのか

(出典 i.imgur.com)

 

723

>>721
ツノ?の星を入れたら6つ星なのでは

 

739

>>723
ツノは装飾品だから違うと思う

まあそもそも感情で増減する(今回ブチ切れたら星3つくらい増えた)ので普段の星の数はあんまり意味ない

 

719

歌はね上手い下手じゃない、良いか悪いかなんだ!

 

726

>>719
May J.に聞かせてやってくれ

 

727

ロードの仕置きとベーゼの戦闘と何が違うの?

 

729

>>727
ロードはただの折檻
ベーゼは歪みまくった愛

 

731

ロコ回よかったなー
妙な歌が実現してよかった

 

754

>>731
歌ってる間、悶え苦しんだわw

 

734

ロコの口の中に鞭の柄をねじ込まれるのほんとすき

 

797

>>734
ロコ「私じゃないわ その頃私はシスコでピザを食べていたわ」

 

740

微妙に下手に歌うのって今期だとスナックバス江のカラオケかな
昔は結構いたんだけどな
安田成美とか原田知世とか

 

742

>>740
下の二人は本当に下手なだけだろ

 

749

>>742
そうだよ
要するに下の2人の様に歌うテクニックの事
ナウシカは当時劇場で見たんだけど作中で使われなかった代わりに休憩時間にエンドレスで流れてて当時は交代制でなく何度でも見ても良かったので3連続で見たら途中何十曲もリピートされて気が狂うかと思った

 

799

>>742
歌番組では口パク横行の時代、EPを買ってもそのままの下手で笑った(生だったらとないやねん?という懸念)

 

743

まほあこが角川系の出版社で連載されていたらアニメはここまで過激にはならなかっただろうな
泥を被るのは竹書房なんだからってやりたい放題した結果が空前絶後の大ヒットアニメの爆誕
竹書房の経営者はこの事に関して感謝してるか?それとも激昂してるか?

 

777

>>743
円盤の販売はKADOKAWAだぞこれ

 

744

これと「メイドインアビス」の作者にだけは
*さで勝てそうにないわ

 

748

>>744
どっちも竹書房

 

746

いうて角川アニメーション自体は若干絡んでるっぽいけどね。
多分円盤とかが角川絡むタイプ
ダンベルのアニメみたいに原作は小学館だけど円盤は角川ってパターンな気がする

 

782

>>746
そうだったのか
道理で小学館にしては売り方が上手だと思ってはいたが

 

758

ネロアリスが変身を解いた後もドールハウスは機能するのだろうか
ドールハウスの病院だと治るのが早いんだろうぐらいに思ってたんだが
ネロアリスは途中で変身を解いて帰ってしまった

 

760

>>758
うてなちゃんの風邪も治ったし
マゼンタの膀胱もすっきりしたし
治癒効果あるかもしれん

 

762

うてなの魔法少女好きやサド素質が活かされてて凄くいいよなこれ

 

765

>>762
魔法少女をいじめることで性癖を満たし立ち上がる魔法少女を見てまた精神的に満たされる
一粒で2度おいしい的な

 

767

組織の目的って世界征服だったの?

シスタ*ゆっさゆっさ
というか羨ましい攻撃やな

うてなが1人になりたいと言った時のキウイの動き草

逃げられてのお仕置きが脱がしてからの*へのビンタとはもっとやってくれなさい

 

779

>>767
最初に「世界征服に勤しもうじゃないか」ってヴェナが言ってるぞ
世界征服やる気あるかは別として

 

768

ロコちゃん ウマ娘のナリタブライアンか

歌がヘタだな

 

769

>>768
上手い人が下手に歌うってちょくちょくあるぞ

 

784

>>596
ワイも歌聞いてるときは6枚目の2人と同じ顔してた

それはそうと7枚目が可愛い

 

789

>>784
プロがわざとお仕事ですからってクソ下手な歌い方してる感あるの草

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です