スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【賞賛】『魔法少女にあこがれて』アニメ10話、ベーゼの「仲直りのちゅー」の言い方が絶妙bbbbbbb

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
47キロバイト (5,953 語) – 2024年3月7日 (木) 03:04

(出典 ctr.main.jp)

 

声優さんの演技は重要!

 

374

ハートが元に戻ったって部分はアニオリなんだよね

 

377

>>374
つまりあのときのヒビは心が折れるのイメージみたいなもんか

 

379

>>377
この世界での強さとは想いの強さと説明されているからそれが折れるまたは属性が変わると割れるんだろうな

 

378

このアニメは魔法少女ものをとてもよく研究していますね
光も厳重ですし何より悪の幹部同士にレズセさせるアイディアに驚嘆しました
いくら深夜1時30分~と言えど正義の魔法少女にレズセさせるとBPO案件になりかねない
その点悪の幹部が悪戯凌辱される展開はニチアサでもよくありますし大人気です

 

380

>>378
その昔な敵雑魚を鈍器代わりにして大型敵殴ってたニチアサ魔法少女が居てな…

 

404

>>380
こうですねわかります

(出典 i.imgur.com)

 

434

>>380
オバロの聖棍棒を思い出した

 

381

相坂さんも津田さんもきらら系役は持ってたけどここまで露骨なのはなかったはずだから一皮むけた感じね。
出番が増えれば本人にも自分にも良し!

 

383

>>381
相坂はラブライブやらアイマスやらのドル系活動一切してないからな、ウマは降りたし
ここへ来てブレイクするんか

 

382

13話のことを出す奴がたまにいるけど、公式のウェブページでは12話で終わってるんだから、それに触れるのは野暮ってもんだぜ。番組表の13話は知らないフリするべし
https://mahoako-anime.com/#Story

 

386

>>382
13話は円盤特典とか
そしてそれがよりにもよってあの話だったりして

 

384

城下町タンポポ2期やんないのかね

 

391

>>384
あれ原作6巻から路線が急激に変化して
(ほのぼの系から胸*ありのバトル漫画に)
Amazonでめっちゃ叩かれててワロタ

 

392

レオパルト、ビーストモードでパワーアップってやっぱりサルファと同類じゃねーか
仲悪いのは同族嫌悪ってやつか

 

393

アベーゼは瞳の星入れて4個じゃないの?

 

394

>>393
ロコムジカの説明では裸にある星の数が強さだと言ってるし実際それに準じてると思う

 

396

まさかロコがタチとは思わなかった

 

398

>>396
そこがすごくいいんだよね

 

399

超あこがれはさらに書き込み増えるのか音声や演出なのか追加カット入るのか
夢が広がるな

 

403

>>399
リテイクの修正ぐらいはあるだろうけど規制面はAT-Xプラス音声だね

 

406

少女の痴態で興奮する*だと思ってたけど
うてなちゃんは苦境に諦めず立ち向かうヒロインが好きなんだね
と思っていた時期が私にもありましたが
ヒロインとしての輝き云々とは別に少女の痴態も大好きなんだねうてなちゃん

 

412

>>406
ただの百合厨ともいう
現物でかつ友人知人の生モノでいけるという上級者ではあるが

 

411

レズセばかりが話題になりがちだがベーゼちゃんの「仲直りのちゅー❤︎」の唇の作画に製作陣の偏執的な拘りを感じたわ

 

414

>>411
中の人の「ちゅー」の発音も絶妙

 

416

>>414
あそこのふざけた言い方いいよな

 

419

>>411
中の人はメイドラゴンのトールの人に「唇キレイだからチューしたい」と言われる側だったのだが///、アッチ側にイッたね。。。

 

431

アリスって*に使えないなら出す意味なくね?
単純に作品向けじゃないだろ

 

435

>>431
円盤特典でエグいオリジナルやればよし

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です