スポンサーリンク
本日の人気記事
葬送のフリーレン

【フェルン】『葬送のフリーレン』自分の師匠が目の前で全裸になっても困ると思うんだwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
118キロバイト (18,051 語) – 2023年12月2日 (土) 08:44

(出典 kowakunotsubo.com)

 

あの蔑む目はなかなかでしたねwww

 

600

>>599
おまえ、本当に*ほどバカだな

だからアウラはすぐにアゼリューゼも使わずに、不*軍勢をけしかけて様子を見たわけで

 

604

>>599
アウラが従えてた無数の首なしのことを考えてみろ
100体ばかり相手にしてる間は毎回恐る恐る対処してた
200体超えることにはもう人間(稀にエルフ含む) ていうのは兵力差あっても立ち向かってくる性質なんだと学習完了した
1001体目にとんでもない化け物が現れて首と胴体が離れてからやっと最近ちょっと油断してたなと気付いた

逆に考えてみろ、リーニエみたいな可愛い魔族が1000回エッチしてくれたら1001回目に警戒できるか?

 

607

>>604
アウラ視点に立てば、そのような想像もできるよな
>>599のように自身がメタ思考にハマってる自覚が無いガチ知恵遅れは、思考力だけでなく想像力も著しく欠如してるものだよ

 

613

さすまたを振り回すシュタルク、バイクを蹴り倒すフェルン
逃げ惑う首切り3人

 

616

>>613
一人で撃退するフェルン
寝坊して来るフリーレン
雲を眺めるシュタルク

 

698

>>613
「さすまたはフェルンの方が似合うんじゃねーk」
何か言いましたかシュタルク様」
「なんでもないです」

 

614

>>560
ダンジョンズ&ドラゴンズだと主食は果物と穀物(たまに狩猟)
これからカッコ内が消えていって、肉を食べない→ベジタリアンに変質したと予想してる

 

618

>>614
長くなるから書かないけどもっと社会思想的な背景あると思うよ

 

617

デカいハンバーグを人数分作ってたが
フリーレンとフェルンは食べ切れるのか?

 

619

>>617
普段でかいハンバーガー食べてるフェルンは、
バンズが無いから物足りなそう

 

622

ヒンメルたちと会う前のフリーレンって多分アウラとあんまり変わらんよな
人類と敵対してるかどうかってだけで

 

636

>>622
どのへんが変わらないの?

 

623

いつまでも亡くなった方に心を囚われるのはヒンメルも望んでないと思うわ
あなたはまだ若いのだから新しい幸せを探しましょうと言いたかったのに
「ヒンメルはもういないじゃない」と言葉が足りずにフリーレンをブチ切れさせて自害させられたアウラかわいそう

 

626

>>623
そんな気を遣ったセリフはアウラじゃない

 

630

ここまで反応あるのは予想外だったな
アウラも1週間で飽きられると思ったがまだまだ増えてる

 

635

>>630
原作勢も、アウラ構文の「○○じゃない」は何年間もずっと愛用してるじゃない

 

638

アウラ様はえっちな服でアピール
リーニエは露出控えめで清楚アピール
選択間違え子は素朴さアピール

あの世界の男はなかなか性欲見せないが誰かには絶対刺さっているよね

 

647

>>638
魔族は人間を騙す為に姿形が進化したのだから可愛くなるのは道理
何十年もの間勝てないと分かりきってるアウラに挑む兵士が絶えなかったのもアウラが可愛くて「*でもお近付きになりたい」くらい魅力的だったから

 

640

アウラ「埼玉県民にはそこらへんの草でも食わせておけばいいじゃない」

 

645

>>640
アウラ、一生草だけ食え

 

660

フリーレンAbemaTVで一挙放送やってるで

 

663

>>660
アマプラだが、12話一気に見たわw
フリーレンの服消滅には衝撃的にワロタw

 

664

同性の自分の師匠のばあさんが目の前で全裸になっても困ると思うんだがフェルンは断行したな

 

669

>>664
服消滅して全裸なっても全然*くないフリーレンもワロタが、これシュタルクに渡されて犠牲になるのはまずフェルンだしw
それを空気読め無さ過ぎな師匠が*誘導させている展開が最高の見せ場ww

 

672

>>669
一応フリーレンもフェルンもシュタルクに使う度胸がないことは確信してるだろうけど、
渡されて一瞬だろうと妄想するだろうこともその相手が自分でも他人でも嫌だし、そこでどんなリアクション取ったらいいかわからないし、
使わないならいいじゃん青少年には夢を与えるべきだよと無神経なフリーレンにもイラッとするし、
元凶にかけて隠滅しちゃれと思う気持ちは凄くよく納得できる

 

681

マックとのコラボも時間の問題だな

 

687

>>681
フェルン「この肉うっす」

 

690

>>687
サムライバーガーをパティ倍増させればフェルンでも大満足

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です