スポンサーリンク
本日の人気記事
魔法少女にあこがれて

【想定内】『魔法少女にあこがれて』この勢いだと最終回とか環境映像でも驚かねえし……………

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
28キロバイト (3,245 語) – 2024年2月1日 (木) 05:04

(出典 image.news.livedoor.com)

 

みなさん覚悟は既に決まっている???

 

600

>>593
まあ>>582の予測はあくまでアマゾンの予約の数値からはじき出した概算だからあまりあてにはならん
だがアマゾンの1巻だけで2000枚以上の予約が確定してる状態で他の法人も売上好調だから2万はともかく1万は十分に射程内に入ってる
こういうアニメでは驚異的な数字なことは間違いない
大体売れるのって作画の質が半端ないからとかの理由が多いけどこのアニメはお世辞にもそうではないし

 

602

これマジで2期ありそうだな

 

612

>>602
まず今放送中のが無事に全話終わらないと安心出来ない

 

605

*百合の時代来たな

 

643

>>605

>>618>>620
定義理解出来ない脳腐れ害虫がデタラメほざくなっつってんだろ早く*いつまで生きてるつもりだ汚物

 

621

なぜ主人公を男にしなかったんだろうな
男が*い気持ちを持って女の身体をまさぐるのが興奮するのに

 

653

>>621
お前は分かってない
分かってない

 

655

>>621
消えろボケカス
薄っぺらすぎる

 

656

>>621
向いてないよ

 

624

実質プリキュアじゃん

 

630

>>624
これタイトル見てプリキュアみたいなアニメと勘違いして視聴しちゃった小さい女の子も多いだろうな。
*シーン見てどう感じたんだろう?
*アニメには魔法少女ってタイトル付けないで欲しいわ。

 

633

>>630
クレーマーにも程がある

 

636

>>630
妄想乙

 

638

>>630
深夜アニメだからTVで見た幼女は少ないと思う
でもアマプラの年齢制限が「すべて」だから見た幼女は多いかもね
SやMに目覚めた幼女
何も問題ない

 

645

>>638
年齢制限ないんかいw

 

669

>>645
だって原作連載のストーリアダッシュにも「*」「百合」のカテゴリついてないし

 

722

>>645
あこがれバージョンはR15+やが
ノーマルバージョンは記載無しやな

 

729

>>630
レオパルトとヴェナリータの中の人はガチでプリキュアやってたからな、dアニメは声優名で検索できるからそれで見つける可能性もありそうw

 

625

アニメ『魔法少女にあこがれて』マジアベーゼ 恍惚の鞭ver. 1/7スケールフィギュア付きの完全数量限定版Blu-ray第1巻が再販!あみあみで予約受付中! | 電撃ホビーウェブ
https://hobby.dengeki.com/news/2213753/

売り上げ予測を上回るヒットだったのかな
完全数量限定版の再販とかわけがわからないよ

 

627

>>625
欲しいやつに行き渡らないのが一番の悪手

 

642

>>625
5/29以降にはもう売らないよって解釈で行こう

 

628

サルファにバラムツ食わせて辱めたい

 

646

>>628
バラムチと空見したがこのスレでは間違いでもないな

 

647

しかしこのスレに出てくるキ印は、
1.百合の定義もできない百合定義厨
2.キモと言ってる自分が一番キモいのに気づかないアホ
3.作画の事なら俺に任せろ。作画命の人生*
の3匹か。
プリキュアのパンパンオジやテープレコーダーに比べたら可愛いものだな。

 

651

>>647
男出せ厨も追加で良いのではw

 

671

ニコ生4話最高評価93%
こりゃよっぽどの作画崩壊でもしない限り全話9割安定いくな

 

675

>>671
転生王女みたいに 最終回で思い切ってこけると イメージ変わっちゃうから 警戒しとかないと

 

676

5話はアニオリで話入れ替えがあったので相対的にまともだと思う
そっから先は地上波チキンレース

 

681

>>676
謎の光が拡大するそうな

 

683

>>681
ぶっちゃけこの勢いだと最終回とか環境映像でも驚かねえし…

 

684

ラブホ連れ込みのくだり
元はおまけ漫画ってマジ?

 

693

>>684
マジ
単行本での追加pが元

 

687

この秋アニメの円盤売上見ると、まほあこどうなるのか楽しみで仕方ないw

(出典 Youtube)
?si=TfAktosle8gDOGUc

 

703

>>687
総合スレで上がってる売り上げって何でまほあこは除外されてるんだろ?

 

713

>>703
予測値だからじゃないの

 

692

円盤売り上げは特典ブーストと高額商品で補正かかって予想と実売数がかけ離れること多いから
ある程度いい数字は出るだろうけどあまり過度な期待はしない方がいいぞ

 

694

>>692
あのー通常版も全巻上位にいるんですけど Amazonは

 

695

>>692
アマゾンランキングはその傾向あるけどアマゾンは予約数の概算出てるから2000売れてるのは確実なんだよ
他の法人ランキングはおそらく補正とかはないと思うし限定版は完売してることからアマゾン以外の法人でもアマゾンの半分程度は売ってると見込める
となると間違いなく現時点で少なく見積もっても5000は売れてるという結論になる

 

700

>>695
5000は行くだろうけど今の予測が2万くらいだからそんなに売れるんだって感じのスレが立ち始めてる
まとめサイトとかが取り上げ始めたらそんな風に期待する人が結構出てくると思うよ

 

701

>>700
尼の予測なんてあてにならんことで有名なのに真に受けるやつはただのアホなので放っておけばいい

 

697

>>692
それな
*系で近年いちばん売れた異世界迷宮ハーレムの7000を超えればいいくらいで考えておいた方がいい
調子に乗って覇権ムーブかましていると総叩きに遭うぞw

 

699

>>697
冬アニメはあまりにも他が弱すぎるから円盤に関してはまほあこ一強状態だよ
最終的な数字はともかくまほあこの対抗馬がいないのが現状

 

704

>>692
逆に言えば世の中がどれだけエッチなプリキュアを望んでいたのかがはっきりしてしまうな。場合によっては大変な事やと思うよ。

 

706

てかクソ高いな
今のBDって軽く1万超えてんのかよ

 

710

>>706
前は2話で8kとかしてたんだから昔の方が高い

 

715

>>706
話数が多いからだぞ

 

712

アニメは18禁より15禁の方が*いって誰かが言ってたけど本当だったんだな

 

731

>>712
18禁はストレートな表現が出来る反面単調になりやすいからな~
いかに視聴者に脳内変換させて*い気持ちにさせるかって意味では15禁の方が強いと思う
例えは変だけど実際のアニメ化より原作脳内変換の方が声優しっくりくるっていうのに似てると思った

 

744

>>731
昔の*ゲーで、色んな女に手を出してちょっと話が進むとすぐ*しまくる探偵なのに、
コンシューマー移植版はちょっと色っぽいシーンがあるだけでちゃんと捜査して普通にいい話に
なってたのあったな。

 

753

>>744
涼崎の*シーンは取り外し可能ってか無くても問題ない
昔の*ゲにはそういうのも多かったな

 

795

>>731
見えそうで見えないのが*いみたいなもんか

 

719

そんなガッツリやるんじゃなくてシーン挿入レベルの話だと思ってるけど

 

730

>>719
なにぃ!?
挿入シーンだと!?

 

733

>>730
「消されちゃうよ」

 

727

放送と配信は規制してるのに
円盤は小学生でも自由に買えるんだよなw

 

749

>>727
まあ小学生にはお値段というまた違った壁がありますがな

>>737
まあ小さいお友達はプリキュアの声をどの声優がやってたかなんて興味ないのが多数だろうしな…

 

743

アニオタでも声優気にしない興味ないなんて普通にいるのに一般人とかな
一般人が声優知ってるなんて野沢雅子とかあのレベルくらいで毎回大ヒットしてるコナンの高山みなみとかでも名前知ってるか怪しいレベルだと思う

>>738
まあせいぜい変身で裸になるかどうかレベルの*だわなこりすは
プレイは子供ゆえにだが割とエグめだが

 

746

>>743
ただ番組を見てるだけの視聴者は「オタク」ではないでしょ
キッズ視聴者と同じだ

 

748

>>746
別に声優気にしなくてもアニオタは成立すると思うが

 

752

ロード様役は田中敦子様希望だけど無理かな

 

754

>>752
そこがスタッフが2期以降視野に入れてるかどうかの分かれ目だと思ってるわ
ドスの効いた大人女と少女声いけるような人がいいと思うんだけど
個人的に田村ゆかりとかどうだろう、大物感もあるし

 

761

>>754
ロード・・・ファイルーズあい
シスタ・・・早見沙織

こんな感じかな

 

782

>>754
あ、田村ゆかりはあるかも
暗黒大将軍子もミケーネたんもやってたし

 

794

>>782 >>792
プリキュア声優ばっかりで草

 

798

>>752
流石にそれは俺が許さないぞ。少佐の声のイメージぶち壊しや

 

757

マゼンタの恥じらい顔可愛い

(出典 i.imgur.com)

 

767

>>757
ゲヘヘという声が聞こえる

 

770

>>757
左手はともかく右手は何をしてるんだマゼンタ

 

781

>>757
というか画像綺麗だな

 

771

えっちなコスプレをするおねーさん達は偽乳に肌色タイツみたいな手管を使ってくる
そこは大丈夫だよ

 

772

>>771
つまんない世の中になったな

 

783

>>772、>>773
昔は児童誌の「てれびくん」に『ヒロインくん』という今でいう『おにまい』によく似た内容の作品が普通に載っていたんだよな。

 

784

>>783
おじゃまユーレイくんの作者の漫画だね

てかAmazonで検索したらアダルト商品扱いになってる~!

 

787

>>784
898,430円で草

 

791

>>784
当時どれくらいの男児が性癖歪まされたんだろうなw

 

775

男がいないから厭らしさや卑しさがなくて快適
それに尽きる

 

777

>>775
ああ、それはあるね。
前に女性*もののマンガを読んだとき、性を搾取するという感じがなくて、
わりと健全な感じを受けたんだけどそれと似ている。

 

786

マジアベーゼ対SHY
ファイ!

 

790

>>786
SHYちゃんがマジアベーゼにセクハラされてるところ見たすぎる

 

792

>>786
シャミ子も参戦!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です