スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【傾向】『ダンジョン飯』ケルピー然り、馬の魔物は人に対する性癖がおかしい。。。。。。

【傾向】『ダンジョン飯』ケルピー然り、馬の魔物は人に対する性癖がおかしい。。。。。。

 

ダンジョン飯』(ダンジョンめし)は、九井諒子による日本の漫画作品。年10回刊漫画誌『ハルタ』(KADOKAWA)にてvolume11からvolume107まで連載。著者初の長編連載作品。 登場人物が、古典的ファンタジー作品に登場する様々なモンスターを現実に存在する調理方法によって料理しながらダン…
149キロバイト (25,599 語) – 2024年2月15日 (木) 13:36
【傾向】『ダンジョン飯』ケルピー然り、馬の魔物は人に対する性癖がおかしい。。。。。。
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

それは性癖というのですかね?????

 

200

>>134
その後の「死体は多いほうがいい」は明らかになんかヤバそう

 

203

>>154
あれ哺乳類じゃないの!?母乳出んのに…

 

230

>>203
ググったら胎盤作れない哺乳類が有袋類なんだね😫
哺乳類はもうカモノハシしか愛せないよ・・・😎

 

234

>>230
カモノハシはリアルキメラだと思ってる

 

209

センシが髭を洗わないと浮かばなかった理由がわからない
なぜなの?

 

214

>>209
髪の毛や髭は魔法に関わるものであり、魔法使いであるマルシルはよく手入れする
対してほったらかしでモンスターの血脂などで汚れたままのセンシの髭は逆にサポート魔法に対して効きが悪くなるほどの影響を与えた
ということだと思うよ(´・ω・`)

 

215

>>214
なるほど
毛髪力か

 

232

>>215

|
|  彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また髪の話してる
(|   |)::::
(γ /:::::::
し \:::

 

241

>>232
ハゲがいたぞ!

 

213

何の絶縁体なんだろ
電気?

 

294

>>213
魔術のだよ。魔力を糧に生きてる魔物の体液が染み込んでいたからね

 

217

>>19
カラオケするとよくサビだけ知ってるヤツ合わせてたけどあれ他人にしてみればメッチャ迷惑だったんだね・・・・
そういう時大抵酔ってるんで無礼講っぽくなってたけどシラフでは出来ないなぁ

 

218

>>217
一緒にカラオケしてる奴らは知ってるもの同士で盛り上がってるんだから迷惑でも何でもないでしょ
カラオケボックスの外から知らん人が大声で合わせてきたら怖すぎるというのが今回の人魚の恐怖(´・ω・`)

 

219

>>47
いや、「おいしい!」のシーンはあれで合ってたぞ
何してるか訊ねてきたマルシルに直接聞いてる

 

224

>>219
確認してきたら、そうだった
俺の記憶が歪んでいただけだったなんて…

 

227

>>224
なん*まん俺はそこまで意識しなかったから確認しただけなんだが、
直後のコマ割が団欒シーンなんで確かに判りにくい差だから
むしろそこまで見れない俺にしてみれば原作愛があって流石だと言いたい

「おいしい!」のシーンも本来即答気味の小さいカットなんだけど間を置いた印象的なシーンに昇華されてるね、こっちもかわいい

 

221

長屋晴子の声が、なんとなくマルシルの声のように聞こえる
いいED

 

235

>>221
言われてみれば似てるかも
へい!

 

225

ライオスの歌思ったよりオペラ調だったの笑ったよ
マルシルが世話焼きの中学生女子みたいでクッソ守りたい
センシの洗髪なんつうか長年洗ってない大型犬のシャンプーみたいだな
チルチャック苦労人
アニサキスは食感が楽しいと言って好んで食べる人はいるらしいが流石にウナギのように柔らかではないようだ
イカは*と色素が抜けて白く透け、やがて赤みがかって、さらに時間が経つと濁った白になるそうだ

 

231

なぜ蘇生屋は死体漁りをしないの?

 

244

>>231
リスクありすぎるから?

 

250

>>231
蘇生させると島主からも手当てが出てる設定

 

246

寄生虫がどうのとか言う前にクラーケン生食してたの草

 

247

>>246
だってマルシルがイカタコ生でイケるって言うから…(´・ω・`)

 

248

クラーケンは別に毒ではないみたいだ*

 

251

>>248
いうてアニサキスはクラーケン本体にも付いてそうだしかなり怖い
しかもあそこ海水じゃない気がするし他の寄生虫もウヨウヨいそう

 

268

>>251
ライオスがあそこの水を汲んで雑炊つくってたから真水だろうな。海水では料理に使えない

 

256

寄生虫って骨あるの?

骨格がありそうな身の描写だったけど

 

257

>>256
寄生虫って言ってるけどたぶんモデルはヤツメウナギ
寄生する種もいるんだって
日本ではヤツメウナギは蒲焼きにする
骨はあるよ

 

273

ケルピー 人を背に乗せて水に引きずり込む
ユニコーン *厨 *は刺し*
ケンタウルス 人に教育する 全裸インテリ

馬の魔物は人に対する性癖がおかしい

 

275

>>273
*も載せてくれるだけで
言うこと聞いたりとかはしないぞ
森の茂みに消えていった後はケルピーと同じ

 

295

>>273
バイコーン 堕落した人間に近づく 好物は誠実な夫

うむ

 

297

>>295
性的な意味で?

 

274

>>77
リルガミンの冒険者は武器屋と寺院が嫌い

 

278

>>274
狙っていないのにボルタックなんて名前付けるってどういう奇跡なんだ?

 

284

>>274
他のRPGと違って寺院で蘇生は失敗ある。そして灰へ

 

283

死体は多い方がありがたいって主人公一味と争わせて死人出すって意味であってる?

 

285

>>283
魔物の知識付けさせないほうがまた同じミスして金を取れる程度じゃない?

 

288

>>285
あっそっかあ…

 

289

>>283
宝虫の知識がない程度の経験が浅いパーティー
復活してすぐ他パーティーを追いかけようとする無謀さ
ライオスパーティーに追いついて*合いになればラッキー
そうならなくても魔物にやられてすぐ死にそう

いいカモだと思ったんだろ

 

296

>>283
あってる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です