スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【チルチャック】『ダンジョン飯』11話、「俺は戦力外」と言っておきながらこの活躍、ツンデレかwwwwww

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
158キロバイト (26,827 語) – 2024年3月14日 (木) 15:45

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

人員少なくてそうも言っていられなかった件……。

 

200

カエルスーツは警戒色だから攻撃を躊躇わせる効果があるかもしれない

 

201

円盤どこで何を買おうか悩んでる
BOX1の限定通常の違いって、マルシルフィギュアが有るか無いかだけだよね

 

215

>>201
一番特典多いアニメイトで予約したけどゲーマーズのフレークシールも可愛くて悩んだな

 

202

髪までは回収しなくても蘇生魔法で生えてくるんでしょ?くるよね?

 

206

>>202
ファリンがツルリンになってしまう

 

204


(出典 i.imgur.com)

この何とも言えないお間抜け感

 

205

>>204
こういうやつエルデンリングの道中によくいるよな

 

207

>>204
サウナのおっさん並みに脚開いて座ってるな

 

214

>>204
ヌードルストッパーマルシル

 

218

>>204
最高の△エルフ族

ドラゴン、逆鱗が弱点過ぎる
刺されたら即*る場所が、鱗もなしでもろだしって
どういう進化やねん
…でもまあ。男の睾丸もわりと弱点のわりにむき出しか

回復痛って、筋肉痛みたく言ってるけど…なんだろう
そんなことないんだろうけど、マルシルか勝手に作った造語に聞こえるw

しかし、まじでたった四人
ロード 戦士 盗賊 魔術師
この面子でレッドドラゴン倒したな
一話の先頭だと、センシいないけど代わりにナマリがいて
さらに僧侶のファリンと侍がいたんでしょ?

実はライオス達って、冒険者の中でも一目置かれるレベルで強かったんじゃないか?
死体安置所の係員も、ナマリから「トールマンの二十代ぐらいの女の死体があるか」って聞かれて「そりゃライオスの妹か?」って速攻で気づいてたし

 

222

>>218
何か妙に認めたくない奴がいたけど
前ライオスPTは現状の最下層まで行って帰ってこられる実力者だよ

 

229

>>218
実はも何も最初から普通に強い経験値豊富なベテラン冒険者の描写だったろ
カブルーパーティー初登場時の酒場の会話で出てくる大手パーティーの一つでもある

 

233

>>218
♂の陰嚢は精巣を低温に保つため(*は熱に弱い)に露出している
ドラゴンの逆鱗にもインタークーラー的な意味とかあるのかも

 

208

元に戻すじゃなくて周囲にある必要なものをかき集めて復元してるんでない?
そうじゃないと重要器官で足りない部分が少しでもあると蘇生したそばからまた*でしまう

 

210

>>208
切れた足持ってきてくっつけてたしな

 

223

チルチャックのコントロールすげー

 

224

>>223
前回あんだけ「俺は戦力外」と言っておきながらこの活躍
このショタおじさんツンデレか

 

227

>>223
戦闘力に期待するなとか言ってるけど、その辺は流石ベテラン冒険者だよな
全員に見せ場があって本当に素晴らしかったわ

 

231

>>223
器用なんだな

 

228

ドラゴンの急所がパンティに見えたのはオレだけ?

 

230

>>228
実はパンティが逆鱗の形をモチーフとしてるからな

 

237

この世界って*で残った骨からでも元通り再生できるの?

 

240

>>237
来週を待つんだ

 

241

>>237
4年前のこんな動画を見つけたんだが最後の逞しいのがファリンなのかも

(出典 Youtube)
?si=E2u1phaUrNgbZUDZ

 

250

そいや、逆鱗て中国由来の話しだから
欧米の人は見ててもピンとこないだろうな

 

257

>>250
カタイって中国なんだけどな

 

259

>>250
逆鱗が弱点って先週説明してたから問題ないだろ

 

255

生き返るとはいっても受ける苦痛は一緒だし、けっこうな拷問だよな
消化されて*とか最悪だわ
苦痛は記憶に残るから生き返ってもトラウマになるw

 

263

>>255
動く鎧のときにライオスがそんな話してたな
まあライオスは動く鎧食ってトラウマ克服してしまったが

 

262

頭蓋骨は割れずに残ってたけどあの大きさの首なら食道のあたりで胸部圧迫で窒息死かね?
まぁ拷問ではあるけど苦痛は長くて1分ぐらい?

 

265

>>262
腹のあたりで噛まれてたし即死でしょあれは

 

288

胃が何個もあって行ったり来たりして時間かかる説思い出す

 

295

>>288
それはさ
草食動物でしょ

 

289

高級コーヒー豆を愛好してる人になんて事を言うの!とか?>>286

 

291

>>289
いやだからさ、知人や親友や家族を食った怪物の肉よ?
それを目の前で解体現場見て食う気にはならん
ま、個人的には旨くても動物の*はいやだけどw

 

297

あの巨体動かしてるんだから、逆によカロリー足りてるのかよと
1日20人食わないと

 

299

>>297
だから月に一回しか起きて狩りをしないって言ってんだろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です