スポンサーリンク
本日の人気記事
魔法少女にあこがれて

【覚醒】『魔法少女にあこがれて』10話、実力を隠してたレオパルトのビーストモードは良かったな☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
47キロバイト (5,953 語) – 2024年3月7日 (木) 03:04

(出典 eeo.today)

 

 

172

5人ED仕事早いなKADOKAWA

(出典 Youtube)
?si=I48jObckdNLxkNY3

 

177

>>172
(´・ω・`)違法アップロード金儲け犯罪者をソッコーで公式で潰してくる角川ワロタ

 

219

>>172
最速で英語でコメント書きこむ海外のお前らがすごいな

 

183

星を自分で描いたらブラフに使えるなw

 

186

>>183
??「俺の名を言ってみろ…」

 

187

ベーゼちゃんは自分はホテル行ったりするのは嫌がってるようだけど
他人の百合えっち見るのは好きなんだな、そしてたぶんオナってるよね

 

194

>>187

 

189

通常verはベット写したシーンが、AT-Xだと足の間からまん汁垂れとるシーンになっとるがええんかこれ

 

190

>>189
> 通常verはベット写したシーンが、AT-Xだと足の間からまん汁垂れとるシーンになっとるがええんかこれ
後者の画像を早く貼るんだ!

 

195

【AT-X無修正版】魔法少女にあこがれて第10話をgif動画で振り返ってみる「ツンデレ幼馴染百合セ〇クスからしか得られない栄養素がある♪」【gif動画】
http://hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/24906023.html

 

209

>>195

 

199

今回ネロアリスしゃべった?
楽な商売だな

 

202

>>199
一応中の人はちょくちょくモブやってはいるらしいとか
今回の話はどうだろ?

 

256

>>199
「トランスマジア」って言ってたでしょ

 

200

正直本編より不意打ちのED5人ver.にしてやられた
えちちな本編に差し込まれたロコ×ルベの友情過去話があったおかげで思いのほか感動させられたわ
元々エモいEDだったけどさらに涙腺に来るもんがあった
おかしい、アホばか*アニメのはずなのに

 

203

>>200
でも考えて欲しい、ロコがちゃんと歌えてるってことは

 

205

レオパルトちゃん星3だったのか

 

206

>>205
これには堺正章もニッコリ

 

215

きららアニメだったんやね

(出典 i.imgur.com)

 

222

>>215
これと同じのけいおんと斉木楠雄とあとど忘れしたけど結構見た

 

224

 

226

>>224
けいおん
ぼっちざろっく

 

225

>>215
良い匂いしそう…

 

267

>>215
これもうお*博物館やろ

 

220

>>143
乳輪見えてるw

 

229

実力を隠してたレオパルトのビーストモードは良かったな

(出典 i.imgur.com)

 

261

>>229
魔王モードといいキウィちゃんはアナーザコスが優秀すぎる

 

233

ネロアリス「領域展開!」

 

263

>>233
今どきはそうなんだね~
おじさんなんかだと空間宝貝(くうかんパオペエ)なイメージなのだけど

 

235

ネロアリスかわいい
本物のプリキュアにいて欲しかった逸材

 

243

>>235
演者さんはマスコット枠イケそうだと思う
(去年のましろさんのかくま氏なんかマスコットからプリキュアに成ったし)

 

238

*いけど肝心な部分はばっさりカットですか

 

242

>>238
そうでもしなきゃめんどいやつに目を付けられるし。
ほぼ無音で地上波は真っ白。ここまでやっておかんといろいろめんどいよやっぱ。

 

246

5人そろったし戦隊ものっぽくなってきたな

 

248

>>246
ライブマンぽい

 

262

ウテナの徹夜の力作にルベのあほかというつっこみと、戦い前のヴェーゼのテヘペロに笑った。
キウイ可愛かっこいい!

 

269

>>262
てへぺろはロードの専売特許なのに・・・(´・ω・`)

 

266

見た
もう糸引き舌絡めキスは放送禁止なんか

桜Trick
最近で言っても俺だけ入れる隠しダンジョンが懐かしいぜ
もうあの頃はないんだな

 

268

>>266
ただのジョークかもしれない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です