スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【ロコムジカ】『魔法少女にあこがれて』布石?羞恥心が高まると秘めた才能が発揮されるってもしや!!!!!!!

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
43キロバイト (5,284 語) – 2024年2月28日 (水) 22:07

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

前回に引き続きえらい目にあってしまったカノジョ………。

 

700

ベーゼが急にマジの悪役っぽい
ええね

 

714

というか部屋にあったロコグッズって誰が作ったもんなんやろか…

 

735

>>714
そンなンパートナーしかいないだろォ

 

719

普段は超絶音痴だがマッパの時だけ音痴が治る
これ、アイドルとしては致命的や・・・・

 

723

>>719
芸人ならと思ったが羞恥心捨てたらまた音痴になるんよな

 

722

この次問題回って言う人いるけど、このアニメ全部問題回だよね

 

726

>>722
問題が無かった回が問題になるアニメ

 

756

>>726
実際に*一切無しの健全回やったら炎上しそう
少なくともこのスレ内だと見損なったってキレる奴いるだろう

 

739

むしろ過去にそんな公式設定があったアニメあるの?

 

747

>>739
自信はないが
「魔乳秘剣帳」

 

814

>>747
ありがとう
しかしそれが*にこだわるのは分かるけど、まほあこは別にソコは売りにしてなくない?と思うんだけどね

そこまで気合い入れているなら搾乳器で吸うとか凧糸を結ぶとか洗濯バサミで挟むとかやって欲しいわ

 

815

>>814
原作者がこの企画持ち込んでそうな気はするな

 

818

>>815
公式の話よね?
ノリノリだなホント楽しそうでなによりです

 

748

そういや今年のコスプレイベントでこの格好してくる女性は…いや流石に運営が許さないか

 

788

>>748
イベント会場は禁止かもな、でもXとかなら大量に出るやろ。*売りしといて*目線で見ないで下さい純粋に作品が好きなのでとか言うまでがデフォですよ

 

749

ベーゼちゃん怖さとカッコよさの風格が出てきてすっかり幹部の貫禄が身についちゃって
最初の頃のおどおどしたネコみたいな姿はどこへやら

 

754

>>749
その辺の心の変化をエンディングが補完してるのいいよね
どうして私は主役側になれないの?という切なさと「マジア」ベーゼ(悪側の)と名乗った事と、それでも憧れの存在に関われる喜びみたいな部分

 

752

サルファはアズールの*吸った事を過剰に意識しすぎだな

 

755

>>752
あれはたぶん、1回ヤッたら好きになっちゃうタイプ

 

762

作画の温存っていうのはそもそも嫌いだな
全話頑張れよ

 

764

>>762
社会に出たこと無さそう

 

765

日本のトレンド
#まほあこアニメ
16,176 posts

公式*設定というパワーワードが効いてるな

 

769

>>765
メガミマガジンによると作者自らノリノリで*設定したとのこと

 

777

幾ら上手くても,あの歌詞じゃどうにもならんだろうと思ってたのに,
上手い人はちゃんと上手く歌えるんだな

 

779

>>777
ロコの相坂優歌はスタッフか原作者のオファーじゃなかろうか
津田も
まあそれ言ったらロードもシスタもオファーだろうけど

 

778

ドールハウスに閉じ込めて踏み*ばいいならシスタギガントにもそれで良かったじゃん

 

780

>>778
ルブルブルーメの能力や性質がアリスの目張りしたドールハウスとの相性が最悪だった
全体が影になって能力が使えないのと同じ状況ギガントなら使える

 

783

>>778
うてなちゃんがそんなこと本気でするわけじゃん。あれは要求飲ませるためのシラフ

 

785

3話くらいまでは胸触ったりする*があったのに、それ以降はフェチ描写中心でそういう露骨なのが無くなったような気がする
最新話まだ見てないけど今後もそんな感じなの?

 

790

>>785
両チクビひねりあげられてたろ
これネタつきそうだな*タグ一通りやったらネタ切れでしょ?

 

792

>>785
多分次回は満足できるはず

 

786

*普通に摘んでたが

 

796

>>786
>>790
あれそうだったか
ちょっと見返してみる

>>792
まじすか
ありがとー

 

798

*も重要な個性だから作者による公式設定は必要やね

 

801

>>798
プロデューサー「いや、これは」
監督「巨大乳輪に陥没*はちょっと」
プロデューサー「無視しましょう」
監督「おk」

放送後、悲劇が幕を上げる

 

811

アズールがダメなのは対うてな限定なんだけどな
*だけど男なら誰でもいいわけじゃないってのと同じ

 

812

>>811
滝に打たれただけで気持ちよくなっちゃってるんだけど

 

816

昔非公式の乳くらべって公式設定っぽいやつ無かったっけ全員横向きの。
ああいうのも収録されるんだろうか。

 

825

>>816
*カースト制のホライゾンか・・・
来週は内容的に放送大丈夫かいな

 

839

>>825
公式ラジオでは声優陣が来週は放送できたらいいねと言っていた

 

817

*の設定は原作者が決めてるって本当なの

 

826

>>817
「BD&DVDに原作・小野中彰大先生がアニメのために描き起こした公式*設定ブックレットに収録決定!」

 

828

>>826
大先生とかヨイショしてるように見えたわ

 

829

>>828
アキラ大先生は草

 

832

ロコって原作だとあんま気にならなかったが色つくとあんな露出してるとは
恥ずかしがってるけど胸の露出的に全裸とあんま変わらんよな

 

835

>>832
白黒だとただの乳袋に見えるな
まさかあれが乳とは

 

842

>>835
そうそう単行本表紙絵にも殆どいないしわからなかった
そして下半身がなまじ隠れてるから余計に*に見える

 

841

SNSを活用して少女らの痴態を拡散してる
極悪非道の悪の組織がいるらしいな

(出典 i.imgur.com)

 

848

>>841
アニメとはアカウント名が微妙に違うんよな

 

849

>>848
字数制限があるんや
そのままだと長すぎて使えないはず

 

856

>>841
20万のフォロワーいれば捗るな

 

846

見られて羞恥心が高まると秘めた才能が発揮されるって毎回脱がすための布石か

 

851

>>846
なにそのアルティメットガール

 

857

>>851
よし、アニオリで、黒いマスコットも人の姿にして脱がそう

 

862

>>857
福圓さんの*もみたい

 

859

>>851
ヴェナリータの前世

 

855

>>846
毎回全裸にはなれないから対策うつぞ

 

850

ウテナそんな空虚なキャラじゃないと思うがなあ
性欲はともかく魔法少女に対する強い憧れと拘りとはべつに人を尊重する真っ当さも持ち合わせてる
いざって時に芯が強くて人間的魅力もあるから人望あって周りに仲間が集まるんや

 

854

>>850
なんだかんだ根本は優しいし責めに関しても愛のあるベーゼとただの暴力のロードで対比させてるしな
*説教おじさんと同類とかどんな見え方だって流石に正直思えるわ

 

858

>>854
ロードもベーゼも他者から見れば厄介なのは明白なんだけど、お前って
俺のセクハラはセクハラじゃない!愛があって喜ばれてる!とか言い出しそうだな
正直どんなアニメも漫画も理解できない上にその自覚もなさそうで引くわ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です