スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【観察】『葬送のフリーレン』フリーレンが「いいにおい」と言った後メトーデの声優さん笑いそうになってないか?wwwwwww

【観察】『葬送のフリーレン』フリーレンが「いいにおい」と言った後メトーデの声優さん笑いそうになってないか?wwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,819 語) – 2024年2月23日 (金) 14:37
【観察】『葬送のフリーレン』フリーレンが「いいにおい」と言った後メトーデの声優さん笑いそうになってないか?wwwwwww
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

真偽やいかに?????

 

100

>>82
デンケンの提案通り全員が協力してれば普通に倒せる相手だからな。
提案を蹴ったのが悪い

 

104

この作品、魔力勝負を挑んで「魔力減らす必要なかったわ」とか言ってやられたり、
「跪け!」って言った瞬間自分が跪いたりって残念系の女の子が多いよな、、、

 

110

>>104
俺はひとりで行く!

 

119

>>110
あの後、描写ってあったっけ?
見落としたかも、、、

>>115
コピーを覚えた後で「どっちのわたしがよかった?」とかって聞いてきそう、、、

 

121

>>119
なんか心折れたのか ぼっちで体育座りしてたよ

 

107

五百歳で化け物なのに女の子なんですか?

 

111

>>107
メトーデ「ちっちゃくて可愛いならみな女の子です!」

 

109

ガバガバ魔族を消す魔法
(ワッチョイ 4aab-R09T)

 

113

>>109もあぼーんされちまうぜ

 

116

>>113
?何で

 

124

>>116
ワッチョイをNGワードにしてるから。
括弧を取るなりしてくれないと。

 

126

>>113
NGWordとNGNameの違いから勉強しよう

 

127

フリーレンが抱き返して「良い匂い」ってのは最高だったなぁ
ああいう良い感じのシーンがもっともっと見たいよなヵ

ふくれフェルンのどアップが万能すぎて便利に使われ過ぎてる感じはするw

 

139

>>127
ちょこんと抱きつく可愛さとか足元を映した時に足ちっこい可愛さとか
制作陣のちっこい可愛さ表現に凄まじいこだわりを感じる

 

128

受験生が意地でもゾルトラーク使わないのはなんなんだ
現代魔法はここでは使い物にならんとか自分たちで言っといてへなちょこ岩石投げするだけ

 

132

>>128
ヴィアベルがコピー相手に使っていたのゾルトラークでしょ。威力低いけど広範囲な拡散と高出力の一点集中2種類

 

133

>>128
メトーデさんがラオフェンコピーの脇腹を的確に貫通させてたのゾルトラークだったんだけど

 

135

ゾルトラークをカーブ、スライダー、シンカー、ツーシームで撃てるのはフリーレンとフェルンしか出来ないのか

 

138

>>135
クヴァールさん直伝ですから

 

142

フリーレン、ミミックの唾液臭くなかったのかな

 

148

>>142
フェルンに押し込まさせてヲエッてさせてるから
酸っぱい臭いじゃないか?

 

145

何回も見て思ったけどフリーレンが「いいにおい」と言った後メトーデの声優さん笑いそうになってないか

 

146

>>145
種崎さんの近くに居たら笑いこらえるの大変だったろうな

 

150

みんな風呂入ってないし臭いでしょ
フェルンも風呂はいらず同じ服着て旅してるんだから相当濃厚な香りだぞ

 

158

でっかい魔女鍋を持ってたから、風呂桶も持ってるんじゃないかな

シュタルクは覗かないために地獄のような精神修行を積んできたに違いない

 

176

>>158
覗くシーンが放映されてないだけでは?

 

160

確かフリーレンはかき氷を出す魔法を使えた筈。

メガネ君に全員の分身を出して貰って紛い物と闘わせるというのはどうだ?
観てるだけで済むぞ。

 

161

>>160
自分のしか出せないぞ

 

172

下着の黄ばみを取る魔法が魔法学校では教えられるとか

 

174

>>172
いやもうそれ洗濯魔法でいいだろ
民間でありそうだし

 

180

>>174
術式が複雑なので茶色いのとかは取れません

 

173

ぶっちゃけフリーレン*のって楽勝だよな
ミミック置いときゃ100パー捕まるしその間にボコして完了じゃん

 

178

>>173
1000年生き延びてる
ミミックに捕まっても危機状況なら瞬時に内部破壊して臨戦態勢取れる
フリーレンを舐め過ぎ

 

182

俺はひとりで行く (`・ω・´)キリッ

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

 

191

>>182
これ何かと戦った跡なのかね?
実は雑魚複製体を一人で殲滅してくれてた優秀な子とか。

 

197

>>191
迷子じゃないか?

 

186

トーン君一次試験で人間不信に

 

187

>>186
メトーデから虐められたのかもな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です