スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【予想】『葬送のフリーレン』ザインが年上のお姉さまとの冒険に憧れたのはきっと全部ハイターが悪いwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
118キロバイト (18,051 語) – 2023年12月2日 (土) 08:44

(出典 anitubu.com)

 

元凶がハイター説が多いですことwwww

 

300

>>298
いや多分昼に弟にオナホ化したからあいつ変な変換しておかしくなったオレは知らないからマジビックリしてる

 

303

ザインが年上のお姉さまとの冒険に憧れたのってハイターが語った冒険譚でフリーレンの事を盛りに盛って無いこと無いこと吹き込んだせいだよね

 

308

>>303
自分も頭撫で撫でしてお子様扱いなのに悪い奴だぜ………

 

310

>>303
ほんまや
全部ハイターが悪いw

 

313

生臭坊主の系譜

 

314

>>313
生臭坊主が弟子一番多いのな
あいつは社交も強いし凄いや
となるとヒンメルだけに弟子がいないのがなんとも悲しい

 

316

>>314
出てないだけでいてもおかしくないけどな。国でも慕われてたみたいだし
ここでいう弟子とは違うけど、騎士団とかで指南役とかはやってただろう

ただあの3人パーティーが雰囲気的には完成され過ぎてるし、勇者の弟子とかいたとして入られてもなんつーか邪魔

 

315

前パーティーに女がいないのも良かったな
女がいたらヒンメルとフリーレンはめでたく結ばれてハッピーエンドで物語が始まらない

 

328

>>315
どんな理屈だよ
ヒンメルとフリーレンが結婚するとかあり得んわ

 

317

投げキッスってドラゴンボールのピラフのオマージュだよな

 

318

>>317
おっさんおばさんホイホイw

 

320

清貧の小道具コントに突っ込み役いないの地獄すぎるだろ

 

323

>>320
ザイン以外ボケしかいないアニメw
ギリギリツッコミ役がフェルンだけどフェルンもたいがいボケ役

 

321

このアニメは丁寧に気遣いすぎるな
ザインの兄貴登場時の手遅れですねの所はもっと深堀りの迫力ある絵にすべきだった
無駄な所に全力を出さないと均一化されすぎてマンネリになるんだよ
声優も、もっとトーン落してさあ

 

329

>>321
発達障害者かな?

 

324

本スレでオススメされたこの子の反応たしかに良かったわ
https://www.youtube.com/live/QG80ige8C4M?si=VsvJ2JJcmNoiG0nR
見終わったら耳がキンキンするけど

 

394

>>324
でもこういうのっておっさんがボイチェンしてんでしょ

 

325

ザインの*はデカそう

 

327

>>325
ちっさ言わなかったしな
あの世界の僧侶はデカイのかも
女神様の好みで

 

333

>>327
ハイターのは視てるだろし
チングリ返しのザインは視たしな

 

326

ヒンメルの葬儀は国葬じゃなくて普通の地神が執り行う葬儀だったのは草。
王室は冷淡だな。

 

330

>>326
半世紀前の英雄なんて政治利用価値無いわな
ハイターみたく役職付いてたならともかく

 

334

村長エグ過ぎワロタ

 

371

>>334
タダで取り返すフェルンが一番えぐい
いつものゴミを見るような目で村長を睨んだのかも

 

335

昨日の津波警報が金曜だったら

 

341

>>335
えらい事になってただろうな

 

347

 

385

>>347
1枚目、ビックウェーブに津波情報…ヤバイよな

 

342

>>335
アウラの自害シーンで津波警報が入ったら吹くわ

 

337

ザイン中村悠一っぽいけど若干違うな誰だ?
と思ったら中村悠一だった
YouTubeでよく声気聞いてるけど
こんな声も出せるんだな驚いた
こっちが素の声か?

 

348

>>337
そんなあなたにはゴブリンスレイヤーおすすめ
ドワーフのジジイやっとる

 

349

>>348
キャスト見るまで分からんかった
声色変え過ぎだろ

 

393

>>349
フリーレンの中の人の台頭っぷりがきっかけで
いくつもの声色を使い分けるムーブメントが
声優界で巻き起こりつつあるのかもしれん

と、あっちの「部長さん」を見てて思いました
まる

 

344

兄の恩に感謝するのは分かるが、成人してるのにいつまでも一緒に住む意味あるのかな
独り立ちするか、逆に兄を聖都に見送ってやるのが恩返しじゃないのか

 

345

>>344
ゴリラが帰ってくるかもしれんからこの村に居ないといけないのが大前提

同じ村なのに別の家に住む意味は無い
ゴリラが帰ってきたら一緒に村を出る予定だから兄貴を追い出してはいけない

 

346

>>344
ザインは基本的にぬるま湯好きのダメ人間だろ
そんな立派なザインはもはやザインではない

 

355

ヒンメルの勧誘時
「私はもう戦えない」って
フリーレン何があったんや

 

356

>>355
かなり後に何があったかわかる
アニメ1期の範囲ではやらんが

 

357

つまり明確に何かがあって
それで一度心折れたってことか

 

358

>>357
そんな感じ

 

359

アウラが人間に生まれ変わってフリーレンの弟子になり修行するみたいなドラゴンボールの魔人ブウ的展開

 

362

>>359
そこはクヴァールさんだろ

 

367

>>362
アイツ修行したらフリーレンより強くなりそう

 

361

そういえばちょっと前に中世ヨーロッパ世界なんだから人々は風呂に入らない!と力説している人がいたが、田舎の教会にも風呂桶があったね。

 

365

>>361
浴槽に入ると言うより水浴びして身体を清める用かもな。それにしてもザイン兄の作ったのは小さいけど

 

369

いいっ いいぞ! 温まってきたー!

ふんっ ふんっ ふんっ ふんっ

これは流行る

 

377

>>369
イイっ!イイぞ!
アッー!たまってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
か?

 

370

ドラート相手に今の魔族は駄目って言ったのはクヴァールとの比較かと思ったけど
ブランク500年の前に魔族との実戦で敗走したとか普通にあるっぽいな

 

378

>>370
それもあるけど
「今の~」は80年以上前の勇者PTしてた頃との比較だと思うが

 

375

>>296
絶対に抜けない魔法が掛けられていて例え勇者でも抜けないように封印されてる説

 

379

>>375
なんか錆びてたしただの飾りなんじゃないかな

 

380

負けたものをタダで返して貰おうなど
ギャンブラーの風上にも置けない卑怯者め

 

383

>>380
お*しゃぶってあげたかもしれないよ?

 

386

>>380
原作の方では買い戻していたよ
斧だけはオマケでタダ

 

381

勇者の剣が抜けなかった理由「魔王*でないから」あるで

 

384

>>381
倒さなきゃいけないのに抜けなくしてどうすんねん

 

390

アウラが仲間になってる世界線で進撃巨人中学校みたいなの作ってくれないかな

 

392

>>390
進撃エアプは消えろ
不愉快だ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です