スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』ユーベルとラントの試験内容確認シーン、これじゃただの谷間を見せる魔法…………

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,819 語) – 2024年2月23日 (金) 14:37

(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

もはやカップルとして見られるのが普通になってしまった彼彼女。

 

9

>>1乙のフリーレン

 

10

>>1
ヒンメルなら乙する

 

11

>>1
乙の子(^o^)

 

12

>>1に乙する魔法(ジュベラード)

 

13

>>1
なら立ててくれると信じてました。マジ感謝です。

 

18

>>1に感謝のゾルトラーク

 

25

>>1を乙る魔法

 

35

>>1
えっち

 

48

>>1
ハンバーグ

 

16

誰でも使える魔法も共感が必要なのかな
浮遊魔法とかフェルンには共感できなかったけどデンケンには共感できて使えるようになるとか

 

21

>>16
共感で魔法覚えるのはユーベルだけじゃないかな

 

36

>>16
ユーベルは魔法に共感する

 

19

フリーレンの顔文字ください

 

22

>>19
-ω-

 

24

>>19
•̀.̫•́✧

 

26

>>19
<(´⌯ ̫⌯`)>

 

29

アウラコピーとアウラ対決見たかったね

 

30

>>29
天秤つり合って終了じゃね?

 

33

今週は

私、フリーレン様を*るかもしれません

やってみろ、この*餓鬼!!!回  お楽しみに

 

41

>>33
フリーレン「そう・・イラッ」

 

38

のじゃっ子かわいいお・・・
もうずっとエーデルのこと考えてる(´・ω・`)

 

39

>>38

レギュラーみたいな顔してるだろ? でももう落第してんだぜ

もう二度とでてこないんだぜ

 

42

>>38
エーデルはアニメ続編あったら出てくるよ

 

44

一級合格者
フリーレン、フェルン、サイコ女、眼鏡デンジ、爺、北部隊長
他にいたっけ?

 

46

>>44
しれっとウソついてて草

 

52

>>44
ロリコンいい匂い が抜けてんだろ

>>43
なんか心がないからミミック無意味って一杯言ってるが、エーデルは心の働きを精密に模倣してるって言ってる
ということは嗜好も同じはずなんだけどなぁ 矛盾してね?

 

56

>>52
その割に服従は効かないんだ

 

61

>>52
それすら模倣してたら争い好まないゼンゼの複製体が向こうから襲ってこないでしょ

 

62

>>52
>心の働きを精密に模倣

心自体はないけど思考性は一応コピーしてるのか
まあ上の人も言ってるけどプログラムみたいなもんだね

 

65

>>52
(誤)心がないからミミックが無意味

(正)
臨戦態勢のフリーレンは宝箱に釣られないからミミックは無意味

複製体は侵入者を攻撃する指令の下で動いてるからミミックは無意味

おまえは、本物のフリーレンがデンケン達を攻撃したりあの部屋に半日も陣取ったりすると思うのか?
複製体は本物と全く異なる行動原理で動いてるこては明らかなんだから、嗜好もクソもないだろ

少しは頭を使え

 

69

>>52
(誤)心がないからミミックが無意味

(正)
臨戦態勢のフリーレンは宝箱に釣られないからミミックは無意味

複製体は侵入者を攻撃する指令の下で動いてるからミミックは無意味

おまえは、本物のフリーレンが無意味にデンケン達を攻撃したりあの部屋に半日も陣取ったりすると思うのか?
複製体は本物と全く異なる行動原理で動いてることは明らかなんだから、嗜好が同じもクソもないだろ

少しは頭を使えやアホ

 

59

>>44
こいつはダメです。他をあたりましょう

 

66

魔法というものが世界のシステムをハックする技術だとするならそのアクセス行為自体を妨害する概念の魔法とかないのかな

 

68

>>66
多分この作品の魔法はそういうのじゃない

 

72

>>68
ありがとう

 

70

野外活動も苦にしないしダンジョンの構造も熟知してて罠もわかるし
フリーレンが魔法使いだけじゃなく斥候もしてくれるの便利過ぎるよな…浪費癖とミミック関連さえなければ完璧なんだがw

 

96

>>70
便利と言うけどフリーレンがいると強制的にダンジョン内の全部屋に連れて行かれるんだが
まあフリーレンもヒンメルにそうされてしまったのだけど

 

76

ユーベルのとこには届かなかったのかな?

(出典 i.imgur.com)

 

85

>>76
これ*を*魔法を使ってるよね

 

88

>>85
そうだよ!

 

92

>>76
普通は膝枕で見るか背後から抱きついて見るやろ、これじゃただの胸の谷間を見せる魔法

 

95

>>76
フリーレンのとこにも一つしかこなかったよ
フェルンもラヴィカンも一緒にいたのに

 

78

アウラが持ってた天秤を使ってコピーレンに他の奴らが相手して魔力削ったところで
魔力温存してた本物が天秤使えば簡単に勝てたのでは

 

81

>>78
たまにその回収ネタ出す人いるけど、あの天秤は媒介にしてる道具で天秤自体に呪いかける力あるわけじゃないよ

 

82

>>78
アウラの天秤魔法はアウラにしか使えない
あの天秤は杖みないなもので、あれ自体には力が無いよ

 

83

>>78
アウラの天秤魔法はアウラにしか使えない
あの天秤は杖みたいなもので、あれ自体には力が無いよ

 

79

なぜ入る必要が

 

84

>>79
下半身舐められまくるフリーレンをみたいじゃない

 

86

配信サービス会社によりフリーレンと薬屋の順位が入れ替わるよね
薬屋は未観だが面白いの?
イメージは女が好きそうな大奥なんだけど

 

87

>>86
1期は面白かったよ

 

93

>>86
謎解きものでもあって話のネタが安定してるねかなり練られているよ

 

94

>>86
「ミステリと言う勿れ」系
根拠も証拠もないけど推測で真実にたどり着く推理モノっぽいやつ

 

100

>>86
つまらないよ
推理も何もなく頭脳明晰という設定の主人公がいろんな出来事を表面上 解決するを繰り返すだけ
もちろん その推理があってるかどうかは 検証しない
主人公が言ってるんなら正しいんだろう で流されてしまう

まあイケメンな男に全く興味のない私 かっこいいっていう頭の悪い女読者の好み そうな漫画 ってだけだよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です