スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【ザイン】『葬送のフリーレン』中村悠一さん、アゴヒゲで決まったのだろうか??????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
118キロバイト (18,052 語) – 2023年12月1日 (金) 14:41

(出典 anicai.jp)

 

そんな関連あるところなのでしょうか????

 

100

我々は気付かない内に髪が溶ける薬をかけられていたのかもしれない・・・!

 

103

>>100
フェルン「フリーレン様、これはただの水でしょうか? 何も起きないんですが」
フリーレン「溶*対象がないからね」

 

107

>>100
ああ、あーっ、あーーっ

 

101

ザインは安直にみきしんっぽいなあと思ってたけど中村悠一なんだね
アゴヒゲで決まったのだろうか

 

104

>>101
そらもう女受け狙いだろ
狙い通り女さん大興奮してるし

 

106

>>104
キャラに合ってないとかなら分かるけど
中村=女受け
という安直な思考は如何なものかと

 

109

シュタルクの左目上、影にしては変だなと思ってたらアザだったのね

 

153

>>109
師匠に半頃しにされたときの傷
とある弟子は師匠が剣を抜いただけで逆ギレして父親頃すのになんという師弟愛

 

111

これ何話までやるのん?

 

114

>>111
とりま28話

 

115

>>88
ジジイになるとこうやってやたら批判的になるのって何でなんだろうな
認知症の一種か?

 

117

>>115
荒らし煽りは放置徹底 ヒンメルならきっとそうする

 

116

wikiには連続2クールって書いてあるから、とりあえず24話までやるのかな?

 

118

>>116
初回SP4話+2クール24話の28話

 

120

これ水星の魔女みたいになるんじゃないかな、、

結局、中身からっぽ

 

123

>>120
フリーレンは原作があるからな
原作がこの先もずっとおもしろい
面白くない章がない
心配ご無用だバーカ

 

131

>>123
そうか
水星の魔女みたいにスカスカにならんか

 

132

>>131
原作はさらにここからどんどん面白くなるから

 

136

>>123
バーカというのは俺がやり始めた
真似しないように

 

121

>>99
窓が持ってくから大丈夫だよ(´・ω・`)

 

130

>>121
窓はとてもいいヤツだけど澪には朱鷺ちゃんがおるから…

 

124

スクワットはいいのにハンバーグはダメなのか?
わけわかめ

 

152

>>124
江戸が無いのに江戸前寿司があったらおかしいでしょ?
ドイツのハンブルグが無いのにハンバーグが有ったらおかしいでしょ?
ジェノバが無いのにジェノベーゼソースが有ったらおかしいでしょ?

スクワットと違って地名が入ってるから。

 

155

>>152
でも日本語しゃべってるぞ?

 

161

>>155
同時通訳の魔法

 

194

>>152
あの世界にハンブルグもしくはハーンベルグという地名がないとは言い切れない

 

126

ラブコメとか正直好きじゃないけど
シュタフェルは昔のRPGみたいに
出会いから距離がつまるまでの
過程を丁寧に見せてくれてるから
何か見てて良いなと感じるんだよな

 

137

ぬこは1日14時間寝るそうだけど
仮にフリーレンもそのくらいの睡眠時間で年齢を1000歳だとすると
起きて活動してる時間は583年
実質583歳
アウラとたいして違わないぞ

 

192

>>137
何言ってんだ
寝ている間も全集中だぞ

 

141

今日を含めて年内あと4話か。
29日は年末特番で別番組じゃない?
どうせ芸人を使った安上がりの番組だろう。
年明け5日からかな。

 

142

>>141
クソ特番やめて欲しいわ
どうせ低知能層向けのアホ芸人番組だろうしな

 

143

マッドのアニメで海外レベルでこんだけバズるのはワンパン一期以来かな?
ワンパンは異次元のバトル作画で持っていった感じだけど、フリーレンはちゃんとした質アニメとして評価されてんのが何か嬉しい

 

146

>>143
ワンパンマン一期もそうだけど
マッドハウスは偶に異次元の傑作を作り上げるよね

 

181

>>146
日テレの子会社になる前は年間数本は当たりアニメ作れる会社だったからな
独立したMAPPAに人材流れてなきゃ未だにトップクラスだったろうにね
まあその日テレが社運掛けて作らせたフリーレンでこんだけ評判上げるとは思わんかったが

 

158

>>94
「葬送のフリーレン」が見定めた服だけ溶*薬を得体の知れないとは何様か

 

170

>>158
宝箱を見定めても、ミミックには喰われる師匠ww

 

171

>>170
あれは1%の奇跡を信じてるからな
そしてミミックに喰われるんだ・・・

 

176

>>170
フリーレンはミミックに食われ慣れていて、
安全に脱出できるから。

 

172

作品のリアリティーに拘りすぎると進撃みたいになってしまうからな面白ければええねん

 

175

>>172
進撃にリアリティがあるとは微塵も思わんけどな
あれはあれでトンデモファンタジーだわ

 

180

>>172
進撃みたいなリアリティーあるテーマにしちゃうとスッキリしないんよな結末が
だってリアルでも解決できないような問題なんだから

 

182

>>180
進撃にリアリティ???

 

193

挽肉をこねて整形して焼いたものをハンバーグって翻訳してるだけなのに突っ込むとか無粋すぎんだろ

 

195

>>193
あの世界での料理名があって自動翻訳された結果だよね

 

196

なんかアニメや漫画で細かなこと気にする人いるよね

 

199

>>196
ゲームでもいるな、わざわざファンタジー作品だからあんまり気にしないでほしいとインタビューでいう会社もあるからね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です