スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【フェルン】『葬送のフリーレン』第2クールOPはどうなるのか?「opでキャラが回るアニメは神アニメ」wwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。 原作担当
124キロバイト (18,764 語) – 2023年12月17日 (日) 22:23

(出典 image.news.livedoor.com)

 

そういえば斉木楠雄の災難はすごい回ってましたねwwww

 

400

無職もフリーレンも両方とも好きだけど、それがよその作品の叩き棒にされるととても残念な気分になるな

 

403

>>334
で、どうやって制裁を与えるのかね?

 

406

>>403
檻の中に入れて唐辛子スプレーをかける

 

415

>>406
で、誰が檻に魔族を閉じ込めるのかね?

 

404

無職のフリーレン

葬送転生

 

411

>>404 これは杉田起用だな
転生前が身内の葬式よりも盗撮した妹見ながら*イするピザデブくんでww

 

418

魔法、僧侶は才能って分かったけど
戦士はどうなん?
才能無くても戦士になれるなら
魔法戦士、物理僧侶になったら最強やないの?

 

419

>>418
シュタルクが3年逗留してた村で子供達に
「戦士なんてなるもんじゃないぞ」って言ってたように
ある程度の才能がないとなれない職業

人間のシュタルクの守備力が高かったり
一方で油断してると毒ヘビにやられたりする理由は
後にちゃんと話の中で解説がある
(ネタバレになるのでここでは書かない)

 

430

>>419
ネタバレというほどネタバレなのか?
だってあれ…

 

439

>>419
そんな話あったっけ?
読み返してくるから何巻あたり?

 

442

>>439
俺もわからんがたぶん次の話のあれじゃないかなと予想

 

434

>>418
なるだけなら才能なくてもなれるだろ
早死にするだけで

 

440

>>418
兼任してるヤツっていないのかな?

 

441

>>418
お前なんで医者プログラマー歌手ギタリスト漫画家にならないの?
最強なんだろ?

 

420

ネタバレもなにも戦士の体内の魔力の流れを感知してそこから繰り出される技そのものを模倣できると言ってた魔族がいたやん。
魔力の使い方が違うけど戦士も僧侶も魔法使いも魔力こそパワーな世界なんでしょ

 

422

>>420
それ+αの要素があるんよ

 

424

フェルンはくるくる回る役目から解放されるのか

 

426

>>424
opでキャラが回るアニメは神アニメ

またまた回りますよ
きっと
たぶん

 

428

>>426
屍鬼面白かったね

 

429

>>426
アイドルアニメ筆頭でOPでサビに回りパンするのは当たり前でしないほうが少数派

 

436

>>426
アニメじゃねえけどサクラ大戦3のラストにエッフェル塔に並んで視点が回るシーン当時すげえと思った

 

494

>>426
でもC1のフリーレンの左右の手の長さが違うのが気になってる

 

427

>>424
次は縦回転しよう

 

480

>>427
超人ロックのようにカメラの方が回らないと

 

432

新edでは、フェルンとシュタルクのヌルヌルダンスが披露される

夢を見た

 

438

>>432
シュタフェルのヌルヌル!?

 

435

フリーレンが大きい魔物の上で寝てるの有ったけど
魔物の方が魔族よりもマシだと思ってそう

 

437

>>435
アレは魔物なのか、あの世界の巨大な生物なのか、そもそもあの世界の魔物の定義とは・・・

 

443

足止め食らう度に普通に3ヶ月とか半年とか経過するせいで
フェルンもシュタルクもすぐにおっさんとおばさんになってしまいそうだな

 

445

>>443
ヒンメル達と同じように10年は旅するのかな
飛行魔法も活用すればもっと速いか

 

454

>>443
おばさんとおじさんで*と*?魔法使いだから良いか

 

447

曹操がいたら各地の人材収集に数年足止めになる

 

456

>>447
曹操がいたら斧持った執事が現れた時点で関係者皆*にしてる

 

451

選択を間違えた魔族ちゃんは、あの小さい体で
どうやって人間を食べたんだろう

 

455

>>451
こんな感じじゃね

(出典 imgur.com)

よう知らんけど

 

468

>>455
人間と同じ口の形じゃバリバリは食えんよな

 

458

本当に魔族は人を食ってるのかな
描写が一度もないのからそういう風に考えるようになった

 

464

>>458
直に噛みついてくる奴が出てくればわかりやすいんだけど
みんな狩ってから血抜きしたり皮剥いだりして丁寧に調理してるのかな

 

475

>>458
ヒンメルが*た「お母さん」とつぶやく幼女型の魔族が村の女の子を食い*てる

 

459

サントラ一部配信やったぜ
2クール目の曲まで一通り放送されてからちゃんと発売するのかな
ヒンメルとEvanCallという謎の組み合わせも楽しそうなので帰ったら見る

 

462

>>459
「Pre-Release」という書き方だから
ちゃんとしたのもほぼ間違いなく出すと思うよ

 

460

>>247
AIの危険性はホーキング博士も警告したね。
Googleがヤバイ奴を開発したみたいだし人類の未来は残り少ないかもね。

 

461

>>460
宇宙物理の専門家がAIについて身のある知見出せるわけないでしょ

 

463

>>461
天才を凡人が評価するもんじゃない

 

469

>>463
僕ちゃん天才ちゃんだから大丈夫

 

473

人間をリンゴにする魔法で

 

482

>>473 ゴーゴーファイブならクリスマスツリーのりんごにして幽魔王の養分にするぞ

 

476

>>204
いいわアウラ完全にハマった
このまま消えるにはあまりに惜しい
小学館は北斗の拳や刃牙を見習ってアウラのスピンオフを作れよ

 

477

>>476
過去編で首無し鎧達の生前が見れるなら

 

479

MALでハガレンファンから低評価来ないのは
ハガレンファンも数が少なくなっててなおかつハガレンファンも認めてる感じか

 

481

>>479
あっちも民度高いんじゃないたぶん…

 

497

>>479
ハガレンとフリーレンは視聴者層が被っているんだと思う。今までハガレンを推してきたが今回でフリーレンに乗り換えたという人が多いんだろう。
まあ、ハガレン信者の低評価爆撃というのがデマという可能性もあるが。

いずれにせよ、フリーレンの歴代トップはもう確定だろうね。

 

486

たしかにヒンメルだけ老化が早いよね
身長もかなり縮んでいるし
長年、ツノの呪いと一緒に住んでいたからやられたの?
フリーレンもひどいことするね

 

487

>>486
76で*だ人は老化が早いとはいわん
105歳まで生きたハイターが長生きだけ

 

491

毎日1本づつ毛根が死滅する魔法

 

492

>>491
俺それかかってるんだが

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です