スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【賞賛】『葬送のフリーレン』コラボカフェビジュアル「無理すんなババァ」感があるの良いキャラデザだな

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,819 語) – 2024年2月23日 (金) 14:37

(出典 contents.oricon.co.jp)

 

開始と同時でないと間に合わない??????

 

400

七崩賢や無名の大魔族、聖杖の証、魔王を倒したパーティーって肩書きが1級を上回る証明だし別にいらないでしょ

 

402

武道派とパーティ組んで魔物倒してたやん

 

404

>>402
魔物と言うか、ほぼ食料調達だな

 

405

>>340
クヴァール倒せんのに魔王倒せたのはなんでかな
クヴァールに遭遇したのは旅の初期、魔王倒したのは10年後、10年の間に相当強くなったなんて しょうもない 回答はいらんよ

 

406

>>405
即死ビーム連打のオワタ式はやってられないからじゃね
魔王知らんし予想だが
てかクヴァール封印したの後半じゃなかった?

 

411

>>405
クヴァール倒せたのはゾルトラークの解析が進んで防御魔法で防げるようになったから
防御魔法使わずに殴り合いの魔法勝負したら3話でも無理じゃね

 

412

>>405
ラスボスは必ず倒すけど、エリアボスは封印して後回し、みたいな

 

413

フリーレン、今までに何回か負けたって言ってたが、いまこうして生きてるわけだからそれは模擬戦とか相手が善人だったとかってことなんかね
どんなシチュエーションでの戦いだったんだろう
少なくとも*合いではなかったってことだよな

 

423

>>413
なんで「逃げた」という選択肢を最初から除外してるんだよ
それ以前にクヴァールの「封印した」すら負けにカウントしてただろ

 

437

>>413
なんとか逃げ切ったってことよ

 

415

使い切っとけよ

【ネタバレ禁止】葬送のフリーレン part69【ネタバレ荒らし注意】く
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1706628514/

 

416

>>415
運営に削除依頼出してあって、そのスレに書き込んだら荒らし認定されるから書き込まないように

 

417

>>381
上弦と下弦の間くらいじゃね?
才能は有るけど、経験値が少ないからね。

 

421

>>417
まず誰が上弦で誰が下弦なんだよ……

 

420

>>381
北方地域の魔法 隊長のディアベルが武の真髄を見たって褒めちぎるくらいだから相当なもんだろ
凄さを認識してないのは本人くらいのもんじゃないか
着せ恋の五条わかな パターン

 

425

>>420
これまで帯同してくれていた戦士の中でシュタルクが一番の実力者だったんだろうなヴィアベルから見ると

 

422

見た目上年齢がいってる訳でもないのに
こういう格好だと「無理すんなババァ」感があるの良いキャラデザだな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

427

>>422
なんでフェルン不自然なほど胴が細いの?
普段ムチムチなボディなのに

 

464

>>427
腹部は柔らかいからコルセットで締めれば苦しいけど細くなる
顔はオリジナルどおりパンパンだし多分無理して締めてる

 

463

>>422
>無理すんなババァ

ゆかりんのことかぁぁぁ!

 

488

>>422
フェルンは両手にドーナツがお似合いだったのに

 

426

七崩賢の残りのメンバーとかいつ出てくるの?
かなりあいだあくね

 

429

>>426
だいたい*でるからな
2期あれば2人目出るよ

 

434

そういやフリーレンたちが魔王倒したあとに、次の魔王が選出されたりしないの?
七崩賢も、メンバー欠けたら補充無し?

 

438

>>434
魔王になりたいって魔族自体が*性癖なんだろう
基本的に群れる気がない連中

 

439

>>434
ないですわよ

 

443

>>434
1000年以上魔族の頂点にいた魔王の代わりなんてすぐに見つかるかーい

 

448

>>443
ジャヒー様みたいなのがパーティに加わってぽんこつ道中とかは
なろうや同人に星の数ほど転がっているんだろうな

 

435

クヴァールの封印されてた位置的にヒンメルたちがPT組んで冒険始めてから結構早い段階でエンカウントしてるはずだからよく1人も欠けずに封印 まで持ち込めたと思うよ
逆に魔王城付近でエンカウントしたなら 多分封印せずに倒せてると思う

 

446

>>435
クヴァールを倒せるようになるのはゾルトラークの研究を進めて一般攻撃魔法とその防御魔法を使えるようになってからだからヒンメル一行が旅を続けている間ははムリ

 

440

こんな格好で街歩くのやばいでしょ

(出典 i.imgur.com)

 

441

>>440
首輪切れたらめくれちゃう

 

474

>>440
これもうnikee─勝利の女神─だろ

 

452

出場キャラ、誰一人として風呂に入らないアニメ
みんな臭けりゃそれでいい!

 

453

>>452
あーうん2期を期待しててね

 

455

>>452
そういうのは先人がいる
ttps://booth.pm/ja/items/2185307

 

459

 

460

>>459
ドラゴンキラーのシュタルクなら増量フェルンでも持ち上がるから

 

475

>>459
完全に魔族になっとるやないかい!
ハイターに謝れw

 

476

>>459
ブレイドに出てきたデブババア思い出した

 

478

>>459
フェルン・デラックス

 

465

フリーレン同人誌禁止だっけ

 

469

>>465
FANZAのオンラインは禁止だが薄い本は出てるんで、大丈夫だろ

大体今の作家で同人書いてない人間なんて殆どいない

*パロ書いてた奴がエロ元掲載してる雑誌にくる時代だぜ

 

468

>>325
オフレッサーの焼き肉に見えた

 

472

>>468
ロイエンタールとミッタマイヤーが挑発に使いそうなセリフだなw

 

473

コンビニとのコラボ(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

(出典 Youtube)
?si=qk0flGHltHuTgJht

 

492

>>473
10時とか絶対ムリやん(泣)

 

479

コピーレンを倒すには皆で打ちまくればいいんじゃね?
フェルンは打つのが自分より早いって言ってたし、アウラにも物量で押されたら危なかったけど天秤使ってくれて助かった
みたいなこと言ってたしさ
全員で協力して打つべし打つべし!

 

480

>>479
あれはゾンビ解除すると大変って話で
爆散なら余裕だろ

 

483

>>480
魔力量勝負だけならフリーレンが勝ったけど、七崩賢とフリーレンが魔法勝負を始めたら、
人間が使えない魔法を使える七崩賢のほうが手札が圧倒的に多い

 

499

>>479
コピーレンは倒せるかもしれないけど半数くらい脱出もできずに死にそう

 

481

これケツ触ってるよなイケメンだから許されてるけどセクハラじゃねえか!!


(出典 i.imgur.com)

 

486

>>481
投げキッスをされる間柄だぞ

 

484

複製体に心があれば、*みたいにでかいハンバーグを作る材料を
置くだけでも攻略の糸口があるかもしれない

 

487

>>484
ここで味ぽんの出番か

 

485

コピーレンのなんとなくの倒し方
何故全員でかからないか
何故速攻誰かがコピーレン裏のゴール扉に駆け込まないのか
何故弱小ラヴィカンコンビが未だ退場していないのか、フリーレンと行かなかったのか

明後日全てわかりやすく言語化してくれると思うよ
何故フリーレンと行かなかったのかは未読組は誰も当たらないだろうな
俺もある意味びびったわ

 

496

>>485
コピーレン倒さないと扉開かないって最初に説明されたじゃん

 

489

コピーレンは毎週アニメ見て研究してオリジナルより22%強くしているんだろうw

 

494

>>489
そしたらまずオリジナル向けにミミックの複製体を用意しそう

 

491

【予告】
葬送のフリーレン
×
ファミリーマート
3/5(火)朝10時~スタート
対象のゼリー飲料2個同時に買ってA4マジッククリアファイルをGET🌟
ファミマ限定描き下ろしイラストも登場♪

 

493

>>491
けいおん並にすごいことになりそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です