スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【朗報】『葬送のフリーレン」涙腺崩壊者続出のヨルシカ「晴る」MVが1日で100万再生を突破!!!!!!!

【朗報】『葬送のフリーレン」涙腺崩壊者続出のヨルシカ「晴る」MVが1日で100万再生を突破!!!!!!!

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,819 語) – 2024年3月1日 (金) 14:54
【朗報】『葬送のフリーレン」涙腺崩壊者続出のヨルシカ「晴る」MVが1日で100万再生を突破!!!!!!!
(出典 i.ytimg.com)

 

おおすごい!アニメとは違ってそんな切ないつくりなのでしょうか????

 

14

>>1
これぞ無の境地
よくぞ乙の真髄まで辿り着いた
お主に教えることはもう何もない

 

25

>>1乙です
── =≡∧_∧ =!!
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ←>>1
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡    ”  ,ヽ   -=  し’
“ ””        ”””  ”  ,ヽ             /~~\ ⊂⊃
“”, ,,, ,,  , ,, ,,,”_wノ|           /    .\
“”””     v,,, _,_,,, ,,/l ::::… |  …………,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘……………
,.-r ‘”l\,,j  /  |/  L,,/:: i
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./
_V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: |ーーー~~~

 

13

フェルン:遠い(ドイツ語)

久遠のフェルンとか永遠のフェルンとか二つ名が付くのだろうか?

 

15

>>13
半天のフェルン

 

16

>>13
遠距離と解釈すると...

 

47

>>13
新たな勇者の母としても有名になったり?

 

21

公開された先行場面カットでは、魔法を展開するフェルンや集まりだした複製体たちの姿のほか、フェルンに治癒魔法をかけるフリーレンとメトーデの姿などが切り取られている。

(文=リアルサウンド編集部)

文章適当だな

 

36

>>21
まあ次回あらすじ紹介文書く人がいちいち原作読んでアニメのカットがどういうシーンが理解してなおかつ過度なネタバレにならないような配慮なんて面倒臭い事する必要も無いしな

 

23

フェルンてこもってて臭そうだよな

 

27

>>23
下乳にすんごい脂汗溜まってそうではある

 

28

>>27
内股とか下乳に汗疹ができてそう

 

26

一応これを手元に置いておくのだ

(出典 pbs.twimg.com)

 

29

>>26
これの魔族用のもそろそろ
得意技もつけて

 

30

>>26
これ見る度にアウラとすりかわって無いか確認してしまうわ

 

32

>>30
アウラにすり替わったのは誰かが作ったのかな

あとこの一覧見ると愛人候補はラオフェン一択だよね
デンケンの下心が透けて見える

 

34

>>26
エーデルパーティーは勝手に姫様とお付き二人のイメージでいた。ドラクエ4のアリーナ姫一行みたいな。あっちもブライいる*(役回り逆だけど)。

でも実際は元から知り合いでもなく一次でたまたま組まされただけみたいね。ブライとドゥンストは顔見知りだった可能性はあるが。

 

33

フェルンは戦闘でゾルトラークしか使用しない魔法使いとして有名になりそうだね
通称ガンダム

 

39

>>33
フェルン「逃げれば一つ、進めば二つ」

 

75

>>33
フェルン声の幼女にろうそくにされたトーンに似た声の人がいましたね

 

37

フリーレンVSコピーレン、最初の立ち合いで、お互いの射線にそって防御魔法が移動するカットがめっちゃかっこよかったw
いい仕事するなー

 

38

>>37
あれは本当に複製体が自分と同じ思考パターンしてるかどうか確かめる意味もあるんだろうね

 

40

人気投票始まるけど大幅ランクアップでフェルン一位になるかな

 

45

>>40
ヒンメル、フリーレン、ミミックの3強に割って入れるかな?

 

49

>>45
今回の投票は労力と時間を注げる暇人を獲得した方が勝つシステムだからミミックは順位下がるだろ
ネタ枠に何日も真面目に取り組める人間は少ない

 

51


アウラって長生きだから弟のような…

 

53

>>51
年齢差でいったら孫みたいなものでは

 

55

>>53
年齢差なら子孫や

 

54

4月アニメで面白そうなやつ何かある?

 

56

>>54
異世界行ったら本気出す
このすば3
あと何作かある

 

57

フエルンって水浴びの時もワンピース着てるけど、やっぱり3段腹なんだろうか

 

66

>>57
死にたいのですか

(出典 i.imgur.com)

 

67

>>66
このフェルンの慈悲の欠片も無いかのやうな表情

好きです(M)

 

72

>>66
デブるんなら無言で>>57の心臓を貫く

 

89

>>66
これはどのシーンだったっけ
血液操作の魔族と戦うシーンだったっけ

 

96

>>89
そう

 

60

漫画家で儲けて勝ち逃げは鬼滅作者だろ
他は画き続けてるんで金を使う時間が無い

 

63

>>60
時間だけでなく気力や体力もないだろうな
他のほとんどほ連中は、文字通り命を削って描き続けてる

 

65

寒そうな仕草もそっくり!「葬送のフリーレン」
雪の中のフェルンが完全再現
https://times.abema.tv/articles/-/10116666?page=1

 

73

>>65
プクーってしてないな

 

68

海外でフリーレンつまらん言うやつにフリーレンは崇高な人間ドラマが
醍醐味の大人のアニメって擁護してる連中多いがデタラメで幼稚な試験編で
全てぶち壊したよな
これまでついてきたファンの評価も下げたと思うw

(出典 Youtube)

 

69

>>68
現実は評価あがってるよ。涙ふけよw

 

76

>>69
ただでさえトップだったmalのスコアがさらに上がってるからなあ
これ以上上がるのかよ嘘だろって感じだったわ
強すぎる

 

79

>>76
バトルすれば21話みたいな神回出しちゃうし、幕間の22話がまたコレだよって感じでウケるし、24話ではバトルと感動回想シーンを組み合わせた超神回になってしまったからな。
アンチにしてみれば「どこを攻めればいいんだ?この化け物は」って感じなんだろう。

 

81

>>79
ごめん25話だった。

 

74

>>68
お前はまず日本語を覚えろバカ

 

91

ゲナウがフリーレンの本当の魔力量を測れない雑魚というのはその通りだと思うけど
そもそもなんでエルフという種族にもっと驚かないんだろうかあの世界の住民は
一生で一回みるかみないかの希少種じゃないの?

 

97

>>91
いや身近にゼーリエさんがいるから
あとフリーレンの魔力は500年研鑽を積んだ魔族ですら見破れないのだから
ゲナウがどうこうというより一介の一級魔法使いごときに見破られるようなものじゃないんだろうな

 

100

>>97
ならばフリーレンの実力を一発で見抜いたヒンメルは大したモノということだな
フリーレンもフランメの実力を直ぐに見抜いていたし
フェルンと始めて会ったときにフリーレンが驚いていたのは
きっとフリーレンの魔力探知に引っかからずにいきなり声をかけられたからなんだろうな
とすれば一次試験でフェルンが魔力を完全に消せる事に直ぐ気づいたヴィアベルも実は大したモノ

 

99

>>91
フリーレンの真の魔力をすぐに見破ったのは、わかってる範囲でレルネンと魔王だけなんだが…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です