スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【カンネ】『葬送のフリーレン』カンネは水の量さえあれば津波起こせるのか????????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞、第69回小学館漫画賞受賞作。 魔王を倒した勇者一行後日譚を描くファンタジー。…
132キロバイト (19,426 語) – 2024年2月2日 (金) 15:29

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

魔力が足りないとかありそうでは????

 

300

>>288
あの見た目と格で少女の声だったらビビる

 

314

>>300
ビビらんぞ、流石にそれはないわ。
見た目と格ならそれこそ少年ボイスはアカンわ

 

302

>>294
今日のシーンが例えばこれ

(出典 i.imgur.com)

 

316

>>302
これなら田村ゆかりで良かったわ

 

305

ゾルトラークって当たったら*ん

 

311

>>305
威力と形状次第
貫通タイプなら普通に*

 

319

>>311
アバタケダブラみたいなもんかと思ってたわ

 

307

>>123
エーデルは自力だったんかな?他パーティが倒されてる画が見えたような

 

315

>>307
エーデルたちのあのいいかげんな捕まえ方は何だよ…

 

318

>>307
寝てたのも多分エーデルのパーティーメンバーかと

 

308

殴り合いじゃあああああああああの映像期待したけどなかった
残念

 

320

>>308
マイク・タイソンばりのレバー打ちからのフック位見たかったよな!

 

312

濡れてるユーベルも良かった

 

313

>>312
髪の毛に水分がある描写が何気に凄かったな
本当に水を感じた

 

317

ユーベルはフェルンに見比べられるイメージをしちゃったんだね

 

321

>>317
ちっさって言われたら反論できないしな

 

324

>>274
ハンターハンターのキルア
プリキュア5のキュアレモネード
メイドインアビスのレグ

 

330

>>324
レグだったのか
相当上手い人だよな、

 

328

うーん戦闘イマイチ
もっと魔法バチバチやるかと思ったらフリーレンが圧倒的
一番の見せ場はゼンゼが殴り合いに行った瞬間だったw
これ魔法の試験?な結果w

 

381

>>328
ゼンゼ✕
デンケン◯

 

337

一次あっさり終わったからメトーデの出番は早そうだな
また中の人の予想大会の始まりじゃあ

 

374

>>337
お姉さん声なのか美女声なのか
>>361
そもそもまだ二十歳前後で3級持ってる時点でかなりエリート魔法使いなんだよな
1級を超越してるフリーレンや1級相当のデンケンやフェルンが強すぎるだけで

 

342

ユーベルは露出度の高い服装の割には裸を見られるのは嫌なのだな

 

348

>>342
女子高生のミニスカ履くけどパンツ見られるのは嫌みたいな心境

 

364

>>348
ほんと何なんだよ
パンツ見せたいのか見せたくないのかはっきりしろ

 

347

祖母「よく来たね、おこづかいをあげよう」
孫「いらない、お金は稼ぐのが楽しい」

これは絶対に祖母に好かれない孫だ

 

355

魔法使いって最強すぎねーか? と思ったけど
結局魔王を倒したヒンメルって何者なんだろう

 

356

>>355
たまにポップする定命の人類のチートキャラ
なお最強はもっと他にいたという人類チート多すぎ問題

 

360

>>356
魔族もチート多すぎやから

 

357

ふと思ったんだけどあの世界だと「フリーレン」て名前の人物が多いのかな。
一次試験の試験官の反応を見るに勇者パーティーの一員であるフリーレンの名前自体は知っていたものの、
今試験に参加してるフリーレンがその勇者パーティーのフリーレンと同一人物だとは思っていなかったみたいだし。

 

359

>>357
80年前だからな
俺らだって山本五十六は知ってるけど総参謀長の名前言えって言われたら困る人は多いだろう

 

362

>>359
確かに。
…ヒンメルがカリスマ的な人気と知名度を誇る一方でフリーレンはそこまで認知されていないのかな。
一言で言えばフリーレンは「勇者パーティーのヒンメルじゃない方」なんて認識されてたりして。

 

370

>>359
あと80年前の人物が今でもツインテールの小娘やってるなんて誰も思わない

 

361

しかしカンネは力不足の小娘という印象だったが
水の量さえあれば津波起こせるのかと思ったらかなりの強者なんだな

 

388

>>361
湖とかだと予め魔力込めないと無理で、
雨だけはすぐに魔力を通す「イメージができる」から行けるって感じなような

 

366

多分だが勇者パーティの名前つけてる人も多いってのもありそう

 

372

>>366
街中でヒンメルの名前が呼ばれた気がしてフリーレンがハッとして振り返ったら同名の別人だった、なんてこともあったりしてね。

 

371

フェルンの服が透けて見える魔法はその気になれば相手を脅す時にも使えそうかな

 

375

>>371
劇中じゃイロモノ魔法みたいに認識されてたけど、
相手が隠し持ってる武器を看破出来るのは普通に強力だね。

 

379

リヒター冷酷そうなのにゼンゼの言付け守ったりデンケンの前まで流されて情けない姿でデンケンに謝ったり結構好きかもw

 

384

>>379
草使いやヴィアベルもだけど、みんな甘いというか根っからの悪人てわけじゃないしな
最終的に*ないと勝てないなら*けど

 

395

ユーベルは露出度高い服着てイキってるんだから、
フェルンが服が透けてみえる魔法を使えると知ったら、
隠さず堂々とフェルンの前に立って欲しかった。

見たければ好きなだけ見ればよい的な。
乙女かよ興覚め。
女を下げたなユーベル。

 

397

>>395
あれはフェルンを茶化すためのポーズじゃね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です