スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【希望】『葬送のフリーレン』ハゲがゼンゼの魔法習得すれば髪の毛復活するんじゃ・・・

【希望】『葬送のフリーレン』ハゲがゼンゼの魔法習得すれば髪の毛復活するんじゃ・・・

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
135キロバイト (19,819 語) – 2024年3月1日 (金) 14:54
【希望】『葬送のフリーレン』ハゲがゼンゼの魔法習得すれば髪の毛復活するんじゃ・・・
(出典 times-abema.ismcdn.jp)

 

ハゲてるのかあえて剃っているのかは不明では?

 

600

人間と同じもの食って生活も同じでエルフだけアホみたいに寿命が長い設定に無理があるわ

 

601

>>600
ノンフィクションじゃあるまいし空想の人種を現代の基準で比較する方が無理あるだろ

 

602

目が覚めてしまった。そして思いついた。
ラヴィカン・ローズ。
妄言、失礼。

 

608

>>602
ローズ バラ・薔薇、転じて薔薇族
そこはリリィとすべきだ薔薇族は憤慨している

 

603

フェルンはデブじゃない
フェルンはデブじゃない

 

605

>>603
ありです

 

635

>>603
なんの呪文やろ?(^o^)

 

612

注目されたい奴や対立煽りが相当含まれるのは分かってるが薬屋とダン飯は信者も普通に擦ってくるのでいい印象無い
薬屋は勧められたが枕詞のように「自分はフリーレンより〜」と言ってくるのうぜーし
特にジャンルの近いダン飯は比較考察と称して巧妙にサゲ対象にするのがムカついたわ

 

613

>>612
それらを無効化する魔法「明鏡止水」を体得するのじゃ

 

614

ラオフェンの
ほどよい*
ちょうどいい

 

664

>>614
お祖父さんに目をつけられたな…

 

615

ゼンゼ本体は本気出すシーン無いん?

 

616

>>615
ゼンゼ本体は試験官なんだから戦うわけないだろ

 

682

>>616
何かトラブルがあってゼンゼが魔族におそわれるとか、色々あんだろボケ

 

687

>>682
あってから言えよアホ

 

689

>>687
なら聞く必要なくなるだろ*

 

619

そもそも、あの髪だと騎乗位やバックはキツいだろ

 

621

>>619
髪で相手の性感帯刺激してくれるから無問題?

 

624

ゼンゼ髪の毛伸びてたよな
ということは、ハゲがゼンゼの魔法習得すれば髪の毛復活するんじゃ・・・

 

626

>>624
0に何をかけても0なんだ
毛根が生きてればワンチャンある

 

628

>>626
不可能を可能にするのが1級魔法使い。

 

630

>>628
魔法とはイメージの世界だ
ハゲに髪が生えるイメージができる人間なんていない

 

658

>>630
ハイターの魔法でもヒンメルの毛根を治癒できなかったし

 

631

【この半年間のフリーレン作者とガバガバガイジ徹底比較】

フリーレン作者
フリーレンで一生分稼ぐ事が確定

ガバガバガイジ
寝る間を惜しんで人生の全てをかけてフリーレン作者に1000回以上の誹謗中傷を繰り返すw
しかし何の意味もなく終わるww
更に誹謗中傷を日テレ小学館に通報され逮捕間近www

人生の大きな分かれ道になった半年wwwwww

 

639

>>631
ブーメランが刺さってるハゲ

 

650

>>639
イミフw
なんでもブーメランブーメラン言っときゃいいと思ってるガイジ草w

 

632

一歩も動かずゾルトラーク砲のフェルンさん
高速で移動する魔法で運動しまくりのラオフェンさん

同じドーナツ好きでもやっぱ明確な違いが

 

633

>>632
軽くてもリーニエみたいに返り討ちに遭うだけ
体重も性格も攻撃も重いフェルンの決定力はダンチ

 

669

>>633
フェルン→大艦巨砲
ラオフェン→航空兵力

よもや百年後に再びこの話題に戻るとは人間とは面白いものだな(某エルフ談

 

634

>>632
おじいちゃんとみたいと形容されるくらいだから
おじいちゃんは動かないんだろうな

 

636

>>634
フェルンの実力は仙人レベル
フリーレンのレベルは超仙人レベル

 

647

>>636
ゼーリエは全知全能の神レベルか

 

644

>>632
確かに
ラオフェンはどうしてあんなにスタイルがいいんだ
フェルンみたいになるのが普通だ

 

655

>>644
デンケンと並んでるから相対的にそう見えるのかもしれないけど
ラオフェンスタイル良いし意外と身長高いよね
ユーベルも意外と身長高い
一番高いのは試験組だとメトーデさんか

 

637

シュタルクが可哀想になってくるな

 

641

>>637
今回は蚊帳の外ハンバーグでも作って待ってるかな

 

662

>>641
のびのびと夜にジュースを飲んでいる

 

663

>>641
なんか変なダンス踊ってる

 

638

シュタルクの皮膚装甲は強力でも地味だからね
最早ドラゴンより硬いんじゃね?

 

659

>>638
ただしヘビの牙よりは柔らかい

 

671

>>659
シュタルクは短剣の刃に毒を塗った暗殺者相手とかだと簡単に命取られかねないから一旦受けるスタイルはしない方がいいんだけどね

 

649

>>495
天才の視点

 

670

>>649
フェルン談 「こんな形(大きさ)でした」

 

651

【この半年間のフリーレン作者とガバガバガイジ徹底比較】

フリーレン作者
フリーレンで一生分稼ぐ事が確定

ガバガバガイジ
寝る間を惜しんで人生の全てをかけフリーレン作者に1000回以上の誹謗中傷を繰り返すw
しかし何の意味もなく終わるww
更に誹謗中傷を日テレ小学館に通報され逮捕間近www

人生の大きな分かれ道になった半年wwwww

 

652

 

653

デブンと罵りながらもみんなフェルン好きなんだろ?
1期のOPでくるくる回ってるの良いよな

 

654

>>653
少しは運動させんとな(^o^)

 

656

>>653
くるっと回ってポーズ決めるつもりが
お肉が重く止まれなくてクルクル回っちゃったんじゃねーかな

 

657

>>653
コピールンでてきて葬送されて1期終わるからデブン言ってる人も泣くだろうな

 

660

>>653
もちろんフェルンはかわいいよ
全体的に丸々としてるけどそれは大した問題じゃない

 

666

ラオフェンの髪型って魔法使いと意味あるのかな?
鋼の錬金術師も団子頭出てくるしセーラームーンも団子で魔法使い。

中国の満州族が団子頭してたらしいが現地の中国人からウケがよくない。
漢民族が多数派だからか。満州族、満族に魔法使いがいたのかな?
日本が支配してた頃知恵を授かった?黒魔術のユダヤ人?

 

668

>>666
魔法オタクのフリーレン曰く
ラオフェンの高速で移動する魔法<ジルヴェーア>は
『南側諸国の山岳民族に伝わる民間魔法』

ラオフェンもフェルンと同様に
南部出身の可能性が高い

 

680

>>666
清王朝が満州族の王朝だったからでは

 

667

フェルンの特徴

・真面目な努力家だが、価値観を他人に押しつける
・典型的な陰キャで社交性は低め
・とにかく食い意地が張ってる
・短気だが、食い物を与えればたいてい収まる
・ほとんどの場面で真顔もしくは怒り顔
・真顔で淡々とゾルトラーク速射
・基本的に敬語だが、しれっと暴言が多い
・師匠に対しても当たり前に暴言
・師匠の扱い方が雑
・良くも悪くも躊躇しない
・てか、少しくらい躊躇しろw

 

675

>>667
師匠に対して警告なしに最速ゾルトラークぶちこんだもんな…

 

677

>>675
あれで*じゃったら「*ました」って言って終わりだったのかな

 

681

>>677
フリーレン2人やれたら世界最強だろ
誰も文句は言えない

 

679

>>675
あれ最速なのかな
あんまり速くない気がした

 

699

>>675
フリーレンも師匠にしょっちゅう同じことをやっていそう
フランメが命乞いするほどに

 

683

ラインが芸術的だよな


(出典 i.imgur.com)

 

685

>>683
おっさんの額のラインが?

 

686

>>685
瞼のたるみじゃないかな

 

688

>>683
スク水に見える

 

691

>>688
左を見るスタイルw

 

692

男子はみんな美容院でカットしてんのかってくらいのヘアスタイル

 

693

>>692
ブライ「おっそうだな」

 

697

ラオフェンの斜めカット前髪すごいこだわりがありそう

 

698

>>697
あれはこまめにカットしないと維持できない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です