スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【質問】『葬送のフリーレン』フリーレンのコートとマフラー、同じようなの出してるブランドないかな????

【質問】『葬送のフリーレン』フリーレンのコートとマフラー、同じようなの出してるブランドないかな????

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
109キロバイト (17,135 語) – 2023年10月27日 (金) 03:15
【質問】『葬送のフリーレン』フリーレンのコートとマフラー、同じようなの出してるブランドないかな????
(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

割とオーソドックスな形してませんでしたっけ?

 

200

>>197
シロップ出る魔法あったら大儲けだな

 

203

エルフに年金とかどれだけ払い続ければいいんだ

 

206

>>203
むしろ掛け金が事実上無限に入ってくるから錬金術だね
支給開始前に国のほうが無くなってる

 

247

>>203
六畳間の主人公は1000年前にタイムスリップして英雄になってからずっと年金が出てたらしいw

 

205

>>165
これは非難や批判じゃないつもりだけど
きみの「人の心」の基準がだいぶズレてると思う
多分「ロジックは通ってるけど人の心がない」あたりが一般的な評価だと思うよ

 

222

>>205
すまんなロリコンなもんで幼女には甘くなっちまう

 

210

ハイターの元ネタは分かるけどヒンメルは何だろう?

 

265

>>210
ドイツ語?で天国って意味らしい。
そのまんまやな。

 

266

>>265
天国パーティw
まぁフリーレン達の目的地は天国らしいし
天国に天国さんがまってるんだよ

 

215

『葬送のフリーレン』第8話「葬送のフリーレン」次回予告/10月27日(金)よる11:00放送

(出典 Youtube)

 

278

>>215
予告でもうかっけー

 

219

 

221

>>219
フリーレンがこんなに胸あったり腰が括れてたりする訳もなく

 

224

フリーレンのコートとマフラーがかわいくて欲しいんだけど、同じようなの出してるブランドないかな?

 

228

>>224
今のメイン衣装じゃなくて冬服だよね?
コートはボタンの配置的に海軍士官が着るようなのが元ネタだと思うけど
まんまってのはないような気がするね

 

239

>>228
そうそう、キービジュのじゃなくて冬服のやつ
デカい襟がかわいくてコスプレとかじゃなくて普段着用に普通に欲しい

 

226

何で倒した竜が消えたんだ
素材取れないだろ!

 

237

>>226
本好きの下剋上の世界も*と消えちゃうから素材集めは生きている内にカラダ中を切り刻む

 

230

フェルン「すみません、ミルクください」
ぼく「しょうがねえなあ。今出すから1分ほど待ちな」

ボロン

 

232

>>230
フェルンのは絞ってもまだ出ないと思う

 

235

>>230
フェルン「ちっさ」

 

233

フェルンって仮に何か破廉恥な事をされたとしても、あまり表情をかえずに「えっち」とか「やめてください」とか言いそうよね
顔を赤らめるとかそういうの全く想像できない
どうせ目は最初から*目気味だし

 

236

>>233
万が一自分がわいせつ行為をされたらえっちとかそんな可愛い感じじゃない
氷のような目をして
必ずお前の息の根を止める
と宣言するよ

 

298

 

242

他の三人にも厨二っぽい通り名があったの?

 

244

断頭台のアウラとか名乗ってるくらいだし魔族って二つ名好きなんだろうな

 

263

>>244
魔族は厨二病かよ
もし二つ名を自ら名乗ってるなら弱虫ペダルなみ

 

248

魔族ってメッチャ強いんとちゃうの
和睦なんか必要無いじゃん
衛兵を南斗水鳥拳で一瞬で*たんだぜ

 

249

>>248
ネタバレ誘導の荒らし消えろ

 

251

>>248
でもバカだから
先のことを全然考えてない

 

256

>>251
フリーレンの世界の魔族はバカではないだろ
道徳観が人間と全く違うだけ

 

259

>>256
使節団リーダーのイケメンは賢いけど手下はどう見てもバカ

フリーレンを始末に行くだけならまだしも
衛兵を*のはアウト

 

280

>>248
あれだけ圧倒的なら勇者クラスが救援に来る前に街の半分くらいは*そうだけどな

 

257

魔王は倒したけどまだそこら中に魔族がいるって
日独伊三国同盟のうちイタリアだけ倒したみたいな感じ?

 

258

>>257
全然違う
ベトナムの指導者を*たけどベトコンがそこら中に潜んでる状態

 

262

敵側がつけた二つ名がタイトルの漫画 葬送のフリーレンしか存在しない説。

もしも他の作品が同じノリでタイトルをつけてたらの例
機動戦士ガンダム→連邦の白いヤツ
遊戯王→ユーギボーイ
魔法陣グルグル→ピンクボム&ラッキースター
うーん絶対ありえないというのがよく分かるね。
売上1/10になりそう
https://anond.hatelabo.jp/20231026202949

 

271

>>262
灼眼のシャナとか緋弾のアリアとか味方が付けたん?自分から名乗り始めたん?

 

297

>>271
三日月の雷蔵みたいに実はほとんど敵が共倒れみたいになったのに
他人が勝手に盛り盛り設定つけて伝説みたいになったのかもしれないぞ

 

273

>>262
鋼の錬金術師があるだろ

 

275

>>262
進撃の巨人

 

276

>>275
元々はパラディ島側にいた巨人なんで、

 

279

魔族って人間の会話を模倣して*たり生存に有利な状況に持ち込む生き物ってのはわかるんだけど
悪意の感情が無いのに騙して*にくる(けど対話は可能)ってのがイマイチ理解しづらい
明らかに嘘ってバレる状況でも「お母さん…」とか呟くあたりChatGPT並みの精度で単語予測してるだけなのか

 

282

>>279
魔族は人間を騙すのが得意なだけで人間を欺くのに効果的な事をペラペラ言ってるだけ

 

291

フリーレンは魔導書をどこにしまってるんだ?

 

293

>>291
全部トランクに入れてる

 

294

>>293
何十冊もあるのにどうやって?

 

296

>>294
自分で写本作って信頼の置ける人物に預けてるとかかなあ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です