スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』サントラジャケットのフリーレンがイケメンだwwwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 2021年に第14回マンガ大賞および第25回手塚治虫文化賞新生賞を、2023年に第69回小学館漫画賞受賞。 魔王を倒した勇者一行の後日譚を描くファンタジー。…
136キロバイト (19,866 語) – 2024年3月19日 (火) 17:44

(出典 i.ytimg.com)

 

足の感じがたしかにイケメンw

 

300

ユーベル見て盗賊どもが*じゃなく
物盗ろうとしてる時点で
ありえねー作者女だな…と思ったw

 

305

>>300
本当にしつこい*だな
作者は男だっつーの

 

302

>>294
>最近せっかく大食いデブキャラ脱してきたと思ったら

一次試験と二次試験の間で猛威を振るってたじゃねーかw

 

307

>>302
あの時はフリーレンの方がヤバかったw

 

303

>>299
俺はPCから見てるけど

 

309

>>303
パソコンからAbema開くと最新以外はプレミアムだわ
スマホで開くとアプリ無料で見ると出る

 

310

>>309
生放送中のチャンネル「アニメ2」を見ろ
今フリーレンの一挙をやってるのはそのチャンネル

 

312

>>310
一挙って垂れ流しで話数選べない奴か
めんどくさい

 

313

>>312
なら見るな

 

316

>>313
うい

 

318

>>312
一挙が終わったら1週間(放送済みの)全話無料になるんじゃなかったっけ?

 

320

 

322

>>320
たぶん総作監の人だよね、いい画を描くねぇ

 

326

>>320
フリーレンがイケメンだ

 

321

しかしここもアウラ編くらいまでを考えると荒れるようになったよな
話が薄っぺらく内容がデタラメなんでアンチや準アンチに鞍替え
した奴が多数いると実感させられるw

 

324

>>321
ガバガバさんも結局最初から最期まで居着いちゃったねえ
二期までお別れかと思うと淋しいもんだ

 

328

>>324
狼とかにいつくんじゃね?

 

330

>>84
そういえばそうだった

暗黒竜の角は、雲散霧消するのにフリーレンの尺度でも長時間かかるとかなのかな

 

335

>>330
暗黒竜が魔物だという描写はどこにもない

 

336

>>335
シュタルクが倒した竜ってどうなったっけ

 

337

>>336
死にました

だんだん塵になったよ

 

341

 

345

>>341
持ってる肉と倒した獲物のサイズが違くね
骨が微妙

 

346

>>341
なんか竜のイメージだった

 

349

>>341
乙事主の一族だな、祟られそうw

 

363

>>341
猪獅子な

 

343

紅鏡竜が魔物なのは確実だけど暗黒竜もそうだとは限らない

 

347

>>343
ウミヘビにヘビと魚がいるようなもんか

 

354

4月から同じ枠で何を放映するの
まだ、決まってない?

 

362

>>354
転スラw

 

357

フリーレンの必殺技ってノータイム発動だから
前衛いらんのちゃうの?
シュタルって本当に必要やったん?

 

359

>>357
むしろフリーレンのアレで敵がウググってなってるうちに、シュタルクがトドメじゃね

 

361

>>357
あれを連発してるとそのうち魔族に情報共有されて対策されるかもしれんから奥の手にしてるんじゃないの?

 

364

フリーレンの年齢が魔族に知られてないのは
アウラみたいに1000年以上生きてるって聞いた奴は生きて帰れないからかな

 

367

>>364
もう魔王すらいないから統制ないが

 

371

じゃあなんでクヴァ―ル以外はほぼ人間でクヴァ―ルだけ顔も巨体も人間じゃねんだよ
その差はどっからくるんだよw
暗黒竜の角と同じで何も考えてねえだけだろ
封印のインパクト出したいから巨体のお化けにしただけってのがモロわかりw
魔王を倒して部下は封印とか何の整合性もねえわw

 

372

>>371
魔王さんの外見も話の掘り下げもしてないからな
実は弱くて話し合いで魔族をコントロールしたかったのに勝手に自害されて消えちゃつったから倒したってことになったかもしれない
フランメもゼーリエも魔王いうけど魔王の恐ろしさとか伝わってこないんよ

 

376

>>372
結局魔王魔王言っても魔王がどんだけ強いかもどんな存在かも
何もわからんし、たぶんまともな設定も考えてねえから話に深みが出ないんだよな

ヒンメルがいくら倒した騒いでも、たいして強くなかったんじゃねって印象だしな
回想場面も常に平和でハイターは常に二日酔い、みんなでダンジョン遊びしてるしw

 

377

>>376
分かったからバカは*でろ
バカの考え休むに似たりという言葉を知らんのかよ

 

375

>>371
原作読むか、金ねぇならせめてググれ。
*丸出し

 

378

>>375
仮に設定があってもどうせ強引で無理くりな設定なんだろうな
人間みたいな奴とクヴァ―ルじゃ落差がありすぎる
あんなにかけ離れた姿になる理由がねえw

 

384

あの孫悟空も最初は満月見ると巨大ザルになると言う設定だった
しかしいつからかカカロットという名のサイヤ人に
そんなものなんだよ

 

389

>>384
サイヤ人も大猿になるやろ

 

395

>>384
サイヤ人だから巨大ザルになるんだが、そこが分かってないのか?

 

387

満月見ると巨大ザルの設定は変わってないだろ
よく覚えとらんが、しっぽ切ったか月を消滅させたかで
大猿になれなくなったんじゃなかったか?

つーか設定変わるにしても長期連載で仕方なくってのは
あるけどフリーレンは初期のうちからいい加減だからなw

 

392

>>387
ピッコロと融合する前の神様が尻尾切って以降は大猿変身しなくなったな悟空。
そしてフリーレンで満月と言えばリュグナーに仕掛けた後のフェルンが印象的だよね

 

397

>>392
詳しいなw
まあドラゴンボールはジャンプの方針で連載とっくに辞めたかったのに
強引に引き延ばしたから設定に粗が出てもしゃあない
引き延ばし漫画にありがちな苦肉の策って奴

フリーレンは最初からたいして練ってなくて最初からガバガバw

 

391

フリーレンってなんで北目指してるんだっけ

 

396

>>391
フランメが死者に会ったと言うオレオールの話をしたらアイゼンが本当なのか確かめに行ったらヒンメルに会えるんじゃね?って訳でまた魔王を倒しに行った旅路をなぞっている最中。
そして当時無かった北部高原の先に行くための通行手段として一級魔法使い試験を受けたらフリーレンが不合格でフェルンが合格

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です