スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
葬送のフリーレン

【画像】『葬送のフリーレン』第7話、フリーレンの杖はどこに行った問題wwwww

 

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
107キロバイト (16,975 語) – 2023年10月20日 (金) 15:03

(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

まだ観てないんですが、同じ場面で次の瞬間消えてたんでしょうか?

 

400

ライスシャワーの人か

 

404

前スレでも書いたかもしんないけどフリーレンの世界の結界めちゃくちゃ強いよね

 

407

>>404
結界ってすぐパリーンって割られちゃうイメージだけど
こんぐらい強い方が結界って感じはする

 

406

エルフが人間より特別優れいているような描写ってなんかあったっけ

 

410

>>406
寿命くらいやな
まあ寿命長ければ長いほど学べること多いし
半永久的に強くなれるからな

 

416

>>410
年数を考えたら人間感覚だともっとこうおばあちゃんの知恵袋みたいになりそうなのに、なかなかそうはならないのは精神的にはいつまでも若いという事か

 

421

>>406
魔力の強さは鍛錬した期間に比例するから
単純に寿命の長さが魔法使いとして圧倒的に有利
まだ描写なかったっけ?

 

408

決壊をガラスみたいな物理イメージにした戦犯ってなんだろ

 

424

>>408
目に見えないバリアみたいなものがパリンと割れるものなら
マジンガーZの頃からあるよ

 

434

>>424
バリアじゃなくて結界の話だと思うんだが

 

437

>>434
じゃあ何?

 

475

>>408
サンデーなら結界師とか?

 

411

「あん時はなんか悪い事しちまったな、ほれ、あの時ワイが食った娘の代わりだ受け取ってくれや」みたいな感じだったな、本当に悪気無いのが怖いわw

 

412

>>411
奴らに反省とか罪悪感は無いから悪かったなとは一切思ってない
ただ恨まれるのはめんどくさいからなんとかしようと思っただけ
人の娘だと受け取れないだろうから親は*て娘を誰のものでもなくして差し出した

 

418

>>387
そもそも領主は最初リュグナー達ぶっ*つもりだったので
フリーレンを罪に問うつもりはない形だけの収監

 

420

>>418
じゃあなんで2~3年って話になってるんだろw

 

422

>>420
*れた牢屋番と話した会話の内容だろ
あほなの?
領主の沙汰ではなく牢屋番の見解

 

428

悪魔っ娘カワイイ!謎のエネルギー球発射しようとしてた?オジサンももう発射しそうです!∠( ゚д゚)/

 

439

>>428
弥勒菩薩のポーズ

(出典 i.imgur.com)

 

431

フェルンもフリーレンもどっちかっつーとダウナー系だろう…

 

433

>>431
ダウナー度はリーニエとフリーレンは互角くらい
フェルンはそれよりは明るい

 

432

リーニエちゃんはかわいいから*ないでね

 

435

>>432
生かさず*ず?

 

440

漫画一気見してえなこれは
ただそれやると次巻が待ち遠しくなってしまうジレンマ

 

446

>>440
最新刊とか、過去一レベルの続きが待ち遠しい所で終わってるしなw

 

449

>>446
(続きを読むとガッカリさせられるけどな…)

 

452

>>449
あれはあれで面白いだろ
展開がスローすぎるが

 

447

フリーレン揉みしだきたい

 

451

>>447
「無い袖は振れ◦ない」ということわざがあってだな…

 

448

魔族ってなんか角が生えてる以外は見た目人間と全く変わらないように見えるんだけど
(エルフよりも人間に近いそう)
これって人間に化けてる姿なのか素でこんな可愛い生き物なのかどっちだ

 

467

>>448
人間を効率よく捕食するために表面上は人間に近づいた生物じゃね
その過程でブサイク魔族は淘汰された獲物を引っ掛けられずまたすぐ*れてしまうのである

 

476

>>467
人類とかけ離れた姿をしているクヴァールさんは例外と言うことなのかな。
よく生き残れたと思う。

 

481

>>476
そっちはたぶん騙す必要もなく人間を捕食できた別の生物じゃないかなあデカくて強そうだし
なんで人語を覚えたのかな人間タイプ魔族とコミュニケーションとるためか?

 

477

>>467
なるほど、美形の方が生き残りやすいのは人間と一緒だな

 

450

フリーレンて誰かに似てるなーと思ってたけど分かった
アリエスのムウだったわ

 

454

>>450
髪色とマロ眉くらいだろ

 

455

>>392
杖を奪った描写は無くない?

 

459

>>455
フリーレンの杖はどこに行った問題

(出典 i.imgur.com)

 

462

>>459
フリーレンがこっそり収納してるってこと?

 

456

タスケテの意味も知らず自分が喰い*てきた人間の声真似してるだけってヤツ?
何だか忘れたけど嫌悪感凄かったな

 

457

>>456
アビスの鳥のやつ

 

465

俺も股間に20cmの杖を隠してるから、フリーレンも隠してる道具あるんだろ

 

472

>>465
桁ひとつ多いですよ

 

474

>>465
ちっさ

 

482

街中でフリーレンが衛兵に取り押さえられたけど、やたらゆっくりで、優しく倒されていた

それでフリーレンは全てを察して抵抗しなかった

この和睦は偽りだと

 

485

>>482
その解釈だと牢の中で「この街は長くないからさっさと逃げよう」って考えてるのがおかしくないか

 

489

最初はシリアスだったのに、完全にギャグアニメになっている

 

491

>>489
最初からギャグアニメでしょ…

 

492

フリーレン様が早起きしてる!!

ほっといたらそのまま二度寝してそう

 

496

>>492
夢で逢えるからね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です