スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【マルシル】『ダンジョン飯』古代魔術はSAN値がピンチになるんですねwwwwww

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
158キロバイト (26,835 語) – 2024年3月28日 (木) 21:18

(出典 virtualgorillaplus.com)

 

ギリギリ対応のやつをやり続けるのはキツイですよね;;;

 

500

>>419
ちゃうねん
原作は愛嬌ある可愛さだったけどアニメで動いたら少し凛としてる美人さんやねん

 

548

>>500
リド様はクシャナ様枠ですよ

 

503

古代魔術はSAN値がピンチになるんですね

 

507

>>503
周りに自分ぐらいしか知らない古代魔法を操るやつが出てきたらそりゃ大興奮ですよ

 

520

>>507
「えっ!国鉄乗ったこと有るんですか!」ってなるやろなぁ
「その列車に触るな!」
って怒られたけど

 

504

またファリンいなくなっちゃったじゃん

 

510

>>504
しかもみんな限界で帰還しないとならない

 

527

鬼滅みたいな柱が登場するまで暗い影で隠してるような配慮あってもいいとは
思うがw西のエルフこんなんなんだね、ってモロバレすんのな

 

531

>>527
群像劇であることとここからテンションが変わるのを強調してるんじゃないかなって思った

 

528

あれ自分の気持ちにも気づいてなかったのかねチルチャックは
素直じゃないだけなのか

 

532

>>528
気持ちは気づいてるけど
自分の思いを素直に伝えるってストレートな方法に虚をつかれた感じじゃないかな?

 

535

>>532
あーなるほど
素直じゃないなあ

 

530

解除解除のシーンは手抜き感あったな

 

533

>>530
かなりギリギリな感じなのかな
安定感はないし手抜きもあったな

 

541

>>530
今日はカットもなかったし
あんまり言うなよ

 

543

>>530
また顔アップで済まされたなと残念

 

536

魔法ステッキ折れちゃったよ

 

537

>>536
あの杖は育てられるからねなんとかなるよ

 

550

>>140
ニコニコ動画での「ここまでがチュートリアル、ここからが本当のダンジョン飯だ」なんてコメントもかなりイライラする

 

566

>>550
最後まで読んだ感想が
ここまでが一番面白かったなと

 

554

ドラゴンボンレスハムに逃げられたので
帰り道の食糧が心許ないな

 

556

>>554
また魔物狩って食べないとね

 

558

中継地点みたいなのを魔法で作って一気に戻って来るとかできないんか?

 

562

ところでダンマスの魔術師ちゃんは結局
男の子なの?女の子なの?
CVからだとどっちもありそうで分からんな

 

569

>>562

 

563

また海外ニキの性癖刺激しちゃうな

(出典 i.imgur.com)

 

568

>>563
タデはもっと壊されてる奴多いらしい

 

564

本来なら中継基地のようなものを各層に作って物資の搬入をしていくのが探索には有効なんだろうけどね

 

565

>>564
極地方など冒険者の恥だ!

 

574

>>565
極地法ってやらんと通じないぞ
まぁやってもそんなに伝わらんがw

 

573

ファリンってリレミト使えたよね
風呂入ったら速攻脱出すれば良かったのに

 

579

>>573
緊急脱出用だから装備と所持金がまた無くなるぞ

 

582

>>579
あの時は取り込み中だったから持って帰れなかったんじゃないの?

 

586

>>579
それは戦闘状態だから手元になかったからじゃなくて?戦闘状態でキャンプ用品持ってたたかわんだろ
装備は売るかーって言ってたやん

 

593

>>573
身体が馴染むまで魔力使うなってマルシルが言ってたでしょ

 

577

そういえば原作1000万部超→1400万部超になってる

 

580

>>577
アニメ化で400万部売れたのか

 

584

>>580
1クールでこれだけ積み増せばまずまず成功な気がする
2期も期待できそう

 

583

>>577
巻割100万部か
雑誌から考えればめちゃくちゃ売れたな

 

587

>>577
アニメでむっちゃ増えたんだな
良かった良かった

 

588

>>577
(´・ω・`)電子書籍も含まれてるならその中の14人に含まれます

 

591

>>577
ハルタになってから3分の1になってたんだっけか(今回からの5巻以降)

 

594

 

596

>>594
そもそもスカートを履いていないのでは

 

598

>>594
こういうパンツなんだな
この時代

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です