スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【画像】『ダンジョン飯』チルチャックのコンパスいいな、どっか売ってないかね??????

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
164キロバイト (27,187 語) – 2024年5月30日 (木) 13:48

(出典 img2.animatetimes.com)

 


(出典 img2.animatetimes.com)

 

たしかに3次元のコンパスはあまりみないかも!

 

800

余計な疑問抱いたわ
す*

 

801

>>598
作画崩壊したり、総集編挟んだりする作品は今でも多いと思うのだが

 

812

>>801
まともな制作環境が少ないってこと
アニメ業界は*やで

 

804

 

807

>>804
個人的にマルシルの一番の魅力っていつも誰かの為に一生懸命な所だなとライオスの発言で思った

 

825

>>807
逆にライオスは一生懸命な人の滑稽な様子を笑わない良い奴

本人が犬になりきって魔物を追っ払うタイプだからなんだろうけど

 

826

>>804
素晴らしい
才能がありすぎる

 

809

マルシルが可愛くて愛想良いのも当然
フリーレンと逆で、みんな先に居なくなるから関係を深めたいんよな

 

814

>>809
他パーティへの当たりを見るに
愛想良いのは自パーティメンバーだけっぽい

 

815

>>809
マルシルはまだ別れになれてないだけ
親しい人と死に別れたのはまだ父親とだけなんじゃないかな

 

816

>>809
分からんぞ500歳くらいなったら同じようになってるかもしれんぞ

 

821

>>816
どこぞの神社でゴンプラ作ってそう

 

823

>>809
そのうち死別に慣れ過ぎて、
「みんなすぐ*じゃうからつまんない」
とか無表情で言うようになるんだよ

 

818


(出典 i.imgur.com)

チルのコンパスいいな
どっか売ってないかね

 

822

>>818
100均でキーホルダー型のなら売ってると思う

 

824

>>822
中のオイル漏れそうでやだな

 

827

>>818
奈落の底を指し示しそうな形だな

 

860

>>827
なんかワロタ

 

835

>>818
三次元計測なのが凄いな
実際磁力線は水平じゃない
見辛いからやらない

 

820

https://www.goodsmile.com/ja/product/60383
おまえらちゃんと3羽買えよ

 

831

グリフィン出てきたけどなんか違和感…と思って手持ちの資料確認したら
メガテンのグリフォン(メガテンはこっち)は頭部白くない
一般的にはどっちが主流なんだろう頭部の色

 

846

>>831
採用する鷲の種類によるでしょ
ハクトウワシだから白い

 

847

>>831
画像検索で出てくる範囲だと白いのが多いかな?

 

840

マルシルハンバーグ

 

843

>>840
封神演義かよ!

 

852

ダン飯あんま二次創作盛り上がってるイメージないけどそのまま盛り上がらないでくれ
注意書きしないでアップする*もいるから2期とか見たくなくなる

 

854

>>852
結構見るでよ
今LGBT月間らしくて外国人の書いたfarcilleのえっちな絵がいっぱい流れてくる

 

864

>>854
ファリン✕マルシルはfarcilleで検索すると出てくるのか
また要らん知識を得た

 

859

チルは中年男性の自己投影需要があると聞いて目鱗

 

865

>>859
まじかよ

 

862

ライオス君さあ…

(出典 i.imgur.com)

 

866

>>862
可愛い
同姓でもエルフとトールマンで体格の違いあるのいいね

 

875

>>862
すげールリドラゴン味があるんだけどリスペクトしてるんかな

 

877

>>862
おさげに背びれ植え込むというのは何気に凄いアイデア

 

879

 

895

>>862
なんとなくだけど君に胸キュンPVの細野さん思い出したわ

 

882

各話放送時点でのMtAnimeList(MAL)の平均スコア
1話:7.47
2話~7話:7.71
8話:7.75
9話:7.77
10話:7.80
11話:7.82
12話:7.87
13話:7.94
14話:7.99
15話:8.02
16話:8.04
17話:8.07
18話:8.10
19話:8.13
20話:8.15
21話:8.17
22話:8.19
6月3日現在は8.21

 

890

>>882
日本でもこんなよな
1期はアマプラでランキング低かったけど2期はトップ3は確定で鬼滅と競り合ってる
原作読み以外では中身で評価されたかたち

 

891

>>890
落ち着いたとはいえ鬼滅と張り合えるのはヤバいね

 

887

海外はタイトルで損してるかもしれん

 

888

>>887
デリシャス イン ダンジョン だっけ海外タイトル

 

898

>>887-888
ダンジョンアンドドラゴンから持ってきてるはず
こっちのほうがモチーフわかりやすい。
それがいいか悪いかは知らん

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です