スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【画像】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』結局爆焔の何がダメだったかって最大の原因はこれだろ

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
69キロバイト (5,982 語) – 2024年4月11日 (木) 13:15

(出典 game.watch.impress.co.jp)

 

映画のブッコロリが名乗るあたりが好きだったので爆焔もブッコロリ関係のあたりは楽しく見てましたwww

 

100

>>98
爆焔は未だ途中までしかみてないや
なんかつまらなくて

 

113

安楽少女ってやっぱりとどめ刺されたのかなw

 

115

>>113
書籍版だと紅魔の里付近に生息する危険モンスターだけあって経験値がっぽり

(出典 i.imgur.com)

 

117

そういえばカズマって映画も含めて何回*でるの?

 

154

>>117
アニメなら冬将軍と木の上から落下にハンス、チョーカーとシルビアの5回かな

 

178

>>154
ありがたい
助かった

 

119

安楽少女を*たことが3人バレて
あれが外道だと言っても信じてもらえない
そこがオチなのに、まさかのオチカット
先行き怪しい

 

122

>>119
1話でクリスの出番が必要だったようで

 

131

>>122
オチが付かないならその話は全部要らない
それが関西の法律

 

120

呼んでおいてあの側近騎士の態度にはムカついたわ
マジでめぐみんが王宮ごとエクスプロージョンぶっぱなして革命やればまたそれはそれで面白かった

 

121

>>120
クレア様はアクシズ教セシリーと同じくらいヤバい人です

 

123

小清水の癖にかわいい声出しよって

 

124

>>123
ミャクミャクの声?

 

128

エリス様はなんで打ち出の小槌スッたの?
kzmたちの身の丈に合わないから?

 

129

>>128
そりゃネタバレだよ

 

133

すごく可愛くて愛おしい
モンスターでも*ない、絶対*たらダメだよ?
よかった、カズマにも人の心があったのね

ここまで前フリ

カズマが戻って*
人間のクズ

ここがオチ

 

153

>>133
一理ある
けど今だとギャグが理解されなくてクレームが届くと思う

 

135

けっきょく爆焔の何がダメだったかって最大の原因はこれだろ

(出典 i.imgur.com)

皆同じ様な服装に黒髪赤目 とにかくキャラが覚え難くて自分は途中で視聴挫折したわ

 

139

>>135
メグミンは人気だけど面白さの大半は他の三人てだけ

 

147

>>135
最後の方めぐみんの服装が変わって可愛いさも爆上がりしたもんな
この制服ダメだった

 

157

>>135
あるえの*しか覚えてない

 

192

>>135
めぐみんとゆんゆんの百合百合した感じとか好きだったけどな

 

140

だけどモンスターとはいえ言葉が通じるやつを斬り*というのも精神的にどうなんだろう
ギャグでごまかしてるけどカズマさんかなり無理しとらんか

 

148

>>140
おーい、サッカーやろうぜ

今更やろw

 

142

さっき1期2期映画まで見たけど3期見る前に爆焔見た方が良い?
ちな1期2期は見たことあったけど復習として見て、劇場版は完全初見
爆焔は2話くらいで切った

 

159

>>142
ラスト2話は観てもいいんでない?

 

150

ジャージ着た低レベル冒険者で無一文

普通に詰むな

 

152

>>150
川柳かな

 

155

普通に3期も面白いし毎週アニメ楽しめるのはありがたい
けど爆焔叩いてたキモおじの毎週粘着は加齢臭で鼻が曲がるなあ
爆焔はこのすば本編と違って日常と成長を描く作品なんだけど
男主人公のハーレム以外受け付けない輩はギャグ描写も理解できんだろうに

てか何故かフリーレン叩きもしてるから内容ある作品ほど逆恨みしグダグダ喚くっぽいが
3期も終盤はいつも通りストーリー部分進めるだろうから爆焔並に叩きそう

 

167

なんでこんな細切れにしているの?

 

169

>>167
あー確かに
萌四コマみたいだったな

 

186

このスレ本編の感想より爆焔への文句の方が多く感じる

 

190

>>186
まぁ、爆焔無ければ今頃四期だったかもしれないし。

 

194

カズマのクズさでめぐみんの性格のキツさを緩和してアクアのアホさで癒やしてくるからバランス取れてるのがよく分かる3期

 

198

>>194
何故ダクネスを省くんだい?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です