スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【残念】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』コラボ天気予報、あらためて見ると凄まじいクオリティだなwwwwww

【残念】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』コラボ天気予報、あらためて見ると凄まじいクオリティだなwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年9月3日 (日) 03:49
【残念】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』コラボ天気予報、あらためて見ると凄まじいクオリティだなwwwwww
(出典 anitubu.com)

 

悪い意味みたいですねwww

 

900

まるでダメなお嬢様
略してマダオ

 

907

にゃむと睦がどんな会話するか気になる
全く合わなそう

 

910

>>907
しないでしょ
未だに祥子とそよとしか会話ないぞ

 

909

俺は睦を過小評価していた。序盤でも一目でみんなが睦を認識するほどの超有名人だった。恐らく芦田愛菜クラス

 

911

>>909
でもあのんはスルーしてるんだよな

 

915

>>911
名字知ってたとしても素性知らんだろうし当然では?

 

917

>>915
春日影演奏動画で思いっきり顔見てるんだから、誰もが知ってる有名人なら反応するんじゃないのってこと
意外と親のファンしか知らないのかもしれない

 

923

>>917
誰でも知ってる有名人ってとこが俺の認識ではあくまで素性知られてる月ノ森だけだと思うだよな

 

913

らーなちゃんがオッドアイなのって理由あるの?

 

916

>>913
ハーフなんじゃねえの?

 

918

てか祥子は初華や睦の切り札使わないで
どうやってにゃむ呼び出したの

 

921

>>918
再生数頭打ちになってる配信者の焦り利用して
上手い話あるよって匂わせたら飛びついたんだろう

 

919

いやハーフでもオッドアイにはならんでしょ
何か闇の力を片目に封印してるとか敵の弱点を見つけられるとか無いの?

 

922

>>919
おもしれー女スカウターが付いてる

 

920

睦がきゅうり持ったのってなんで?
実家がきゅうり農家なの?

 

924

>>920
月ノ森でキュウリ栽培してたでしょ

 

929

>>920
真面目にきゅうり好きなんだと思う

 

933

>>929
太さ重視→ナス
細いけどブツブツが…///→キュウリ
どちらも求める猛者→ゴーヤ

 

960

>>920
学校で育てるくらいキュウリ好き

 

932

ところでともりんは最近も石拾いしてるの?

 

934

>>932
暇な時はいつもしてそう

 

978

>>932
解散ストレスで奇行に心がバグってた

 

935

11月のライブで睦のキュウリ(100円)売り出して欲しい。水分補給に丁度よさそう

 

943

>>935
某野球場のきゅうりバーが250円だったらしいから350円が妥当

 

936

>>882
3話の記憶を呼び起こそう
>>887
それが本来の姿 今はダークサイドに落ちてるだけ 燈のフォースで浄化予定

 

977

>>936
祥子を浄化するとしたら同じバンドのアベムジカの仲間でしょ

 

956

BanG Dream! It’s MyGO!!!!!【バンドリ!総合】88th Live
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1693715645/
なんで新スレ立てたの!

 

959

>>956
有能 豊川祥子 名プロデューサー

 

961

>>956
新スレ建ってる~

 

968

そよりんて猛暑日は汗だくだくで制服に汗染みができてそう

 

970

>>968
腋すっげえ良い匂いしそう

 

981

天気予報?
愛音ちゃんがやってるの?
東京じゃないから分からん

 

982

>>981
バンドリが終わると愛音の棒読み天気予報がはじまる

 

984

>>982
いいな 聞きたい

 

985

あっついねー

(出典 Youtube)
?feature=shared

 

987

>>985
あっついね~以外言うパターンあるんかな

 

989

>>987
1話の時だけ天気に触れずに転入初日うんぬんかんぬんな内容だった

 

988

>>985
めっちゃ時間余ってて草

 

990

>>985
あらためて見ると凄まじいクオリティだなw
棒だし本日の天気情報って意味わからんし尺ダダあまりだし10週連続あっついね~だし
だがそれがいい

 

997

>>990
イラつく声だけど癖になる
自分でもなぜだかわからん

 

991

あ、あのちゃん…今日も…
えーまたー?昨日もしたばっかじゃん
🐈なんの話?

 

994

>>991
りっきー心臓発作で倒れそう

 

992

新スレいくよ(実家声)

 

993

>>992
ママ相手に外面声出すそよさんの闇

 

996

あっついねー(雨天で比較的涼しい)

 

998

>>996
一度も雨の日無かったような?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です