スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』 きゅうりの袋に生産者シール貼っておけば燈リッキーや愛音ちゃんも喜んでくれたはずwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34

(出典 img.anitubu.com)

 

睦ちゃんお手製きゅうりですよ☆☆☆☆☆☆

 

500

羽丘にはアフロはもちろんのことロック、あこみたいな各バンドのとっつきやすい面々いるからな
ポピパはりっきーのバイト先で面識あるようなもんだし

 

507

燈「迷子でもいい迷子でも進めーー!!!!!」
オルガ「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。🕺」
ということで燈のフリージア聞きたい

 

508

>>507
すまん、フリージアはヴァイオリン奏でるモニカで聞きたい

 

511

温泉会は見所多くて本当に面白かったからねぇ
ただMygoの5人だけで温泉とか海行こうとはならないだろうけどw

 

516

>>511
そこでガルパピコの出番ですよ!

 

512

アニメ本編の燈は青少し強めのグレーって感じの髪色だけどキービジュとかだとガルパとかと同じで赤強めの茶色に近いグレーって感じの色味なのってなんでだろ?
3Dモデルなら色味は同じだろうし本編は少しフィルターかけてたりするのかな

 

515

>>512
サンジゲンはゲームとは違うモデル使う事が殆どだし、ライブシーンだけ外注してるっぽい時もある
新サクラ大戦とかどう見てもセガモデルの方が出来が良いのに露骨に違うモデル使ってたしな
バンドリ2期と3期でも明らかにバージョンが上がってたし、レンダリングの都合とかもあるのかも知れない
D4以降入浴モデルに力を入れ始めたのはバンドリにも反映されてるけどな

 

514

3期の温泉回はサービス回かと思いきや
いろんなメンバーのいろんなターニングポイントになってて見どころ満載だったね
ああいう濃い回はホント面白い
MyGO!!!!!とAveでもやってくれたらいいなと

 

521

>>514
一期は谷間出してたのに
三期は首だけで違和感酷かったわ
購買層は男性なんだから上乳くらい晒していけ!

 

523

>>521
そこが手描きの強みよね
アルペジオはなんだかんだ言って手描き修正多かった

 

517

>>491
りんりんが大学生….だと…?アコと同い年ではなかったと言うのか…

 

522

>>517
2023年9月現在…あこちゃん…は高校二年生だよ…
同い年にロックとくらたま始めモニカメンバー、香澄の妹がいるよ
だから羽丘在校のあこちゃんは燈、祥子、愛音の後輩だね…

 

528

結局のところ何故祥子没落説が支持されやすいかというと
祥子を完全な悪者にせずに今の状況を説明可能な同情の余地がある理由だからなんだよね
祥子を「身勝手にバンドを組んでは壊し、また別の金目当てのバンドを始めようとしているクズ」として描いてもいいなら他にも理由は思い浮かぶけど、今作がバンドリである以上その可能性は限りなく低いわけで

 

532

>>528
ういかとめちゃっクスしたかった

 

533

>>532
登場人物全員から*されても文句言えねえぞ

 

529

止まってるよりは歳を重ねる方が好きかな
色んな変化あるし成長を見守りたいし

 

539

>>529
あこは成長しないぞ…

 

530

うーん、没落説はちょっと無理やりすぎるよな
さきこ対魔忍説の方がしっくり来るというか

 

535

>>530
感度3000倍説には同意するけど、それならにゃむも3000倍って事になっちゃうからな

 

534

あれだけのお屋敷を構えることができる家柄なのに、そよが家を知ることができないってのが不思議なんだよな
「豊川祥子」が有名人なら睦じゃなくても一人ぐらい家知ってる人おらん?そよさんそこは当たらなかったのか?
まぁあんまり探偵みたいな真似して家探しすると後々の関係性にヒビ入るって恐怖もあったのかな?
あくまで「元の関係性に戻す」がゴールだからあんまり無理筋は使えない(春日影の件とかもそう)のがぽんこつ策士そよりんの味だよな

 

540

🥒「良かったね」
のところ、この日本語の微妙なすれ違いのニュアンスは海外で正しく伝わるんだろうか?、と思ったけど、やっぱり難しかったみたいね…w

解説されてたけど、解説もなんか合ってるような合ってないような…w
https://nga.178.com/read.php?tid=37572912&rand=483
(Google翻訳スクショ)
(出典 i.imgur.com)

日本人でも、そよさんがどう取ったかはわかるけど、睦ちゃんの気持ちがどうだったかはよくわからないしな

 

541

>>540
良かったよ、と
良かったね
の違いはでかいけど、あれは日本語だから成立する言い回しだもんな

 

546

認めない…うみたき以外認めない…
Aveに入った後でもりっきーの事ばかり考えてて欲しい…

 

550

>>546
Ave活動始めた後でも、また何かありましたらどうぞって声かけてるから
今までどうりちょっかい出すでしょ。

 

568

>>546
うみたきはゲロまずジュース仲間だと信じてる
例え敵味方バンドに分かれても、その関係だけは変わらない
「きゅうりジュース…ない…」

 

547


ムウ
シャオムー
武藤男
武藤蓮
武藤選手
好きに呼んでいいぞ

 

553

>>547
睦? が 武藤で翻訳されるの訳わからんなw

シャオムーはあってるな。睦ちゃん、むーちゃん

 

552

Ave→スケジュール合わせるねー
立希→いつでも良いよー

これが答え

 

555

>>552
一週間前に依頼してくれたら行くって言ってたしりっきーのこと特別扱いはしてなくない
逆に初華との会話ではうみり側がスケジュール調整してる

 

560

>>555
「一週間前に依頼してくれたら(他の予定を断ってでも何としても)行く」

(*^ω^*)

 

562

>>555
1週間前って言ってるけどそもそもそれ言う前に
立希が今日空いてる?って声掛けた当日に駆けつけてるから特別扱いでしょ。初回サービスなだけかもしれないけど。

 

554

睦の何がお前らをそんなに惹き付けるのか

 

556

>>554
かわいいから

 

559

 

561

>>559
最後の画像…弦巻こころ…!にみえる

 

565

>>561
おいあんなヘタレ金髪と🥒を一緒にするなよ😡

 

563

>>559
かわいい~~~~

 

566

>>559
信じられるか?
こんな子がパンツ被るんだぜ

 

570

>>566
「ぱんつじゃないから…恥ずかしく、ない…もん(ポッ)」

 

564

>>554
応援したくなるじゃん?

袋に生産者シール貼っておけば燈リッキーや愛音ちゃんも喜んでくれたはず

(出典 i.imgur.com)

 

574

ムジカミニアルバムの特典迷ってんだよね
ブロマイドは2Lでも小さいからA4クリアポスターか布ポスターかミニキャンバスあたりで
https://bang-dream.com/discographies/3376

 

579

>>574
自分ならソフマップかな。ソフの布ポスターは結構しょぼいけど、アクスタ付くし

 

576

海鈴がりっきーにちょっかい出す理由気になり過ぎて爆発しそう
もう好きだからで良いだろ

 

578

>>576
地味に立希→海鈴の態度も他の人にはやらないよね
全肯定は燈以外にも好きなもの全般っぽいしそれ以外は結構噛み付く

 

580

そもそもうみたきって絶対に結ばれない海鈴の片想いなところが良いわけだからね
たきともみたいなモン

 

582

>>580
こなブ

 

583

月ノ森のガールズバンド先駆者であるくらたまの印象を1年生に聞いてみたい

 

586

>>583
このような感じですわ

(出典 i.imgur.com)

 

584

学校の前で待ち伏せして後をつけてくる女
学校の前で待ち伏せしてマンションまで着いてくる女
降りる駅が違うのに家の前まで着いてくる女

 

590

>>584
>家の前まで着いてくる女
「わざわざ家の前まで送ってくれる女」の間違いだろw

 

588

くらたまはクズだぞ

 

598

>>588
こんな私でも変われたんだ 大切な友達 仲間 音 そして音楽 すべてが私を私にしてくれた全部 この世界のおかげ ありがとう

こんな事を言えるようになったくらたま

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です