スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』この画像、無表情だけどすごい喜んでそうwwwwww

【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』この画像、無表情だけどすごい喜んでそうwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月31日 (木) 15:38
【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』この画像、無表情だけどすごい喜んでそうwwwwww
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

お子ちゃんズに不人気なので最近我が家の食卓に並ばなくなってしまったきゅうりさん………。

 

600

>>599
立希ちゃん…

 

613

「いつも迷子」を文字って「 It’s MyGO !!!!! 」まで持ってった愛音を初めて凄いと思いました

 

674

>>613
俺ならイッツマイケルまで持って行ってしまうところだった

 

615

MyGOはガルパ参戦で何カバーするのかな
個人的には青のすみか聴きたいけどどうだか

 

630

>>615
中島みゆき(またはbankband)の糸をカバーしてほしい

 

618

睦が実はクライシックが好きで終わらせたの気にして
うんとはいえなかったけどいつか呼ぶからを内心嬉しく思ってたから
ずっとそよのこと気にしてたんじゃとか妄想してたら
凄く悲しくなってきた
誰か睦ちゃんを救ってくれ

 

620

>>618
睦はそよがクライシック復活の話するたび、一貫して(また始まったよ……)みたいな反応してるから……

 

628

で、マジでなんできゅうりなんだろう

きゅうり(使用済み) みたいな

 

629

>>628
ちゃんと全話みろ

 

637

>>629
きゅうりをゴディバみたいな高級チョコの袋に入れてくるのかも
全話ちゃんと見返せばわかる?

 

633

 

635

>>633
全身きゅうりまみれかよ
近寄ったらきゅうりの匂いしそう

 

682

>>633
メロンやスイカやカボチャは何故かやらないんだな

 

636

月ノ森女子学園どんなとこかモルフォニカのアニメ観てもよくわかんない

 

639

>>636
花女の挨拶 おっはよー!おはよう!
月ノ森 ごきげんよう ごきげんよう

 

648

>>636
幼稚舎があるそうだから慶應女子と学習院女子を合わせたようなイメージ

 

638

睦ちゃんそれピックじゃなくてきゅうりだよ!
ってツッコまれてほしい

 

645

>>638
ピコならやる

 

641

「お幸せに」が恐らく祥子の台詞だと考えると逆説的に祥子は幸せじゃない状態でアベやるってことなんだよな

 

646

>>641
そよに言ったもう私に関わらないでを柔らかく言うとそうなるよね もう仲良くしない意思を感じる

 

649

 

650

>>649
無表情だけどすごい喜んでそう

 

651

にゃむはスカウトのDM見て敏腕プロデューサーみたいなのが来るのを想像してたら、いかにも世間知らずなお嬢様が来たから「ごっこ遊びかよw」と小*にしたんかな
そしたら何か壮大なプロジェクトっぽくて圧倒されたと

 

670

>>651
こっちのほうが当たってると思うわ服装見せて着古されてるとか没落示唆を描写するならCGだけじゃ伝わりづらい事くらい制作側も分かってるはずで、その場合手描きカット差し込んだりして表現すると思うから

 

657

きゅうりは睦的にはすごく心のこもった贈り物のはずなんだ
ちょっとズレてるだけなんだ

 

663

>>657
キレイな形してた🥒だからな…

 

675

>>657
燈のダンゴムシや牛乳みたいなものか

 

658

そういえば、Mygoのガルパ実装日ってもう発表されてたかな?

 

694

>>658
たぶん今日発表

 

660

まだ秋としか言ってないのでは?
と言ってもアニメ終了から間隔空けずに来ると思うけど
すでに6曲入ってる

 

665

>>660
そうだよね…ありがとう ポピパ箱→どこかの箱→迷子の箱かなと予想

 

666

怒らないで聞いてくださいね
2曲も新曲作って直前練習してもあれで良いの?って疑心暗鬼になるくらいなら作る新曲は1曲だけにして後は既存の曲歌えば良かったと思うんですよ
ほらあるじゃん春…春…

 

669

>>666
やらないから

 

673

あのんやらーなが居ない場面では綺麗なそよさんなんだろうな

 

683

>>673
モブに「そよちゃんも楽器の備品買いにいく?」って言われて断れてるから普段からも成長してるんじゃないかな

 

686

他のバンドだと1人~2人くらい料理できるキャラいるけど迷子とアベはどうだろ

 

689

>>686
愛音はデザイナー、パタンナー、縫製も出来るんだな
学業成績優秀、コミュ強、行動力あり、
これはもう料理も上手いはず

 

692

>>686
祥子と海鈴が上手な気がする

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です