スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』りっきーの無能な働き者ムーブ好き☆☆☆☆☆☆

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』りっきーの無能な働き者ムーブ好き☆☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
140キロバイト (16,056 語) – 2023年8月11日 (金) 08:34
【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』りっきーの無能な働き者ムーブ好き☆☆☆☆☆☆
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

褒められているのか貶されているのか???

 

700

リッキーは彼氏持ちを好きになって別れたと思ったら
ぽっとでの陽キャに持ってかれていつも最前列でお預け食らってるから
いつもギスってんだぞ。お前らわかってやれよ

 

702

>>694
やらないとアニメ作品として成り立たないどころの騒ぎではない
仮に事情が分かったとして
それがしょうもないものであっても被害は大きいと思う

 

704

>>702
ほんとにね。どんな事情であっても
言いたくないってことくらい言えよとw
人には言えない重い理由があるんだな、無理させちゃダメだなって察せるのに

 

705

りっきーも今の所顔と身体が良いだけのポンコツだけど盛り返せる?

 

710

>>705
愛音ちゃんを正式に群れの一員と認めて燈と愛音の番犬(狂犬)になる

 

711

コミュ障りっきーなりに燈とアノンを傷つけないよう配慮した結果が黙ってヘルプ呼ぶなんだよね…
結局理由言っちゃったけど

 

718

>>711
りっきーの無能な働き者ムーブ好き

 

716

>>656
愛音ちゃんエフェクター忘れてたふりして戻ってくる伏線

 

720

>>716
マルチで済ませてると思ってたら真面目にボード組んでて二度見したわw
バンドリはみんな金持ちだよなー

 

717

>>692
おさーん発見
キン肉マンとか何十年前の漫画だよ

 

722

>>717
新アニメ化決まったから……

 

724

クライシックの時は祥子が勝手に辞めてそれが切っ掛けで崩壊したけれど
今度は燈がそよと愛音のどちらかを選べなかったせいで崩壊した

ちゃんと理由が分かっているだけ今回の方がまし?

 

733

>>724
クライシックの崩壊は何が起きてたのかわからない
祥子がやめて4人で続けてもよかったろうに

睦が追い打ちかけた割には睦が抜けるのは4番目だし

 

728

>>656
どうせみんないなくなる

 

732

>>728
なんでそんなこと言ったの!?

 

730

愛音ちゃんは今のバンドの主軸だから抜けたらバンド崩壊確定という
実質的に原動力だからクライシックでいうと祥子ちゃんポジだよね

 

738

>>730
発起人だし一番まともなことが判明したからな
バンドリーダーは愛音ちゃんしかいない。元生徒会長がたぶん伏線

 

731

3Dと思えないくらいほんと良い表情してるわ
声もアノンちゃんはやや棒気味なのに解像度高いし

 

736

>>731
あのんはもうあの声以外考えられないぐらいハマってるな

 

751

>>731
2話の「スミマセーン」とか最初聞いたとき演技不安になったけど、今ではこっちが聞き慣れたからなのか回を追うごとに上手くなっていったのか分からんけど、棒声優特有の違和感はほとんど無くなった

 

763

>>751
アフレコこのアニメが初めてらしいし単純に回を重ねて現場に慣れてきたのもありそう

 

739

おかしいな、りっきーは先週まで株上がってたはずなんだが

 

742

>>739
バンドのために動けるやつだってわかって俺は立希の株上がったよ
崩壊したけどね

 

743

個人的にはリッキー株はあまり下がらずなんだけど
むしろ愛音ちゃんを傷つけないように配慮した結果がことごとく全部裏目に出ただけで
愛音ちゃんをきちんと『今の』仲間として認めてることがはっきりしただけでも
全然前に進んでる

 

744

>>743
ただ不器用なだけなんだよね

 

753

>>750
あたりが強すぎるしいきなり知らん人連れてくるのもチョットね
でもまあ俺は好きよ

 

755

>>744
そう
見ててかわいそうになった
そこは現実突きつけられて本人納得からの退場した愛音ちゃんもだけど
あのときの寂しそうな顔もキツかった

 

754

月の森を舞台にそよさんの陰湿ないじめが睦ちゃんを襲う…!てはじめに大切なきゅうり菜園が……!!

 

774

>>754
そういえば今回毎回のようにあったそよ睦シーンなかったな
あの後会ってないのかな

 

757

りっきー→ともり→さっちゃん りっきー→あのん→そよ→さちこ りっきー→うみりん→パンツ
なんという一方通行

 

759

>>757
リッキー→燈→リッキーしいなぁ…

 

758

海鈴の私服*過ぎるだろ
本当に高校生か

 

769

>>758
りっきーの私服も似たような感じだけど海鈴ちゃんの方が*いよね

 

760

そもそもりっきーは最初からあのんとバンドやることは別に拒否ってないからな
練習サボらないならそれでいいってスタンス

 

765

>>760
はじめはふつうにウザがってただろ。当たり前だけど

 

772

そよさん性格クソだけど*大きいから許せる

 

781

>>772
これが地味にあるよな
来週も夏服お披露目でデカイし

 

778

台風七号「うわ、なんやこのガイジバンド、近寄らんとこ・・・」

サンキューそよさん
ノーモア迷子
ワンモアクラシック

 

791

>>778
明日のライブの一番の敵が自分のアニメだったとはね

 

783

突然の秋時雨に降られた祥子ちゃんにそよさんが傘を持っていって仲直りしよう

 

787

>>783
🍟ばっかり食べてませんわ!

 

784

全てを理解した愛音ちゃんの顔すき

 

789

>>784
あの達観した状態で隣クラスの祥子に凸りそう

 

786

あのんの棒読み癖になってはいるが
悟ったあぁのシーンとかはもっと頑張ってほしかったな

 

796

>>786
自分はむしろあの表情ならあの感じは合っているように思えた

 

790

クラスのマスコットを取り込んで注目されようとしたらクソめんどくさい女達に囲まれていたでござるの巻だからね…あのんちゃん…

 

792

>>790
それプラス「月の森のお金持ちのお嬢様」

だからそよさんは本音言えばあのんのこと嫌いだったんだろうね
自分のステータスのためだけに近づいてきたわけだし

 

795

>>792
あのシーンも質問しつけーなぁって上の方見てるもんな

 

799

>>795
成金だから周りに浮かないようにしてるだろうに、凄いお金持ちや政治家の子供しか入れない学校なんですよねー!と地雷を踏みまくるという

 

798

>>792
「月ノ森の方ですよね?」って言われただけで引いてるから学校自体が嫌い
もしくは所属してることに引け目があるぽい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です