スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ドラムってやっぱりアー写でキマらないんだね;;;;

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41

(出典 anime.bang-dream.com)

 

ドラム置ければいいんですけどね;;

 

500

睦「むつみん…ムーミン…きゅうり」

 

507

>>497
僕の心のヤバイやつ

 

511

>>507
ともりとの会話どうするんだ

 

508

うたことばってアニメだとソロだったけど実際はコーラスめっちゃ多いのな
ほぼ別物でびっくりした

 

509

>>508
そよりんのコーラス強めでいいよね

 

518

まな「ういちゃんを変なバンドに誘うのもうやめてくれませんか……?」

祥子「バンドに参加するかどうかは初華さんの意思では?」

まな「ういちゃんはまなの物だもん!」

まな「ういちゃんのこと取らないでよ!」

初華「……」

まな「あ、ういちゃん! ういちゃんもバンド本当は嫌なんだよね?」

初華「まなちゃん……ごめん……」

まな「え……なんで……」

まな「ういちゃん、私とずっとsumimiしてくれるって……」

まな「ういちゃんがいないと、私……」

祥子「さっきからご自分のことばかりですわね」

 

519

>>518
完成度高いなw
Ave編あるとして、やっぱりまながギス要素か

 

520

>>518
まなちゃんの脳を破壊するな

 

522

>>518
この後ドーナツヤケ食いして激太りしそう

 

525

>>518
これすき

 

542

MyGOの名言の後ろに「変身」って付けると仮面ライダーっぽくなる説ないですか?

 

544

>>542
なんで春日影やったの!?変身!!

 

543

撮影を終えて家路へ向かうsumimiの2人。

疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。

初華をかばいすべての責任を負ったまなに対し、

車の主、暴力団員まりなが言い渡した示談の条件とは…

 

545

>>543
アベの新メンバーの名前はセンパイスキッスか

 

546

スレの早さ必*ぎ

 

548

>>546
こなブ

 

553

13話は黒のバースディのほうが

 

557

>>553
見える見える…

 

559

13話「いないいないばあ」

 

563

>>559
やめてw

 

565

バンプカバーとかあるんだゲームの法
mygoでロストマンカバーしてくれたらゲーム始めるかもしれん

 

567

>>565
バンプはわりと近いものを感じるよな

 

568

2曲しかないのにどうやって30分もたせるかが見もの

 

588

>>568
春日影不可避

 

589

>>588
そよさんで遊ぼう

 

581

>>577
祥子のドール

 

582

>>581
ふむ、ムジカにアリプロの禁じられた遊びをカバーしてもらいたい

 

578

あのんちゃんの声クセになってきた
ヤメンナヨー(2度言う)かわええ

 

602

>>578
あんな可愛い演技初めて見たわ
これが萌えって気持ちなのか…

 

583

あの歌詞をムジカのメンバー誰が書いてるとしても笑えるから妄想が膨らむ

まなちゃんが書いてたら泣く

 

587

>>583
>>584
Mygoアニメの初華や祥子や海鈴を見てたらギャップで笑いを禁じ得ないね

 

594

作曲が祥子かも怪しいがな
春日影作る奴から出てくる曲じゃねーぞ
むっちゃん作詞作曲かもしれん

 

595

>>594
睦ちゃん作詞作曲はしっくりくるねw
やはり例のつまんない発言は音楽性の違いか

 

598

>>594
>>595
あこちゃんとくらたまと意気投合しそう
見える 見える 見えないものがほら👻

 

599

碧天と今回の新曲だとして詩超絆は再現不可さすがに春日影はやらないだろうから
時間があまってしまうどうしようってところに
「助けが必要のようですわね!」とあらわれる謎のガールズバンドが登場する展開

 

600

>>599
クズすぎる登場の仕方だな

 

619

>>599
そもそも時間余っちゃ駄目ならそれまでの朗読ライブどうしてたのって話だし別に余らせてもいい枠なんだろう
りっきーが一曲だけじゃなぁと言ってたのも不文律としてそういうときも最低二曲はやるべきって風潮があるだけかと思う

 

606

睦ちゃんが地味に毎回高松燈バンドのチェックしてるのが伏線か

 

610

>>606
睦「うむ、そろそろ頃合いか…」🩲スチャッ

 

612


(出典 i.imgur.com)

ドラムってやっぱりアー写でキマらないんだね

 

613

>>612
カンフー映画のヌンチャク持ってる敵

 

615

>>612
立石凛ちゃん、ちゃんと髪ピンクにしててえらい

 

621

燈と睦と楽奈を同じ部屋にぶち込んだら誰も一言も喋らずただ時間だけが過ぎていくってマジ?

 

627

>>621
燈は頑張って話そう
他2人は沈黙をきまづく思わなそう

 

658

>>621
楽奈が何も喋らんわけない
ライブやる
ライブ
抹茶パフェ
とか色々言うぞ

 

659

>>621
むしろそこにリッキーを入れて
隠しカメラで観察したい

 

625

リッキーも愛音のこと可愛い方だって認めてるの良いよね

 

633

>>625
それはココちゃんのアドリブだぞ

 

626

ふと思ったんだけどCRYCHIC抜ける祥子とSPACEの閉鎖が実は関係してましたってことなはいかね?
CRYCHICが中学何年生なのか分からなくて、2年前ならその可能性もと考えてしまった

まあ無いかw

 

629

>>626
1話と3話を見ると悲しくなる…早く脱退理由を教えてくれ祥ちゃん 雨の中傘もささずに本音を隠して何が変えてしまったのだろう

 

630

このスレあのんちゃんの話題少なくね?

 

632

>>630
あのんちゃんの月のお小遣いはいくらぐらいだと思う?

 

634

>>632
あのんちゃんのお小遣いは5万くらいかな?
自分が高校生の時もそれくらいだった

 

643

初華「こいつ何もわかってないぶっ*てやる!」

 

649

>>643
祥子「初華、ブロックじゃなくてミュートですわよ」

マスカレードにきゅんきゅんきゅん♪

 

648

仮面をかぶるっていうのがお話のキーワードになるんだよね
もしかしたら祥子睦初華以外はお互いの正体知らずに組むってこともあるかもよ

 

654

>>648
初華&うみり((ライブ練習の待ち合わせ場所に来たら変なマスクがいるけど誰なんだろう……))

コントやんけ

 

656

>>648
にゃむ以外の4人はマスク越しでもお互いに誰が誰だか察しそう

 

650

僕の心のヤバいやつ(ヒロイン燈の中の人)の作者描くマスクとアヴェムジカのマスク


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

698

>>650
女性用パンツだな

 

653

今だに5chにへばりついてる時代遅れのおじさんがおもしろインターネットミームなんて生み出せるわけねぇんだから
ここでネタにされてることなんて気にしないほうがいいよ

 

660

>>653
この前MyGoスレで「○○が2つ…来るぞ遊馬!」って言ってる人いてふっる……って爆笑したわw
10年前のネタやんけ…今の子わからんて

 

661

マスクは意味がない。スマホの普及で世界は一変した
動画を撮るだけで光彩、髪質、声紋、体型、歩き方の照合がなされ本人を特定されてしまう
まだ全身着ぐるみを着ていた方が身元が特定されないと思う

 

662

>>661
はえー、だから誰もミッシェルの中の人特定できないすね〜

 

673

>>662
そこまで考えて着ぐるみを被っているとしたら中の人は凄いですね

 

668

もちろんここではパンツと言ってネタにするが
たとえば声優の生ライブでパンツなんて言うわけないだろう
その程度の常識も持ち合わせていないやつは小学校からやり直せ

 

672

>>668
お前は中学生か?パンツはそんなNGワードみたいな扱いにならねえよw
流石にキャラ演じてる時は言わないだろうが、公式番組とかでは触れるの確定レベルだな
何故ならこんな面白いネタそうそうないし下ネタとしても生々しさがないからアイドルでもネタに出来る

 

669

ギスギスするのはMygoアニメの中だけで結構 石仮面で遊ばないでくださーい

 

671

>>669
ジョジョとコラボかなるほど

 

674

>>671
燈「人間をやめるぞー!!!!そよーーーー!!!!」
無いな

 

677

>>671
>>674
燈「人間になりたい」

 

676

🐱ライブやろ

 

688

>>676
🍵

 

691

13話は一週空けるのか?

(出典 i.imgur.com)

 

692

>>691
え、どゆこと?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です