スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【不憫】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』愛音の旧友、完全に悪人扱いされてるのはかわいそうだったwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34

(出典 anitubu.com)

 

いたって普通のことしてただけだったのでしょうか?????

 

100

>>93
それもう若葉レベルだな

 

106

>>99
ファッションコミュ強だと思ったけどな
オナ中女子から逃げ回ったり、弾けもしないギターを誇ってみたり、正直生徒会長だったと言うのも疑わしいと思ってる
千早呼びされてたのもなんか苛められっ子っぽいし

 

110

>>106
ライブの時の観客が会長って言ってるからそれはない

 

107

愛音の会話見てると相手が返しやすい質問をする
相手が返せるような自分の意見を言う
相手が何か言いたい事があるようだと黙って待つ
のパターンだよね
リッキー相手にも同じことしてる

自分が言いたい事だけを一方的に伝えるとか意見のごり押しは極力避けてる気がする

 

108

>>107
ANON TOKYO

 

111

陽キャを完全無欠の者としてとらえすぎや 陽キャにも曇る時くらいある

 

113

>>111
🤔

 

115

左でパフェ食べてギターは右のらーな
両利きらしいにゃむ

うむわからん

 

121

>>115
ジミヘンも日常動作は右利き、ギターは左だったらしいから
ギターの利き手とそれ以外が異なる例ってあるみたい

 

123

>>115
俺、フランス料理のフルコース食べる時はフォークは左手で持つよ?
サラダフォークは右手で持つ

 

117

愛音を睦と同じ部屋に閉じ込めた場合どうなるのか

 

130

>>117
「あっ、このチョコレート好き〜」
「キュウリ…」
「あっ…キュウリも好き〜なっつかしいね〜」
「今の…笑う所…」
「えっ…キュウリって英語で言うとウォーターメロンっぽいよね!なんか水々しくて!」
「違う…キュウリはキューカンバー…」
「今のは笑う所なんだけど…」
「フッ…お笑いのセンス、無いね…」
「なにこの子〜!」

 

134

>>117
「バンド楽しいと思った事ない」「ムッツー何してるときが楽しいの?」「ん…特にない」

「良かったね」「ムッツーも良かった?」「ん…良かった」

色々丸く収まるんじゃないか🤔

 

125

あの中学の同級生達も実際は、愛音ちゃんの留学失敗のことを知ったとしても
そんな大したことだと思ってないはずなんだよな
「千早ってそういうことするよね」くらいの感じで
本人の見栄とプライドの強さが自分で追い込んでるだけで

 

128

>>125
そよりんは中学からの友だちだった…!?(存在しない記憶

 

126

中学時代のあのんは完璧超人で通ってそうだし
「締切に無理だから手伝って~」「そもそも私一人に任せるのがおかしいよね?(謎理論)」なんて言えるようになったのは迷子になってからじゃないかと思ったり

 

136

>>126
らーながどの程度衣装を仕上げてからサジタル切断を行ったのか気になる
どう見てもらーなとは別の衣装だよね?

 

142

>>126
それは思った
完璧超人と思われてるかは別にしても成績は優秀だったみたいだし
要領良く振舞っていればイメージは相当良さそうだし
あんな風に回りに甘えると言うか素直に頼れなかったんじゃないかなって
そよもあんな風に回りに無理にあわせないで意見言ったり出来るのって初めてっぽいし
そよあのは結果的には救われてると言うか良い居場所得たように見える

 

135

ピアノとかキーボードの左利き用って存在するんだろうか?
別に逆でも弦楽器みたいに弾きにくい事ないからいらんのか?

 

139

>>135
ショルキーなら必要かも知れないが、そもそも片手しか使えない人はピアニスト目指さないと思う

 

187

>>135
>ピアノとかキーボードの左利き用って存在するんだろうか?
>別に逆でも弦楽器みたいに弾きにくい事ないからいらんのか?
ピアニストは大体幼少期から鍛えられてるから
利き手での演奏力の差はあまりでないみたいだけど
ジャズ系なんかだと
主にリズムパートを弾く事の多い左が利き手の人は
リズム表現が強力だったりする事はあるみたい

 

141

りっきーは結構当たり強い喋り方するし、そよりんも素は結構辛辣な喋り方なんだけど、その二人相手にしても
まったく引かない愛音は強いわな。
あと確かに打算で友達選んでるけど、そよりんと比べるとちゃんと友達付き合いしてるよな
でなきゃクラスメイト三人組はいつもライブ見に来ないでしょ。
他のクラスメイトは燈の方ばかり注目してるけどあの三人は燈も愛音もちゃんと見てる。

 

145

>>141
あのんとともりが喧嘩してるとき
変に干渉せず仲直りを促してるの好きな描写だったりする

>>142
中学時代のあのんの心情を考えると、月ノ森に進学するって言った子にマウント取りたくてその場のノリでイギリス留学宣言しちゃった気がするんだよね
あの場にいた全員「イギリス留学考えてたなんて知らなかったー」って反応だし

 

151

>>145
あのん留学の理由がそれってのはありそうw
行動力ありすぎなのがあだになったな

 

154

>>151
それで簡単に留学許す親も自由だよな
個室にしてはやたら広い部屋に住んでるし、妙にブルジョワ感漂う
床が全面杉板なのは絵的にビビったけど

 

146

>>141
初ライブ時に3人組の声援で一気に緊張飛んでるあたりが愛音の強さの一端だよなって思う
普通は燈みたいに逆に緊張するだろ

そよと友人の関係ってどうなってるんだろうな
普通に仲良くしてはいるけどやっぱり距離感じたりするのかな?
相手は幼稚舎からの知り合いばかりってのもあって

 

143

千早の友達のイギリスはどうよちゃん可愛いよな 髪も染めちゃって

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

144

>>143
碧天伴走のMVで完全に悪人扱いされてるのはかわいそうだったw
何も知らないから普通に声かけただけなのに…

 

147

>>144
燈ちゃんから見たらいじめてるように見えるからね…

そう考えたら最初に愛音に突っかかったりっきーと同じような事してるなw

 

149

>>147
は?私は燈が変なやつに絡まれたから助けに入ったんだけど?

 

150

>>147
リッキーも燈の手を掴んで逃げ出したら展開違ったのだろうか
・・・まあリッキーの手を振りほどく未来しか見えないが
不憫

 

164

>>144
絶対良い子達なのにな

 

166

>>164
今の愛音なら素直に留学失敗言えるのかな?
ライブとか見にくるような関係になって欲しい

それはそうと結構メガネシーンあるのな
なんでか記憶されてなかった
思い出すと確かにかけてるんだが

152

睦(ぐぎぎ…あの娘どこまでもわたしより上の笑いを…)

 

158

>>152
いや、君のギャグ、これまで全部滑ってるから
🥒「(…!ここで私が緊張をほぐさなきゃ!)」
地雷ギャグで人間関係凍り付かせる辺り、父親は波田陽区なんじゃないかと思う時がある
🥒「お父さんの…お下がりのギター…ギター弾いてれば、ギャグが思いつかなくても、エンタ出れる…」

 

153

ともりはあのんと仲良くなりたくて翌日バンド誘わないと言われたらショック受けてるので、どう足掻いてもりっきーはバッドコミュニケーション確定という
流石にこれを察するのは無理ゲー

 

170

>>153
そう言えばあのシーン見たとき少し不思議だったのは
逃げる燈を追いかけるのではなく なんでリッキーの手掴んだんだ?
普通あんな態度の人間わざわざ引き止めないと思うんだが
愛音の特有の相手の話をちゃんと聞きたいモードが発動したとかなのか?

 

173

>>170
確かにあそこは二人で燈追いかけるのが普通だな
愛音が追いかけようとしてりっきーがつかんだ方が自然だったかも

 

155

そう言えば愛音って設定上はメガネっ娘だよね?
アニメにあったっけ?メガネ姿

 

157

>>155
1話冒頭で面接行ったシーンからいきなりメガネちゃんですやん

 

159

>>157
1話冒頭なw
忘れてたありがと見直す

 

160

>>155
描写的に中学まで眼鏡で、寝る前(風呂上がり)?は眼鏡かけてるからね。アニメでも視力矯正器具として眼鏡使ってる節はちゃんとある

 

167

>>160
コンタクトと併用してるんかね
自宅で使ってるから伊達ではないだろうし眼鏡モードになる条件が不明だった

 

163

上映会行ってわかった武藤ちゃんかわいいわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

168

>>163
マンゴージュース飲んでるシャオムーもかわいい

 

174

😂🎸
😭🎤
😭🎸
😭🥁
😸🎸

 

182

>>174

 

183

😃🎸
😫🎤
😐🎸
😌🥁
😸🎸       🧑🏻‍🦳

 

186

>>183
必死過ぎ

 

189

カラオケで睦が歌い出した行動原理が全く分からないわ

 

191

>>189
私は睦の行動原理が分かったこと・・・ない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です