スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【動画】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』「君の神様になりたい」ライブ動画「羊宮結構声出るやん」「普通に歌った版こそ聞きたい」

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
140キロバイト (16,056 語) – 2023年8月11日 (金) 08:34

(出典 i.ytimg.com)

 

最近は声優さんがアニメをリアルに起こす展開が増えてますね!

 

800

お嬢様中のお嬢様の祥子や芸能人の子供の睦ちゃんから誘われたときほんと嬉しかったろうねそよちゃん…

 

803

そよは色々無理しすぎてるからまずはママに
「ママ、私月の森のスカした連中と付き合うのもううんざりだから羽丘に転校させてほしい」
と言うところから始めた方がいい

 

804

>>803
祥子ブチギレ不可避

 

807

全ての元凶はYOSO
元凶にしてラスボス

 

810

>>807
YOSOってなんや、SOYOじゃん
脱退ものや。

 

820

クライシックって泣き叫ぶ病気って意味であってる?

 

821

>>820
「cry」とフランス語で「上品な」という意味の「chic」を組みあわせて、「classic」の響きに整えたのかなと クラシック…祥子の親はもしかして音楽家でバンドはだめなパターン

 

828

そよはなんで祥子睦とその他に対しての対応が違うのかね?
あのんとらーなに対してはわかるんだけど一緒にクライシスやってたともり立希にまでかなり雑に扱ってるの謎

 

830

>>828
クライシック再結成はありえないと諦めたから雑になっただけで今まではかなり優しかっただろう

 

832

>>830
ごめんアンカまちがった

 

831

>>828
となるとこれが素のそよであってそよの本音も聞けて他意も無ければ今回の行動は弁解の余地も無く救いようのないクズキャラ確定だし誰もこいつ好かなくなるよな
ここから持ち直すとしたら祥子の脱退原因を知っててそれがよほどの事とかじゃないと無理だろうしそんな原因も思いつかない

 

859

>>831
あのん、たきも目的があって残りのメンバーを利用してただけなわけで
批難すれば少なからず自分にも刺さるブーメランの投げ合いなのよね
(だからあのんはそよさんへの恨み言を吐くでなく去っていった)

 

833

>>828
あのんちゃんがいて祥子がいないグループでちゃんとやる必要がないからね

 

839

>>828
*ゲで2人以上同時攻略する時だって落とした後はそいつ放置して次のヒロインのルートに集中するだろ

 

843

>>839
バンドリは*ゲじゃなくてときメモだから
放置してたら燈爆弾愛音爆弾立希爆弾破裂しまくり

 

846

>>302
めちゃくちゃ上手いけど
これ公式の人?

 

853

>>846
先輩方のコミカライズ担当の一人
公式ではあるね、迷子の方はまだ関係してないけど

 

855

りっきーの姉が気になる

 

857

>>855
異母姉妹のまりな

 

858

いきなり海鈴連れてきたところで燈がそんなに簡単に切り替えられるわけがない
というかなり容易に想像がつくことに気づけないのがリッキー

 

860

>>858
立希も強引に練習進めまくる所が不器用すぎるよな そらそうなるよって崩壊だった

 

949

>>858
元々人の気持ちが分からないキャラだったけど、大好きな燈の気持ちさえ分からないんだよなこの子

 

873

初華は燈の顔覚えてて声かけるのかな?
祥子のバンドだから見続けて覚えたならバンド名忘れてるのおかしいしな

 

928

>>873
ライブ一回やっただけのバンドの名前忘れてるの別におかしくないでしょ
祥子のバンドってこととフロントマンの燈の顔は覚えてるだけで

 

874

ここからハッピーラッキーの人が乱入して来たら神アニメからゴミアニメに降格😆

 

894

>>874
今のバンドを解散したらみんな笑顔になれるわよ!

 

892

アベは一応設定的には表で活動してない感じなんでしょ?

 

895

>>892
あべさんのようつべチャンネルにあるショートストーリー見る限りだと
ほとんど妖怪ののり

 

897

(出典 Youtube)

羊宮結構声出るやん

 

906

>>897
ボーカル必*ぎ

 

908

>>906
こいつ何もわかってない!ブロックしてやる!

 

953

>>906
こなブ

 

916

>>897
3分あたりからボーカル必*ぎでホントかっこいい
演奏組もヘドバンしてるし

 

939

>>897
声質からして最強すぎる

 

967

>>897
やっぱともりはキャラ声なんだな
普通に歌った版こそ聞きたいな

 

901

>>900
尊敬する先輩には迷惑かけれない直情径行タイプなんでしょ

 

903

いくらドロドロ、ぐちゃぐちゃしてもいいけど、沙綾だけは曇らせるな😡

 

905

>>903
沙綾にチスパ抜けた時の話聞くか😎

 

907

アベムジカは音楽性で上手くいかなかった人の集まりかな
決まったバンドがない海鈴、アイドルやりたくなさそうな初華、1人でゴリゴリギター弾いてた睦を見ると

 

909

>>907
にゃむにゃむ…嘘だよな…?

 

910

>>909
にゃむはライブ終わりにスティックぶん投げて帰るやつなので

 

915

あ、もしかしてそよさんは今回本音をぶちまけたことで迷子メンバーの前で取り繕う必要がなくなったのか
ある意味自然体でいられる居場所になるのかも

 

918

>>915
今までは秘密にしてたけどもう祥子に会ったことも何言われたかも開示できる

 

924

>>918
>>920
今回のそよさんの問題発言はほぼアノンに向けてだし、やっぱあのんが解決の鍵になりそう
切り捨てるつもりだって言われてもらーなは気にしてなさそうだし

 

920

>>915
確かにここからMyGO結成したら自分をさらけ出せる唯一の場所になるんだな

 

921

>>915
クライシック復活を未だ諦めていないように見えるのに、本性を現したのはよく分からん。

 

922

>>915
クライシックの時ですら自分の闇の部分見せてなかった(というより祥子に自分のことばかりと言われるまでは自覚すらなかった)のを迷子メンバーに見せたことで迷子がクライシックを塗り替えるほどの居場所になるとか美しすぎる

 

923

>>915
その結果愛音のママになるのか

 

925

でもこれから先、愛音ちゃんとらーなを切り捨てようとしたんだよなこの人ってずっと思われるんだよね

 

929

>>925
それでもそよさん受け入れるんだろうからある意味そよさんよりママ

 

941

>>925
あの時はサタンに操られて自我を失っていたので
すますんだバゴアバゴア~

 

926

ミニアニメのママムーブがあまりにもノイズ過ぎる
自分を曝け出せる場所になったからと言ってああなるか?

 

930

>>926
今話ではただの処世術として否定的に描かれてるけどママムーブはママムーブでそよさんの一面ではあるんでしょ
そういう役割に依存しすぎてるってのが問題なんだし
急に性格は変わらん

 

933

>>930
そよさんの素は「ドリンクバーで遊ばないでくださーい」みたいな感じなのかもね
あのシーン以外軽口叩いてるイメージないし

 

931

そよさん、親の離婚前は普通の家っぽかったのに、急にタワマン住みになったのなんでや?

 

932

>>931
ママが頑張ったから(小並)

 

935

バンドリの他のバンドだと同じ楽器だけしかやらないパート被りってなかったと
思うけど、あのんちゃんは本人がやりたがってたみたいに曲によっては
*みや欄みたいなギタボやらせてもらえるんかな。

 

944

>>935
メタな話だけどガルパに実装されたら
念願のギタボ好きなだやらせてあげられるしそれを見たい
声は違うことになるけど(

 

945

愛音ちゃんいつサイドギターで妥協する瞬間があったの?
いつの間に*っぽり収まってたけど

 

950

>>945
りっきーが強かったのと、あとそもそもクライシックの春日影動画を見て燈の歌に感銘受けてるぽい

 

955

>>642
某アイドルアニメには最初から視聴者に嫌われるのだけが役目で、
その後のフォローも一切なかったキャラがいるからなぁ。祥子もそうなるかもよ。

 

983

>>955
継続して出ることがほぼ確約されてる場合はそれはないのでは

 

960

睦だけはわからんな
「楽しくなかった」ってシーンでも表情は見えないし
8話アバンでも最後に去る上に、名残惜しそうだし

 

962

>>960
1話の同じ場面で顔見えてるよ

 

963

>>960
睦はサキコの事情知っててクライシック解散に協力したんだとおもってるわ

 

968

>>960
部屋で一人弾いてたのが睦が本当にやりたい音楽

 

961

そよさんの「愛音いらない」にキレたリッキー良かったな
何だかんだメンバーとして認めてるのね
その直後に「燈ちゃんがいればいいんでしょ」って図星突かれてるけど

 

964

>>961
あのんが演奏止めて帰る準備し始めた時焦ってたし、
自分の中でそよさん切ることは確定なのに無駄にともりに意見を求めて傷つけるという

 

965

>>961
リッキー目線からしたらそりゃ切るしかないわでなるんだけど、マジでひとこと相談しろって話よな。せめて連れてくるって報告だけでもしてれば

 

991

BanG Dream! It’s MyGO!!!!!【バンドリ!総合】74th Live
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1691766521/

立てた

>>988
すまん間に合わなかった……

 

994

>>991
スレ立て乙

>>977
演奏会の途中じゃないと逃げられたんじゃないかな
燈無視したくらいだし

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です