スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【衝撃】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ニャムの中の人声優初めてなんだな。。。。。

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

なんと!

 

8

>>1
ただいまですわ!kusooyaj
意味
ソマリ語 kusooyaj
日本語 ごめんなさい Gomen’nasai
ソマリ語 kusooyaji
日本語 かかって来い Kakatte koi
powered by Google 翻訳

 

9

最終話のムジカ寸劇パート
“人形はどうした時に*と思う?”に対してモーティス「愛されなくなった時」アモーリス「火炙り」発言の考察
・睦は家族に愛されていない(両親は忙しく家でも一人でいるか家政婦のみ)
・にゃむは火傷跡がありそれをメイクで隠している?
・祥子はワンピースを読んでいてチョッパー推しだ

 

10

>>9
にゃむはYouTuberだから炎上の比喩じゃないかな

 

12

前スレ最後の祥子とましろが会うシーンはいつか見てみたいな
ましろの先輩ムーブはちょっとイメージしづらい

 

21

>>12
>>19
この前のイベスト曲の音かえしのセレナーデ聞かせたら号泣しそう

 

26

>>21
俺も号泣しそうだわwあれいい曲だったしな

 

17

ニャムの中の人声優初めてなんだな
全然そう感じなかった

 

41

>>17
「4年間関わって来たバンドリをやっと報告出来ました!」とか言ってるから多分ガルパファンからの下剋上
小学生の頃に電子ドラム買って貰ったって言ってたからドラムもガチだけどね
本気のバンドリ愛を感じる

 

43

>>41
一番最初に声かけられたらしいし、その辺ずっと鍛えてきたんだろうな
そよりんの中の人もバンドリからベース始めたらしいね

 

19

祥子にとってバンドの原点・憧れのモルフォニカのライブが祥子を救って浄化する可能性

 

23

>>19
倉田にあまり期待がね…

 

45

>>19
AveMujica誕生の瞬間である

(出典 pbs.twimg.com)

 

49

>>45
なんでこの時にあこちゃんにケンカ売ってたか覚えてない

 

53

>>49
アコが黒ましろノートを拾って広めて回って「返して!」って言われたから「持ち主だったら何が書いてあるか知ってるはず」って言われたから秘められた魂の疼きを披露したら神認定された

 

61

>>53
モルフォってそんなおもしろいんか
アニメ見ればええ?

 

68

>>61
アニメ1〜3期→存在無視
モルフォニケーション→平凡
5thアニバーサリースペシャル→次回に期待
ポッピンドリーム→前座として大活躍
ガルパピコ→神!!!!!
だいぶ悲惨な扱いだよ

 

71

>>61
面白い話を見たいならガルパピコの方見るしか、、

ピコといえば初期の入れ替え回にあったダブルツインテール髭
さきちゃんもやってくれないものか、、

 

22

らーなちゃんはアベムジカを見て
😽つまんねー女、の子達
って言いそう

 

38

>>22
いやさすがにそこはおもしれーじゃね

まい・かなこ・えり辺りにつまんねー女の子呼びしたことで愛音激怒からのギスドリ第2章

 

27

ていうかこの感じだとやっぱりMyGoは序盤あんまり絡まなさそうだな

 

35

>>27
2期はアベムジカが主人公だからね

 

29

もう待ちきれねえよ
はやく全部見せてくれ

 

34

>>29
俺のでいいならしょうがねえなあ、ポロン

 

39

ラーナの衣装を切った犯人
りっきー姉の正体
にゃむの年齢
全ての謎が明かされるアベムジカ編

 

42

リスアニのムジカインタビュー見るとすでに収録が始まってんだな
これは一月放送も結構高い確率ですよ
何ならいつものお正月特番で一挙に数話とか
まじ転びしたけどそのあと客席を指さしてごま*とかむーこ可愛すぎだな
中の人のリングアナの特性を生かした演技がみれるのか?

 

46

>>42
映画の可能性はないのですか?

 

54

>>46
TVアニメシリーズ

(出典 i.imgur.com)

 

55

>>54
あざーす
愉しみだなあ

 

50

そよさんも燈MCで自分の本性バラされずに済んで
ライブ直後に燈に「(私の裏の顔)話さないでくれてありがとう」って
すかさず感謝してたもんな
みんなヒヤヒヤだよ

 

64

>>50
初見時はマジでそう聞こえた

 

59

睦ちゃん頑張ったシーンって
今までの不満をキレて饒舌に長台詞するんだろうか
楽しいと思ったこと無いの種明かしあるか?

 

70

>>59
バンドメンバーがバラバラになったからライブハウスでソロ漫才して呼び戻すシーンがあるのかもしれない

 

63

湯田Pがちょっと前に言ってた、結局中止になったガルパの今年の大型アップデートって、実はバーチャルライブのことだったと予想してるんだが、来年のアベムジ編放映後までには絶対間に合わせてくれ

 

65

>>63
あくまでプロセカの後追いしていくのか…

 

66

>>63
家具配置とかやろ

 

75

ガーデンシアター売り切れると思う?

 

80

>>75
CD買ったやつが全員行けば埋まる
とはいえ今までの数倍だからなぁ

 

97

>>75
座席数調べたら7000か
一般申し込んだけどバンドリのライブ結構高いね
システム料とか謎の手数料で11000円もかかるし

 

76

もうP活しかありませんわ

 

86

>>76
女子高生がやるP活と言えばポイント活動ですわね
無料Wi-Fiスポットがあるベンチは幾つか見つけてありますわ

 

78

 

95

>>78
ああ…もう…

 

99

>>78
こんな声出した所無いよぉ!

 

79

睦ちゃんとましろちゃんの二人がルックスは抜群にいいね
ふたりとも性格も天使だし

 

90

>>79
ましろをアップデートしたのが初華だと思う
同じようなデザインなのに万能感が半端ない

 

82

燈「立希ちゃんは降りる駅が違うのにうちまで送ってくれて・・・」
立「!私の事はいいから!!」

そ「ほーん」
愛「ほーん」
楽「ほーん」
客「ほーん」
海「・・・」

 

94

>>82
まさか海鈴がAve堕ち決意したきっかけがこれとはね…

 

83

すぐウッ…とか言って我慢できない某ドラムは健全なガルパ向きではない

 

96

>>83
リッキーを早漏みたいに言うなや!
どう見てもタマナシやろ!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です