スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【悲観】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』もう解散で最終回でいいんじゃね……………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
140キロバイト (16,056 語) – 2023年8月11日 (金) 08:34

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

それでもどうにかこうにか続くのがアニメってやつでしてww

 

600

>>570
おしり探偵が全部悪いんだよ…

 

607

これって先々はアベの方が人気になるパティーンか

 

609

>>607
ここまでのバンドリも元派生プロジェクトのアルゴナビスも
後発バンドの方がより人気出る傾向ではあるな

 

625

twitterでそよさんにガチギレして叩いてるの男ばかりで草
ネットの弱者男を顔真っ赤にさせるそよさん凄いわ

 

626

>>625
女自体少ないからな
そりゃ必然的にそうなるだろ

 

628

「そよは愛音を追い出すつもりだった」という立希の発言に対して愛音が否定したり怒ったりではなく納得しちゃうのが最新話で個人的に一番評価したいポイント

 

643

>>628
6話の横断歩道渡ってるシーンなんか見ても薄々勘づいてるよね

その後そよの言葉思い出して”やっぱみんながいないと駄目だよね”と言って立希探しにいくときも”みんな”の中に自分を含んでいたのかどうか

 

631

序盤のそよパートを見たらそよを責める気にはならない…。

 

634

>>631
諸悪の根源は祥子だし
クライシックにそよを誘って宝物にしたあと
何も理由を話さずぶっ壊すってクソすぎだろ
再結成に奔走するそよさんに対しては人格否定するし

 

646

>>634
いい女がいたから口説いて彼女にした
ひとしきり遊んだ後、飽きたので捨てた

わりと普通の行動では?

 

671

>>634
あなたご自分の事だけですのね、が2回も流れて痺れたわw

 

684

>>634
こいつらの発言はまぁ大体ブーメランになってるからな
あのんが逃げてる発言の時の誰かが言わなきゃいけない事だったらへんかな
他人のために行動してるようで自分の事ばかりもまんまさきちゃんか

 

633

弱男だけどそよさんひどすぎwwwって笑いながら見てた

 

636

>>633
ゲラゲラしちゃうよね

 

635

もう解散で最終回でいいんじゃね
この後どの面下げてそよが戻ってくんだよ

 

637

>>635
ごめ”ーーーーーーーん!!!!!!

 

639

祥子に関してはもう許される道筋無いわな
メンバー守るための何らかの事情と思惑があったとしても
あそこまで全員ボロボロにしちゃったら正当化不可能

 

642

>>639
祥子に関してもMyGOの結成にしても投げっぱなしで納得いかない感じにすると、
リアルバンドの興行にも影響あるからなんとか解決してくれると思うんだけど
まじでどう解決するのかまったくわからん

 

644

愛音ちゃん記憶を辿って理解するまで早すぎるんだ


(出典 i.imgur.com)

 

649

んでも、春日影をやらなければ今のバンドを続けていたんだろうから。
わけわからん、摩訶不思議です。

 

653

>>649
春日影やらずに5人出続けていたらそよがどうしていたのかは気になる
祥子加入させようとしても祥子はあれだから、そよもmygoを居場所として受け入れたのかな

 

699

>>649
でも続けていればいつかは踏んだ地雷だと思うよあれ
>春日影
続けていたところでそよの思い通りに事が運ぶはずもなく、より悲惨な形で地雷踏んだ結果になっただけなのでは。

 

650

海鈴とかいて「うみり」と読むのは理解できなかった。俺的には断然「かりん」推しだった。百歩譲っても「みすず」
9話で最も気になった

 

654

>>650
シベールじゃないからおk

 

656

誰か…救いをくれえ…

(出典 i.imgur.com)

 

658

>>656
もう終わりだよこのバンド

 

659

>>656
愛音のエフェクターは全部レンタルなのね

 

686

>>656
オワタ

 

663

祥子は不治の病でバンドを続けられなかった
これなら皆のわだかまりが消えて
もう一回バンドできるんじゃね

 

666

>>663
パンツ被らないと*じゃう病か

 

669

>>666
あのパンツ、まさか霊命木でできてんのかよ

 

692

>>669
紗夜「クロス!」
日菜「ボンバー!」
まりな「あーっと、オブリビオニスの覆面が狩られたーっ!」
燈「オブリビオニスの正体がさきちゃんだったなんて…!」
紗夜「私はオブリビオニスの素顔に興味はありません。興味があるのは美少女の覆面(パンツ)だけです」パサッ

 

670

階段の下でそよ待ってるりっきー美人すぎない?
あそこ作画だよね

 

676

 

677

もし祥子も睦も戻って来たとしてその時は愛音ちゃんをどうやって追い出すつもりだったんだろう
らーなちゃんは言われなくてもつまんねー女のとこには戻ってこないだろうし

 

680

>>677
他のメンバーが納得するなら別に愛音もいてもいいんじゃね?

 

695

>>677
あのんちゃんは7話で失敗すれば辞めると思ってたんじゃない?
失敗しても燈だけは繋いで置けるようにライブ前にライブ終わってもバンド続けるように声かけてた

 

681

リッキー戦犯じゃない?口悪いし取り柄ないじゃん

 

682

>>681
リッキーは燈の前でだけメス顔になるけど報われないあたりが
なかなかそそるから俺的に取り柄ある

作中内基準で言うなら、バンド構成員としてのスキルを除いて
人間的に取り柄がある奴など誰もいない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です